モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part229
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525530953/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part230
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
2018/05/09(水) 12:24:42.29757承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:26:11.62ID:JGfGTPbK 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
758承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:34:12.05ID:V/Ciq4vT 上がるとか下がる以前に参加者いねーな
見捨てられ過ぎ
見捨てられ過ぎ
759承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:40:05.60ID:ZTp9ADY7760承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:47:22.40ID:xY5iq29O >>758
それが一番問題だよな
それが一番問題だよな
762承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:08:31.05ID:W3hyEhNK モナホルダーは一部を除いて他人任せだからじゃ無いかな。OKEx投票の時もNANJ民はかなりツイートしてたよ。モナは殆ど無かった…
ASKmonaも書き込み少ないしね。出来れば皆んなで盛り上げて欲しいけど無理かな?
ASKmonaも書き込み少ないしね。出来れば皆んなで盛り上げて欲しいけど無理かな?
763承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:12:37.76ID:cr+iYXb3 今日はずっとtrexで上げずに仕込み続けてるのがいるからね
764承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:14:41.47ID:W3hyEhNK >>763
近々どっかに上場でもするかもしれないね。
近々どっかに上場でもするかもしれないね。
765承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:17:00.53ID:L9OfoCwp 何故そうポジティブシンキングになれるのか
766承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:23:36.55ID:axYpy4K4 基本的にマイナーが売り続けるんだから買われなければ価格は落ちる
ほぼ横ってのはホルダーは売らずマイナー分は買われって状態しかないからね
ほぼ横ってのはホルダーは売らずマイナー分は買われって状態しかないからね
767承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:29:38.91ID:rnkgUZ97 マイナーは売り続けるってのも本当なのかどうかわからんわ
自転車操業なら当然すぐ売るが余裕があれば高いとき売るだろう
自転車操業なら当然すぐ売るが余裕があれば高いとき売るだろう
768承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:32:51.15ID:W3hyEhNK 最近マイナーは全然掘れないって聞いたけどな
769承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:41:30.01ID:R9kuzWTz 値段が安くマイニングコストが高ければ大赤字なので売らないでしょ
770承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:54:30.14ID:EjSYKQ9p 難易度調整のアルゴリズムで上下はするが平均90秒に25枚掘れるように作られてる
そいつが掘り当てられないのとシステム的に発行されないのは別問題
日に24000枚発行されてて単価450円なら1000万円超
そんなにローコストになることはないが採掘原価が半額でも500万円超
ASICがあるわけでもないし汎用のグラボメインなんだから赤字なら別のコイン掘る
何万人も趣味でやってるなら一人あたりの原価も頭割りで高くなるまで持っとくだの言えるが
数百万円分も高くなるまで待つだのいってもってられないよ
そいつが掘り当てられないのとシステム的に発行されないのは別問題
日に24000枚発行されてて単価450円なら1000万円超
そんなにローコストになることはないが採掘原価が半額でも500万円超
ASICがあるわけでもないし汎用のグラボメインなんだから赤字なら別のコイン掘る
何万人も趣味でやってるなら一人あたりの原価も頭割りで高くなるまで持っとくだの言えるが
数百万円分も高くなるまで待つだのいってもってられないよ
771承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:22:31.48ID:VOGMlpuC772承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:29:33.53ID:VLUSnSV4 おまえらよく海外取引所なんか使えるな
773承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:38:33.50ID:9e1LHtto 逆によく国内取引所でなんか買うな
取引高も少ないし、売買の度に税金はかかるし
取引高も少ないし、売買の度に税金はかかるし
774承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:38:39.32ID:rE0EBQdX 現在りょうへいコインではエアドロを開催中!
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!
https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!
https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
776承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:42:45.79ID:VLUSnSV4 おれはモナはtrexで昨年買ったけど口座凍結されたから怖くてもう使ってない
777承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:47:40.01ID:eWJGQb9w KYC必須になるから早めに認証してくれってアナウンスあったのに無視してたからでしょ
一時期一斉に口座凍結されてたね
一時期一斉に口座凍結されてたね
778承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:55:50.16ID:VOGMlpuC trexでの今日の買いは、職人芸ともBOTとも言えない、実に淡々とした買いだよな
何か情報はないかと思ってネットで調べたが、気付いている人間が数人いた程度だった
買っている理由が分からんので、しばらく静観かな
何か情報はないかと思ってネットで調べたが、気付いている人間が数人いた程度だった
買っている理由が分からんので、しばらく静観かな
779承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:04:00.84ID:t7U9mD5D どうせ直ぐに焼かれるから
780承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:04:01.07ID:6GV0KHXm モナそろそろ来ないかな
仕手コインだから可能性あるよね?
仕手コインだから可能性あるよね?
781承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:07:10.88ID:VJb32ine ない
782承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:08:49.86ID:VLUSnSV4 おまえらに極秘情報教えるぜ
明日quanta上場
明日quanta上場
783承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:09:10.96ID:DdD5pUWv 600円にはなってもらわないと、絶対困るんだよ。
学費・・・orz
バレたら離婚だな。
学費・・・orz
バレたら離婚だな。
784承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:17:46.69ID:o3ydk5Sx >>783
陰ながら応援してます
陰ながら応援してます
785承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:17:51.07ID:YwSOlkox 君ら買うと下落し始める
786承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:29:48.65ID:yRe802Yn スゲーな
こんなギャンブルみたいなのに無くなったら困るような金はつぎ込めんわ
こんなギャンブルみたいなのに無くなったら困るような金はつぎ込めんわ
788承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:39:34.07ID:zGMae9e4 明日何かあるかもってことで仕込んだ
半分ダメモトだけどこれ以上下がらんだろうしローリスク
ハイリターンを期待して
半分ダメモトだけどこれ以上下がらんだろうしローリスク
ハイリターンを期待して
790承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:40:27.36ID:YwSOlkox 下落したから言ってやろう
600円は底から何十パーセントでしょうか
利確ポイントで買ってるですよ
600円は底から何十パーセントでしょうか
利確ポイントで買ってるですよ
791承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:41:28.58ID:SZEik7Jr 350までは一旦下がる、と予想
素人だから当てにしなくてええ
素人だから当てにしなくてええ
792承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:42:53.98ID:VOGMlpuC793承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:46:26.81ID:zGMae9e4 底から何十パーセントとか意味あるの?
アトミックスワップの時は瞬間で100%くらい上昇したよね
アトミックスワップの時は瞬間で100%くらい上昇したよね
794承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:47:44.29ID:CSVCkctN ツイキャスのコンテニューコインをコンテニューチケットとかに名前とか変えてくれないかな…
モナコイン投げても結構コンテニューコインと思われるんだけど...
モナコイン投げても結構コンテニューコインと思われるんだけど...
795承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:48:35.79ID:ZTp9ADY7 インサイダー漏れきてんね
796承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:48:53.25ID:YwSOlkox 他の例を挙げるのは意味がないと思うが大丈夫かw
797承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:50:46.68ID:VLUSnSV4 で、おまえら何枚持ってんの?
サラリーマン組は将来安泰だろ
仮想通貨で人生逆転とかいう理想は捨てなよ
サラリーマン組は将来安泰だろ
仮想通貨で人生逆転とかいう理想は捨てなよ
798承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:52:35.06ID:VOGMlpuC >>794
どうも、ツイキャスの運営は、当面はゆっくりと投げモナを普及させたいらしい
若年層の利用者が多いので、日本円の投げ銭には抵抗があった
しかし、投げ銭を導入しないと他サービスに負けるので、モナーを実装したんだろう
やる気になれば一気にモナーを広めることもできるが、ひとまず様子を見ているようだ
どうも、ツイキャスの運営は、当面はゆっくりと投げモナを普及させたいらしい
若年層の利用者が多いので、日本円の投げ銭には抵抗があった
しかし、投げ銭を導入しないと他サービスに負けるので、モナーを実装したんだろう
やる気になれば一気にモナーを広めることもできるが、ひとまず様子を見ているようだ
799承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:53:53.95ID:zGMae9e4800承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:57:23.90ID:YwSOlkox801承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:59:26.98ID:YwSOlkox やれやれだね
投資も素人
すぐ口出しして自分のポジションも晒す
利口じゃないね
投資も素人
すぐ口出しして自分のポジションも晒す
利口じゃないね
802承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:21:44.04ID:VOGMlpuC trexの買い手はZaifでは動いていない様子だな
804承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:39:52.68ID:q9n6tKrE ここに書く労力と問い合わせ送る労力の差なんかほぼないんだからツイキャスに要望出した方がマシじゃね?
仮想通貨は誰が管理してるもんでもないんだから自分が行動した分しかプラスには働かないし、待ってても誰も何もやんないよ
仮想通貨は誰が管理してるもんでもないんだから自分が行動した分しかプラスには働かないし、待ってても誰も何もやんないよ
806承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:53:07.25ID:VOGMlpuC807承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:54:14.33ID:x1NsWAV8 >>797
10万枚
10万枚
808承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:59:20.73ID:VOGMlpuC サービス提供者(ツイキャス)が、事前にコインを仕込んでおいても、違法ではないよね?
だったら、自分の持つモナーコインを、自分の好きなように価格変動させることができてしまうんだが。
だったら、自分の持つモナーコインを、自分の好きなように価格変動させることができてしまうんだが。
809承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:08:42.17ID:JHZv34xS ツイキャスの件は私も要望は出しました。むしろツイッターで煽りまくる方がツイキャス民にも宣伝になって効果あるかも。
811承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 06:24:08.67ID:wSuw7HeF 600は超えないから安心しろ
機会損失、含み損を受け入れられる人だけが保有してくれ
機会損失、含み損を受け入れられる人だけが保有してくれ
812承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:16:27.04ID:JHZv34xS 盛り上がらないね…
813承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:22:07.91ID:n80QQGYM ツイキャスの上昇分以上に下落してるんだぞ
今更ツイキャス持ち出すとか普通失望売り誘うよ
ちと素人すぎてイラつくよ
今更ツイキャス持ち出すとか普通失望売り誘うよ
ちと素人すぎてイラつくよ
814承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:19:16.59ID:eHLE3lc/ 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
815承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:20:09.47ID:KzjhEI8E 5万枚売ったったwwwww
816承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:26:02.61ID:m/B58iuB あれだけスレに張り付いてくだらない書き込みと残飯貼ってたクソコテが消えて来たのは朗報
817承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:39:11.79ID:Pa3Fup4o 禿げと基地外管理人と永遠のなんちゃらが消えれば上がる
818承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:52:03.32ID:n80QQGYM 素人がいる間は上がらんと思うよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
投資は山勘じゃないし、心理戦だ
投資は山勘じゃないし、心理戦だ
819承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:58:35.70ID:Pa3Fup4o クソコテども消えろってことよ
820承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:01:55.77ID:m6DbxHss しかし動き無さ過ぎるのも新規が参入しにくくなるからなー…
821承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:15:27.10ID:pVIR4m41 昨日上げてない分下げ幅小さいが
次に400割ったら…
次に400割ったら…
822承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:00:04.42ID:uUQpvMXk 誰かぶん投げたろwww
823承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:04:42.08ID:ow6cX5gg 何が起きた?
下げたい大口がいたけど上げたい大口にやられた?
下げたい大口がいたけど上げたい大口にやられた?
824永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/16(水) 10:07:31.20ID:WmoL5G86825承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:20:07.60ID:uUQpvMXk 少しの売り煽りにも耐えられないカスコテはmonaと愉快な仲間たちのブログでも作って篭っとけよ
827承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:43:40.79ID:zGs0pZPg828承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:46:44.11ID:s+i4uAm1 もう終わりだ
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
829承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:20:42.08ID:fRWLZohp 400切りそうだねえ
830承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:22:28.65ID:whU3Jxby 100円まで落ちてこのスレに誰も関心なくなるくらいじゃないと上がらないわな
831承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:25:25.39ID:UO/5APof ボーナス時期に大手が開業して、好材料が2〜3個出て新規が入ってこないと今年の仮想通貨はもうあかんな。
832承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:27:31.49ID:z+yzLH36 加速装置来たか
833承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:31:49.82ID:8rbtCqKv 400円割れるぞ
今のうちに全部売って逃げろ
今のうちに全部売って逃げろ
834承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:31:52.95ID:kTxv0bc0 ば、爆下げだー!もうおしまいだー!
835承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:33:14.76ID:5t3yDlhP 売り煽りのレベルまで下がってきたしな
語彙が少なすぎるだろ
語彙が少なすぎるだろ
836承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:34:59.78ID:z+yzLH36 あーあ この前の安値わったら300円台お帰りか
837承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:35:06.35ID:8rbtCqKv 大暴落だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
838承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:38:59.72ID:LCHwNON1 bitcointalkに出てるselfishマイニングの影響か?
839承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:40:52.99ID:ow6cX5gg 押し目
840承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:41:00.16ID:be2bS9CC 300円玉まったなし
841承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:43:10.85ID:m6DbxHss 売り煽りしとるけど400は割らんやろ。
842承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:43:44.45ID:UZUlH2Xd 絶好の買い時来たな
843承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:45:53.92ID:m6DbxHss 今が買い時と判断した。
844承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:49:13.53ID:OPaYchXZ someone did "SELFISH MINING (BLOCK WITHHOLDING ATTACK)" last night.
Many mined blocks was orphaned. Even with 5+ confirms.
https://bitcointalk.org/topic=392436.msg37365161#msg37365161
だそうだ
めちゃくちゃ前にこの攻撃ビットコインでもあったんじゃないっけか?
マイニング能力30%ぐらいで実質51%掌握出来ちゃうとかいうやつ
マイナー離れしないといいけどな
Many mined blocks was orphaned. Even with 5+ confirms.
https://bitcointalk.org/topic=392436.msg37365161#msg37365161
だそうだ
めちゃくちゃ前にこの攻撃ビットコインでもあったんじゃないっけか?
マイニング能力30%ぐらいで実質51%掌握出来ちゃうとかいうやつ
マイナー離れしないといいけどな
845承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:51:15.36ID:OPaYchXZ リンクならんな
monacoinのbitcointalkスレの#2099で報告されてる
Livecoinの運営らしきやつも言ってるな
monacoinのbitcointalkスレの#2099で報告されてる
Livecoinの運営らしきやつも言ってるな
846承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:51:35.92ID:ow6cX5gg 買い増し
847承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:52:26.42ID:z+yzLH36848承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:56:26.52ID:MioeS3MP 馬鹿はほっとけ。(^ν^)気にすんな。
つか、次を考えようや?仲間なんだから。
つか、次を考えようや?仲間なんだから。
849承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:57:25.13ID:MioeS3MP 気にすんな。俺らのコインだ(^ν^)
850承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:57:46.90ID:rbPjfIyH 415が最終防衛ラインなんだろうな
851承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:59:40.22ID:MioeS3MP 小銭守銭奴わろ。
俺が1650円まで上げたのに、オマイラ何もできんの(^ν^)馬鹿と小銭は生きてる意味がないよ。
俺が1650円まで上げたのに、オマイラ何もできんの(^ν^)馬鹿と小銭は生きてる意味がないよ。
852承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:00:08.95ID:MioeS3MP 下げようか?
853承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:00:17.18ID:Qw4ytrGB854承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:00:58.63ID:MioeS3MP とことん下げようか?(^ν^)
855承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:02:56.83ID:MioeS3MP 久しぶり。
煽らないよ。貧乏人の書き込み見てる。(^ν^)
煽らないよ。貧乏人の書き込み見てる。(^ν^)
856承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:04:33.55ID:MioeS3MP 誰かモナクジラテレグラム頼む(^ν^)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【速報】ぺこら、素の声がお姉さんすぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- お前らガソリンの味しらんだろ?
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]