モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part229
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525530953/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part230
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
2018/05/09(水) 12:24:42.29705承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:47:24.18ID:rqT/hN2M コインチェックが完全復活するのは来月だったな
全体の相場が上がらない限り、モナ単独で伸びるのは難しそうだな
全体の相場が上がらない限り、モナ単独で伸びるのは難しそうだな
706承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:06:35.31ID:iV8R0tfI でもチャートを見る限り、上げ材料や、価格を上げようとする仕手は確実にいるわけでして
ただ売り圧かける仕手の勢力もなかなかのもんだよね
ただ売り圧かける仕手の勢力もなかなかのもんだよね
707承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:10:24.98ID:eeZs84zF アメリカはナスダックに仮想通貨入れるらしいから
日本もそうなるね
日本もそうなるね
708承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:31:45.23ID:etPsOjui SBIもマネックスもそうやん
709承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:51:59.76ID:VJb32ine ずっと500円前後をヨコヨコもありえるから恐いよなぁ
710永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/15(火) 02:47:32.62ID:WQVHNdQJ あり得ると思うなら買うなよ
711永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/15(火) 02:48:30.69ID:WQVHNdQJ 投資って伸びると思ってるから買うもんだと思ってたけどここの奴らって随分ネガティブだよな
なんで買ったんだよ
なんで買ったんだよ
712承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:54:32.69ID:eeZs84zF デイトレ
713承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:54:34.90ID:c3iJlN0c 噛みつきすぎやろクソコテ
714承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:57:30.91ID:1GJDJNDb 空売りするのも当然投資
715承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:16:23.66ID:YwSOlkox 空売りも凍死です〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
716承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:18:54.71ID:oTnhZ63N 【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
717承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:20:23.17ID:YwSOlkox 安く買い戻せなくなってイラついてるアホです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🎣
718承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:39:23.24ID:0nL/NGHm 加納はスピーチでモナのことを一言くらい話せよ
719承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:55:09.74ID:g0ZxmCSI もう上がらないオワコイン
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
720承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:02:00.74ID:RMDssFg6721承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:16:57.57ID:xipsjAtP 今日から暴騰するんじゃね。知らんけど。
722承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:18:49.75ID:rbFzPAAm モナまたさがりはじめた
いつになったら爆発するんや
いつになったら爆発するんや
723承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:19:45.44ID:g0ZxmCSI 100円まで下がって大損するよ
724承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:27:19.60ID:DCf8Wxz/ >>720
落ち着いて
落ち着いて
725承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:53:25.24ID:xipsjAtP そろそろ爆上げ‼知らんけど
726承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:53:28.51ID:DCf8Wxz/ 理想 475円上で引け
現実 450円切らなきゃ良い
が今日の流れかな
現実 450円切らなきゃ良い
が今日の流れかな
727承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 09:27:28.71ID:HoWtIfCT 500円タッチしたら100円まで下がるよ
500円が最後の逃げ場
500円が最後の逃げ場
728承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 09:35:35.85ID:DCf8Wxz/ じんわり売られてんな
729承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 09:37:39.12ID:HoWtIfCT 500円タッチしなければそのまま100円だね
730承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 09:39:00.89ID:oJHmbeBO モナの順番は3日目やろ?
731承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:35:31.42ID:cVBnqhjD 400で買って500で売る簡単なお仕事です
732承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:57:46.73ID:VOGMlpuC この金額で、なんで買い進んでいる奴がいるの?
なんだか不穏な雰囲気があるので、しばらくホールドしてみる
なんだか不穏な雰囲気があるので、しばらくホールドしてみる
733承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:05:49.36ID:WGPdg3lA 去年の5月、19日以降に上げてんのがきになるんだよな。。
何があったのかは全く覚えてないが。。
何があったのかは全く覚えてないが。。
734承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:16:35.19ID:aXOMS1nr LGってまじ?
735承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:46:18.08ID:xipsjAtP >>734
モナコインとは無関係。名前が似てるだけ。
モナコインとは無関係。名前が似てるだけ。
736承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:49:34.59ID:YqLDDP1J737承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:50:13.37ID:Rstd1H/F モナコイン関係ないらしいよ
738承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:09:29.36ID:ZTp9ADY7739承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:16:30.50ID:fPbQgfSL アルト上げてるんですけどモナさんは?
740承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:54:45.55ID:xipsjAtP モナコインだけ上がって来ないね。不気味な雰囲気だね。
741承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:56:13.07ID:xipsjAtP >>736
これは新浦安のショッピングセンターだからもっと関係ない…
これは新浦安のショッピングセンターだからもっと関係ない…
742承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:05:14.61ID:fPbQgfSL モナなんて新規の人にも買いやすい金額だしモナが盛り上がれは市場活性化に繋がると思ってた時期もあったんだがなぁ・・・・
743承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:11:40.41ID:ZTp9ADY7 ガチホしてる人は負けない
744承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:24:15.78ID:j/dckUs1 急に上がらず、ジワ上がりのほうが良いんじゃない?
ただ、下がる時はいっぺんに下がるねんな。。
ただ、下がる時はいっぺんに下がるねんな。。
745承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:26:04.27ID:ZTp9ADY7 モナだけ動きが違う
746承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:35:55.56ID:VXM/r07r 異次元の相場
747承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:04:14.70ID:tS5nVR9j 夏のボーナスで上がればいいな
永遠のもなほるだあタヒね
永遠のもなほるだあタヒね
749承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:37:31.70ID:MZOcnhG6 モナ決済を考え中だった農家の人ってどうしてるんだろうか(´・ω・`)
750承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:37:54.33ID:xipsjAtP 長期でガチホするけど動きが無いのはつまらないなぁ…
751承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:47:53.72ID:ZTp9ADY7 モナだけじわじわ上げてるような気がする
752承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:49:51.85ID:cPOEFkvp モナが大幅にマイナスなせいで少ししかプラスになってない。
753承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:59:23.38ID:fPbQgfSL どこまでも足引っ張るよなぁ
754承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:02:14.52ID:ZTp9ADY7 Zキャッシュみたいな動きも見てみたい
755承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:11:14.37ID:W3hyEhNK 仕手次第という事ならばつまらないな。もっと活性化して欲しいな。
756承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:12:57.25ID:YwSOlkox 安定第一
短期は早く売れ
短期は早く売れ
757承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:26:11.62ID:JGfGTPbK 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
758承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:34:12.05ID:V/Ciq4vT 上がるとか下がる以前に参加者いねーな
見捨てられ過ぎ
見捨てられ過ぎ
759承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:40:05.60ID:ZTp9ADY7760承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:47:22.40ID:xY5iq29O >>758
それが一番問題だよな
それが一番問題だよな
762承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:08:31.05ID:W3hyEhNK モナホルダーは一部を除いて他人任せだからじゃ無いかな。OKEx投票の時もNANJ民はかなりツイートしてたよ。モナは殆ど無かった…
ASKmonaも書き込み少ないしね。出来れば皆んなで盛り上げて欲しいけど無理かな?
ASKmonaも書き込み少ないしね。出来れば皆んなで盛り上げて欲しいけど無理かな?
763承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:12:37.76ID:cr+iYXb3 今日はずっとtrexで上げずに仕込み続けてるのがいるからね
764承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:14:41.47ID:W3hyEhNK >>763
近々どっかに上場でもするかもしれないね。
近々どっかに上場でもするかもしれないね。
765承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:17:00.53ID:L9OfoCwp 何故そうポジティブシンキングになれるのか
766承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:23:36.55ID:axYpy4K4 基本的にマイナーが売り続けるんだから買われなければ価格は落ちる
ほぼ横ってのはホルダーは売らずマイナー分は買われって状態しかないからね
ほぼ横ってのはホルダーは売らずマイナー分は買われって状態しかないからね
767承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:29:38.91ID:rnkgUZ97 マイナーは売り続けるってのも本当なのかどうかわからんわ
自転車操業なら当然すぐ売るが余裕があれば高いとき売るだろう
自転車操業なら当然すぐ売るが余裕があれば高いとき売るだろう
768承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:32:51.15ID:W3hyEhNK 最近マイナーは全然掘れないって聞いたけどな
769承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:41:30.01ID:R9kuzWTz 値段が安くマイニングコストが高ければ大赤字なので売らないでしょ
770承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:54:30.14ID:EjSYKQ9p 難易度調整のアルゴリズムで上下はするが平均90秒に25枚掘れるように作られてる
そいつが掘り当てられないのとシステム的に発行されないのは別問題
日に24000枚発行されてて単価450円なら1000万円超
そんなにローコストになることはないが採掘原価が半額でも500万円超
ASICがあるわけでもないし汎用のグラボメインなんだから赤字なら別のコイン掘る
何万人も趣味でやってるなら一人あたりの原価も頭割りで高くなるまで持っとくだの言えるが
数百万円分も高くなるまで待つだのいってもってられないよ
そいつが掘り当てられないのとシステム的に発行されないのは別問題
日に24000枚発行されてて単価450円なら1000万円超
そんなにローコストになることはないが採掘原価が半額でも500万円超
ASICがあるわけでもないし汎用のグラボメインなんだから赤字なら別のコイン掘る
何万人も趣味でやってるなら一人あたりの原価も頭割りで高くなるまで持っとくだの言えるが
数百万円分も高くなるまで待つだのいってもってられないよ
771承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:22:31.48ID:VOGMlpuC772承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:29:33.53ID:VLUSnSV4 おまえらよく海外取引所なんか使えるな
773承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:38:33.50ID:9e1LHtto 逆によく国内取引所でなんか買うな
取引高も少ないし、売買の度に税金はかかるし
取引高も少ないし、売買の度に税金はかかるし
774承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:38:39.32ID:rE0EBQdX 現在りょうへいコインではエアドロを開催中!
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!
https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!
https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
776承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:42:45.79ID:VLUSnSV4 おれはモナはtrexで昨年買ったけど口座凍結されたから怖くてもう使ってない
777承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:47:40.01ID:eWJGQb9w KYC必須になるから早めに認証してくれってアナウンスあったのに無視してたからでしょ
一時期一斉に口座凍結されてたね
一時期一斉に口座凍結されてたね
778承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:55:50.16ID:VOGMlpuC trexでの今日の買いは、職人芸ともBOTとも言えない、実に淡々とした買いだよな
何か情報はないかと思ってネットで調べたが、気付いている人間が数人いた程度だった
買っている理由が分からんので、しばらく静観かな
何か情報はないかと思ってネットで調べたが、気付いている人間が数人いた程度だった
買っている理由が分からんので、しばらく静観かな
779承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:04:00.84ID:t7U9mD5D どうせ直ぐに焼かれるから
780承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:04:01.07ID:6GV0KHXm モナそろそろ来ないかな
仕手コインだから可能性あるよね?
仕手コインだから可能性あるよね?
781承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:07:10.88ID:VJb32ine ない
782承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:08:49.86ID:VLUSnSV4 おまえらに極秘情報教えるぜ
明日quanta上場
明日quanta上場
783承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:09:10.96ID:DdD5pUWv 600円にはなってもらわないと、絶対困るんだよ。
学費・・・orz
バレたら離婚だな。
学費・・・orz
バレたら離婚だな。
784承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:17:46.69ID:o3ydk5Sx >>783
陰ながら応援してます
陰ながら応援してます
785承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:17:51.07ID:YwSOlkox 君ら買うと下落し始める
786承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:29:48.65ID:yRe802Yn スゲーな
こんなギャンブルみたいなのに無くなったら困るような金はつぎ込めんわ
こんなギャンブルみたいなのに無くなったら困るような金はつぎ込めんわ
788承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:39:34.07ID:zGMae9e4 明日何かあるかもってことで仕込んだ
半分ダメモトだけどこれ以上下がらんだろうしローリスク
ハイリターンを期待して
半分ダメモトだけどこれ以上下がらんだろうしローリスク
ハイリターンを期待して
790承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:40:27.36ID:YwSOlkox 下落したから言ってやろう
600円は底から何十パーセントでしょうか
利確ポイントで買ってるですよ
600円は底から何十パーセントでしょうか
利確ポイントで買ってるですよ
791承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:41:28.58ID:SZEik7Jr 350までは一旦下がる、と予想
素人だから当てにしなくてええ
素人だから当てにしなくてええ
792承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:42:53.98ID:VOGMlpuC793承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:46:26.81ID:zGMae9e4 底から何十パーセントとか意味あるの?
アトミックスワップの時は瞬間で100%くらい上昇したよね
アトミックスワップの時は瞬間で100%くらい上昇したよね
794承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:47:44.29ID:CSVCkctN ツイキャスのコンテニューコインをコンテニューチケットとかに名前とか変えてくれないかな…
モナコイン投げても結構コンテニューコインと思われるんだけど...
モナコイン投げても結構コンテニューコインと思われるんだけど...
795承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:48:35.79ID:ZTp9ADY7 インサイダー漏れきてんね
796承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:48:53.25ID:YwSOlkox 他の例を挙げるのは意味がないと思うが大丈夫かw
797承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:50:46.68ID:VLUSnSV4 で、おまえら何枚持ってんの?
サラリーマン組は将来安泰だろ
仮想通貨で人生逆転とかいう理想は捨てなよ
サラリーマン組は将来安泰だろ
仮想通貨で人生逆転とかいう理想は捨てなよ
798承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:52:35.06ID:VOGMlpuC >>794
どうも、ツイキャスの運営は、当面はゆっくりと投げモナを普及させたいらしい
若年層の利用者が多いので、日本円の投げ銭には抵抗があった
しかし、投げ銭を導入しないと他サービスに負けるので、モナーを実装したんだろう
やる気になれば一気にモナーを広めることもできるが、ひとまず様子を見ているようだ
どうも、ツイキャスの運営は、当面はゆっくりと投げモナを普及させたいらしい
若年層の利用者が多いので、日本円の投げ銭には抵抗があった
しかし、投げ銭を導入しないと他サービスに負けるので、モナーを実装したんだろう
やる気になれば一気にモナーを広めることもできるが、ひとまず様子を見ているようだ
799承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:53:53.95ID:zGMae9e4800承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:57:23.90ID:YwSOlkox801承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:59:26.98ID:YwSOlkox やれやれだね
投資も素人
すぐ口出しして自分のポジションも晒す
利口じゃないね
投資も素人
すぐ口出しして自分のポジションも晒す
利口じゃないね
802承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:21:44.04ID:VOGMlpuC trexの買い手はZaifでは動いていない様子だな
804承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:39:52.68ID:q9n6tKrE ここに書く労力と問い合わせ送る労力の差なんかほぼないんだからツイキャスに要望出した方がマシじゃね?
仮想通貨は誰が管理してるもんでもないんだから自分が行動した分しかプラスには働かないし、待ってても誰も何もやんないよ
仮想通貨は誰が管理してるもんでもないんだから自分が行動した分しかプラスには働かないし、待ってても誰も何もやんないよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 外国人は優遇されてるっていうけど全く優遇されたことなくて泣いてる
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【悲報】週刊少年サンデーさん、代表作が「名探偵コナン」と「らんま1/2」しかない