モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part229
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525530953/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part230
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1永遠のもなほるだあ
2018/05/09(水) 12:24:42.29809承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:08:42.17ID:JHZv34xS ツイキャスの件は私も要望は出しました。むしろツイッターで煽りまくる方がツイキャス民にも宣伝になって効果あるかも。
811承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 06:24:08.67ID:wSuw7HeF 600は超えないから安心しろ
機会損失、含み損を受け入れられる人だけが保有してくれ
機会損失、含み損を受け入れられる人だけが保有してくれ
812承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:16:27.04ID:JHZv34xS 盛り上がらないね…
813承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:22:07.91ID:n80QQGYM ツイキャスの上昇分以上に下落してるんだぞ
今更ツイキャス持ち出すとか普通失望売り誘うよ
ちと素人すぎてイラつくよ
今更ツイキャス持ち出すとか普通失望売り誘うよ
ちと素人すぎてイラつくよ
814承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:19:16.59ID:eHLE3lc/ 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
815承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:20:09.47ID:KzjhEI8E 5万枚売ったったwwwww
816承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:26:02.61ID:m/B58iuB あれだけスレに張り付いてくだらない書き込みと残飯貼ってたクソコテが消えて来たのは朗報
817承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:39:11.79ID:Pa3Fup4o 禿げと基地外管理人と永遠のなんちゃらが消えれば上がる
818承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:52:03.32ID:n80QQGYM 素人がいる間は上がらんと思うよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
投資は山勘じゃないし、心理戦だ
投資は山勘じゃないし、心理戦だ
819承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:58:35.70ID:Pa3Fup4o クソコテども消えろってことよ
820承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:01:55.77ID:m6DbxHss しかし動き無さ過ぎるのも新規が参入しにくくなるからなー…
821承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:15:27.10ID:pVIR4m41 昨日上げてない分下げ幅小さいが
次に400割ったら…
次に400割ったら…
822承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:00:04.42ID:uUQpvMXk 誰かぶん投げたろwww
823承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:04:42.08ID:ow6cX5gg 何が起きた?
下げたい大口がいたけど上げたい大口にやられた?
下げたい大口がいたけど上げたい大口にやられた?
824永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/16(水) 10:07:31.20ID:WmoL5G86825承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:20:07.60ID:uUQpvMXk 少しの売り煽りにも耐えられないカスコテはmonaと愉快な仲間たちのブログでも作って篭っとけよ
827承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:43:40.79ID:zGs0pZPg828承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:46:44.11ID:s+i4uAm1 もう終わりだ
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
829承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:20:42.08ID:fRWLZohp 400切りそうだねえ
830承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:22:28.65ID:whU3Jxby 100円まで落ちてこのスレに誰も関心なくなるくらいじゃないと上がらないわな
831承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:25:25.39ID:UO/5APof ボーナス時期に大手が開業して、好材料が2〜3個出て新規が入ってこないと今年の仮想通貨はもうあかんな。
832承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:27:31.49ID:z+yzLH36 加速装置来たか
833承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:31:49.82ID:8rbtCqKv 400円割れるぞ
今のうちに全部売って逃げろ
今のうちに全部売って逃げろ
834承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:31:52.95ID:kTxv0bc0 ば、爆下げだー!もうおしまいだー!
835承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:33:14.76ID:5t3yDlhP 売り煽りのレベルまで下がってきたしな
語彙が少なすぎるだろ
語彙が少なすぎるだろ
836承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:34:59.78ID:z+yzLH36 あーあ この前の安値わったら300円台お帰りか
837承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:35:06.35ID:8rbtCqKv 大暴落だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
838承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:38:59.72ID:LCHwNON1 bitcointalkに出てるselfishマイニングの影響か?
839承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:40:52.99ID:ow6cX5gg 押し目
840承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:41:00.16ID:be2bS9CC 300円玉まったなし
841承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:43:10.85ID:m6DbxHss 売り煽りしとるけど400は割らんやろ。
842承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:43:44.45ID:UZUlH2Xd 絶好の買い時来たな
843承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:45:53.92ID:m6DbxHss 今が買い時と判断した。
844承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:49:13.53ID:OPaYchXZ someone did "SELFISH MINING (BLOCK WITHHOLDING ATTACK)" last night.
Many mined blocks was orphaned. Even with 5+ confirms.
https://bitcointalk.org/topic=392436.msg37365161#msg37365161
だそうだ
めちゃくちゃ前にこの攻撃ビットコインでもあったんじゃないっけか?
マイニング能力30%ぐらいで実質51%掌握出来ちゃうとかいうやつ
マイナー離れしないといいけどな
Many mined blocks was orphaned. Even with 5+ confirms.
https://bitcointalk.org/topic=392436.msg37365161#msg37365161
だそうだ
めちゃくちゃ前にこの攻撃ビットコインでもあったんじゃないっけか?
マイニング能力30%ぐらいで実質51%掌握出来ちゃうとかいうやつ
マイナー離れしないといいけどな
845承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:51:15.36ID:OPaYchXZ リンクならんな
monacoinのbitcointalkスレの#2099で報告されてる
Livecoinの運営らしきやつも言ってるな
monacoinのbitcointalkスレの#2099で報告されてる
Livecoinの運営らしきやつも言ってるな
846承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:51:35.92ID:ow6cX5gg 買い増し
847承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:52:26.42ID:z+yzLH36848承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:56:26.52ID:MioeS3MP 馬鹿はほっとけ。(^ν^)気にすんな。
つか、次を考えようや?仲間なんだから。
つか、次を考えようや?仲間なんだから。
849承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:57:25.13ID:MioeS3MP 気にすんな。俺らのコインだ(^ν^)
850承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:57:46.90ID:rbPjfIyH 415が最終防衛ラインなんだろうな
851承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:59:40.22ID:MioeS3MP 小銭守銭奴わろ。
俺が1650円まで上げたのに、オマイラ何もできんの(^ν^)馬鹿と小銭は生きてる意味がないよ。
俺が1650円まで上げたのに、オマイラ何もできんの(^ν^)馬鹿と小銭は生きてる意味がないよ。
852承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:00:08.95ID:MioeS3MP 下げようか?
853承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:00:17.18ID:Qw4ytrGB854承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:00:58.63ID:MioeS3MP とことん下げようか?(^ν^)
855承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:02:56.83ID:MioeS3MP 久しぶり。
煽らないよ。貧乏人の書き込み見てる。(^ν^)
煽らないよ。貧乏人の書き込み見てる。(^ν^)
856承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:04:33.55ID:MioeS3MP 誰かモナクジラテレグラム頼む(^ν^)
857承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:05:56.48ID:MioeS3MP 俺らの仲間にならないか?
858承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:08:09.95ID:z+yzLH36 >>850
割ってやないかーい
割ってやないかーい
859承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:13:40.37ID:MioeS3MP 楽しもうよ、俺らのコインだ(^ν^)
水商売の彼女は消えたよ。追うなよ貧乏人
水商売の彼女は消えたよ。追うなよ貧乏人
860承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:13:43.20ID:m6DbxHss 禿げは下がると都合よく出てくる。
861承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:13:49.84ID:4r0ZCqJ5 いっそのこと小林一気売りして5万ぐらいにしてくれないかしらね?そしたら100枚ぐらい買えるのにw
862承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:16:54.43ID:4ZuJSUS7 >>861
今4万ちょいも無いのかよ…
今4万ちょいも無いのかよ…
863承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:18:34.21ID:MioeS3MP 分からんなら沈むな(^ν^)
864承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:20:10.52ID:MioeS3MP 昨今の怪しいFXなんか勝てないよ。
もう少し待ってね。(^ν^)
もう少し待ってね。(^ν^)
865承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:21:25.50ID:Pa3Fup4o >>860
それな
それな
866承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:23:50.03ID:fRWLZohp コテ外すなやNGしとるのに
867承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:24:03.08ID:YNVZBolv もう無理だろこれ損切りしたわ(´・ω・`)
650→410 6000枚
2週間前ににど天井掴んで粘ったけどもう無理や
650→410 6000枚
2週間前ににど天井掴んで粘ったけどもう無理や
868承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:25:07.05ID:XzdlOJLp869永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/16(水) 12:26:34.54ID:7jSx2KzJ870承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:27:42.13ID:m6DbxHss 下げれるならさっさと下げてみせろや。
871承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:28:42.99ID:YNVZBolv872承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:31:03.27ID:z+yzLH36 可能性と現実を一緒にしてる時点で投資向いてないな
874永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/16(水) 12:32:06.88ID:7jSx2KzJ 1ヶ月後に700円超えてたらそれは現実だろうがアホ
876承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:34:32.82ID:z+yzLH36 悔しいとすぐに絡んで来る
中学生みたいだ
中学生みたいだ
877承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:34:36.80ID:huSKvNRb あぁ、また下がってる。
下がるんなら、期待させて上がるなって話だよ!
モナはもともと上がってないからいい。他の奴らのことだ。
下がるんなら、期待させて上がるなって話だよ!
モナはもともと上がってないからいい。他の奴らのことだ。
878承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:34:48.37ID:ow6cX5gg 上が軽くなったから上げるよ
879承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:36:54.30ID:huSKvNRb880永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/16(水) 12:37:32.48ID:7jSx2KzJ >>876
ほら反論できねえ(笑)
逆に聞くが仮想通貨で可能性を考えずにどうやって取引してるんだ?
上場の可能性も考えてないんだろ?ずっと現状のままだと思ってるならそりゃ下げ予想しかできんよなw
向いてないぞお前
ほら反論できねえ(笑)
逆に聞くが仮想通貨で可能性を考えずにどうやって取引してるんだ?
上場の可能性も考えてないんだろ?ずっと現状のままだと思ってるならそりゃ下げ予想しかできんよなw
向いてないぞお前
881承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:42:33.69ID:8tRslkci これは大暴落確定だよ
明日には200円台
明後日には1円だよ。
ここでフルレバショート入れたわ
明日には200円台
明後日には1円だよ。
ここでフルレバショート入れたわ
882承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:47:11.40ID:3Q+wQl1M そだねー
883承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:50:13.64ID:n80QQGYM 最初は誰でも高値掴んで損切り経験する。
勉強代だよ。
もっと相場を調べて慌てず動くことだ
一つxアドバイス
億り人も買い遅れたコインは下がるまで買わない
これがリスク軽減
勉強代だよ。
もっと相場を調べて慌てず動くことだ
一つxアドバイス
億り人も買い遅れたコインは下がるまで買わない
これがリスク軽減
884承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:50:19.59ID:1hU8ikIb 200円なら1、2万枚買うわ
885承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:56:18.22ID:m6DbxHss >>881
フルレバどこで出来るの⁉教えて?
フルレバどこで出来るの⁉教えて?
886承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:57:20.61ID:8tRslkci ggr
889承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:18:31.49ID:Pa3Fup4o クソコテ噛みつきすぎやろ
891承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:15:13.74ID:Pew82Uqw ヤフーニュースに取り上げられるし、ヤフー取引所がモナコイン上場させてくれるかな?
“ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
“ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
892承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:34:20.59ID:+gHWIovS ビットコインは100万が第2天井ぽいしキツくねーか(´・ω・`)もうどうでもいいけど
893承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:49:01.26ID:n80QQGYM btcはいずれ世代交代する可能性高い
現状投機のオモチャでしかない。つまり高いだけ
現状投機のオモチャでしかない。つまり高いだけ
894承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:03:18.25ID:wfOqPQV+ 金と同じだからなくなることはないと思うがね
895承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:03:49.26ID:6OcbkvfH897承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:17:08.73ID:wfOqPQV+ ヤフーはモナ大好きだからな
898承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:29:08.77ID:mPp4HoaH どんどん下がるモナー
逃げなきゃ死ぬモナー
逃げなきゃ死ぬモナー
899承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:00:37.20ID:s0FwE7Jl 新規開設取引所各社:
お世話になります。
自分の仮想通貨の大部分をモナコインとして保有していますが、貴社では取り扱いがないため、他の取引所に預けてある状態となっています。
モナコインは国産仮想通貨の元祖ですし、国内の仮想通貨コミュニティと業界を応援する意味合いを含めて、是非貴社で取り扱ってほしいです。
ご検討のほど、よろしくお願いします。
お世話になります。
自分の仮想通貨の大部分をモナコインとして保有していますが、貴社では取り扱いがないため、他の取引所に預けてある状態となっています。
モナコインは国産仮想通貨の元祖ですし、国内の仮想通貨コミュニティと業界を応援する意味合いを含めて、是非貴社で取り扱ってほしいです。
ご検討のほど、よろしくお願いします。
900承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:32:33.92ID:m6DbxHss >>899
良いね‼
良いね‼
901承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:35:43.11ID:S+mOJ5ai モナモナモーナーモーナー
902承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:47:31.93ID:UZUlH2Xd 英語のも作って
903承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:44:43.76ID:nuFz9pN0 >>782
結局ガセやん
結局ガセやん
904承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:46:43.61ID:5t3yDlhP 「明日400円割る」と毎日言っている奴がいるが、全然割らないじゃないか
買い増ししたいから待っているのに。
板が薄いから、少し買うと値が上がってしまう
買い増ししたいから待っているのに。
板が薄いから、少し買うと値が上がってしまう
905承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:53:30.01ID:UegnTDf5 上に指しときゃすぐ売られてくる定期
907承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:00:53.86ID:5t3yDlhP コインチェック復活は来月
匿名通貨の取り扱いを停止するから、遠からず別の通貨を追加するだろう
コインチェックの収益源は、結局のところ、アルトコインのスプレッドしかない
主要コインではSBIのスプレッドの安さに対抗できないから、4通貨以外になるはず
そうなると、おのずとモナーのコインチェック上場も視野に入ってくる
匿名通貨の取り扱いを停止するから、遠からず別の通貨を追加するだろう
コインチェックの収益源は、結局のところ、アルトコインのスプレッドしかない
主要コインではSBIのスプレッドの安さに対抗できないから、4通貨以外になるはず
そうなると、おのずとモナーのコインチェック上場も視野に入ってくる
908承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:44:43.17ID:NolIhFGK はぁはぁ、もうダメだ・・・死ぬ・・・。
俺の600円100万円分はいつ助かりますか?
俺の600円100万円分はいつ助かりますか?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 給食で牛乳の代わりに緑茶を出した福岡市長、緑茶の大量廃棄に「え?!今の子供って緑茶飲まないの?!」と驚愕。今後は麦茶に変更 [931948549]
- 沖縄で高市に「9条を守れ!」 「戦争反対!」 「24万人に謝ってこい!!」 「沖縄から出ていけ!」のヤジ。拍手が起こる [931948549]
- 地方議員「年収1000万です。誰でもなれます」←お前ら(無職)がやらない理由
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]