探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part230

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/05/09(水) 12:24:42.29
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part229
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525530953/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:25:14.84ID:7IQEgkPe
ツイキャス: 全世界に2,000万人以上の登録ユーザー

モナ発行済枚数: 5千4百万枚

取り合いになるかも?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:26:08.44ID:rqT/hN2M
>>681
けっこう有名なインタビューだけれど、読んでないのね
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:31:20.73ID:OirPXm7y
そしてしったかしようとした誰かが恥をかく
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:31:46.44ID:/BzPbtK7
>>684
5/10のヤフーニュースでホリエモンの記事出てるから見てみな。モナコインに全く興味ないっぽから。
2018/05/14(月) 21:32:34.51ID:23hHs3dE
>>680
だいぶ前のネタだろ
2018/05/14(月) 21:33:13.67ID:t7viGubN
興味ないことはないだろ
去年あんだけゴリ押ししといて
2018/05/14(月) 21:33:29.57ID:23hHs3dE
ホラレモンはひろゆきと仲いいけど
ひろゆきとモナコインは無関係だよね(´・ω・`)
2018/05/14(月) 21:36:23.49ID:h0s/S9hq
興味ないんじゃなくて高猫で売り抜けたんだろ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:41:16.20ID:/BzPbtK7
>>690
3月の時点では37000モナ持っとったぞ。ホリエモン
2018/05/14(月) 21:57:14.11ID:Zb15EyVq
まあ本心かは知らんが
https://i.imgur.com/C5FlojS.png
https://i.imgur.com/BS8awSF.png
https://i.imgur.com/1He9fzF.jpg
2018/05/14(月) 22:06:51.78ID:23hHs3dE
>>692
ホラレモンこないだzaifを無理やり擁護しててワロタわ
利害関係者なら擁護するわな
2018/05/14(月) 22:08:23.04ID:Zb15EyVq
こいつこのインタビューで金に興味ないとか言ってるけどそこが胡散臭いんだよなあ
2018/05/14(月) 22:09:40.14ID:O2HTr/Ot
これはアレだろ
仮想通貨を投資としては興味がないって言ってんだろ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:28:10.73ID:OirPXm7y
なんだコレ

586永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg 2018/05/14(月) 06:23:23.46ID:GvqsEmtK
もう含み益に戻るのか
すげえわモナコイン

594永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg 2018/05/14(月) 07:12:48.93ID:tNN5wwQj
ん?早く売れよwww
落ちるんだろ?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:53:18.05ID:ZV+WngMh
なんかみんな素人なのに素人同士が罵り合いの上げ足取りばかりで辛いわ
価格が右肩上がりならもっと和気あいあいと楽しめるのにな
2018/05/14(月) 22:56:29.61ID:t7viGubN
ビットコワロタ
2018/05/14(月) 22:57:12.20ID:WxyEl5Kd
ビットコわけわからんw
2018/05/14(月) 23:15:08.95ID:t7viGubN
これだからショートには手を出せない
即死だろこれ
2018/05/14(月) 23:15:43.77ID:Zb15EyVq
クソワロタ
https://i.imgur.com/xXD9IHI.png
2018/05/14(月) 23:28:25.12ID:h0s/S9hq
>>691
だから売ったんだろ
2018/05/14(月) 23:32:47.16ID:t7viGubN
これでも460すら行かねえのかガラパゴスコインめ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:41:31.81ID:ZV+WngMh
マジでどっち行くかわかんねーなこれ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:47:24.18ID:rqT/hN2M
コインチェックが完全復活するのは来月だったな
全体の相場が上がらない限り、モナ単独で伸びるのは難しそうだな
2018/05/15(火) 00:06:35.31ID:iV8R0tfI
でもチャートを見る限り、上げ材料や、価格を上げようとする仕手は確実にいるわけでして
ただ売り圧かける仕手の勢力もなかなかのもんだよね
2018/05/15(火) 00:10:24.98ID:eeZs84zF
アメリカはナスダックに仮想通貨入れるらしいから
日本もそうなるね
2018/05/15(火) 00:31:45.23ID:etPsOjui
SBIもマネックスもそうやん
2018/05/15(火) 00:51:59.76ID:VJb32ine
ずっと500円前後をヨコヨコもありえるから恐いよなぁ
2018/05/15(火) 02:47:32.62ID:WQVHNdQJ
あり得ると思うなら買うなよ
2018/05/15(火) 02:48:30.69ID:WQVHNdQJ
投資って伸びると思ってるから買うもんだと思ってたけどここの奴らって随分ネガティブだよな
なんで買ったんだよ
2018/05/15(火) 02:54:32.69ID:eeZs84zF
デイトレ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 02:54:34.90ID:c3iJlN0c
噛みつきすぎやろクソコテ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 05:57:30.91ID:1GJDJNDb
空売りするのも当然投資
2018/05/15(火) 06:16:23.66ID:YwSOlkox
空売りも凍死です〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 06:18:54.71ID:oTnhZ63N
【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント

有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja

既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。

つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。

例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。

副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。

とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。

ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
2018/05/15(火) 06:20:23.17ID:YwSOlkox
安く買い戻せなくなってイラついてるアホです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🎣
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 06:39:23.24ID:0nL/NGHm
加納はスピーチでモナのことを一言くらい話せよ
2018/05/15(火) 07:55:09.74ID:g0ZxmCSI
もう上がらないオワコイン
全部売って逃げろ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 08:02:00.74ID:RMDssFg6
>>771
安く買えなかった雑魚乙www
5月末には高騰してるから次の押し目で買っとけよwww
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 08:16:57.57ID:xipsjAtP
今日から暴騰するんじゃね。知らんけど。
2018/05/15(火) 08:18:49.75ID:rbFzPAAm
モナまたさがりはじめた
いつになったら爆発するんや
2018/05/15(火) 08:19:45.44ID:g0ZxmCSI
100円まで下がって大損するよ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 08:27:19.60ID:DCf8Wxz/
>>720
落ち着いて
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 08:53:25.24ID:xipsjAtP
そろそろ爆上げ‼知らんけど
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 08:53:28.51ID:DCf8Wxz/
理想 475円上で引け
現実 450円切らなきゃ良い

が今日の流れかな
2018/05/15(火) 09:27:28.71ID:HoWtIfCT
500円タッチしたら100円まで下がるよ
500円が最後の逃げ場
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 09:35:35.85ID:DCf8Wxz/
じんわり売られてんな
2018/05/15(火) 09:37:39.12ID:HoWtIfCT
500円タッチしなければそのまま100円だね
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 09:39:00.89ID:oJHmbeBO
モナの順番は3日目やろ?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 10:35:31.42ID:cVBnqhjD
400で買って500で売る簡単なお仕事です
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:57:46.73ID:VOGMlpuC
この金額で、なんで買い進んでいる奴がいるの?
なんだか不穏な雰囲気があるので、しばらくホールドしてみる
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 13:05:49.36ID:WGPdg3lA
去年の5月、19日以降に上げてんのがきになるんだよな。。
何があったのかは全く覚えてないが。。
2018/05/15(火) 13:16:35.19ID:aXOMS1nr
LGってまじ?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:46:18.08ID:xipsjAtP
>>734
モナコインとは無関係。名前が似てるだけ。
2018/05/15(火) 14:49:34.59ID:YqLDDP1J
http://www.e-mona.jp/m_card/index.html
これか?
2018/05/15(火) 14:50:13.37ID:Rstd1H/F
モナコイン関係ないらしいよ
2018/05/15(火) 15:09:29.36ID:ZTp9ADY7
モナコイン関係ないけど当選した
アンケートがあったからアルトコインの取引所がない不満を書いた
https://i.imgur.com/e3aAv0R.jpg
2018/05/15(火) 15:16:30.50ID:fPbQgfSL
アルト上げてるんですけどモナさんは?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 15:54:45.55ID:xipsjAtP
モナコインだけ上がって来ないね。不気味な雰囲気だね。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 15:56:13.07ID:xipsjAtP
>>736
これは新浦安のショッピングセンターだからもっと関係ない…
2018/05/15(火) 17:05:14.61ID:fPbQgfSL
モナなんて新規の人にも買いやすい金額だしモナが盛り上がれは市場活性化に繋がると思ってた時期もあったんだがなぁ・・・・
2018/05/15(火) 17:11:40.41ID:ZTp9ADY7
ガチホしてる人は負けない
2018/05/15(火) 17:24:15.78ID:j/dckUs1
急に上がらず、ジワ上がりのほうが良いんじゃない?

ただ、下がる時はいっぺんに下がるねんな。。
2018/05/15(火) 17:26:04.27ID:ZTp9ADY7
モナだけ動きが違う
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:35:55.56ID:VXM/r07r
異次元の相場
2018/05/15(火) 18:04:14.70ID:tS5nVR9j
夏のボーナスで上がればいいな
永遠のもなほるだあタヒね
2018/05/15(火) 18:04:58.06ID:TcXUhOH5
>>747
バーカwwwww
2018/05/15(火) 18:37:31.70ID:MZOcnhG6
モナ決済を考え中だった農家の人ってどうしてるんだろうか(´・ω・`)
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:37:54.33ID:xipsjAtP
長期でガチホするけど動きが無いのはつまらないなぁ…
2018/05/15(火) 18:47:53.72ID:ZTp9ADY7
モナだけじわじわ上げてるような気がする
2018/05/15(火) 18:49:51.85ID:cPOEFkvp
モナが大幅にマイナスなせいで少ししかプラスになってない。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:59:23.38ID:fPbQgfSL
どこまでも足引っ張るよなぁ
2018/05/15(火) 19:02:14.52ID:ZTp9ADY7
Zキャッシュみたいな動きも見てみたい
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:11:14.37ID:W3hyEhNK
仕手次第という事ならばつまらないな。もっと活性化して欲しいな。
2018/05/15(火) 19:12:57.25ID:YwSOlkox
安定第一
短期は早く売れ
2018/05/15(火) 19:26:11.62ID:JGfGTPbK
大暴落寸前
全部売って逃げろ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:34:12.05ID:V/Ciq4vT
上がるとか下がる以前に参加者いねーな
見捨てられ過ぎ
2018/05/15(火) 19:40:05.60ID:ZTp9ADY7
なんじゃこれは
https://i.imgur.com/ERXUrrb.jpg
モナも頼む
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:47:22.40ID:xY5iq29O
>>758
それが一番問題だよな
2018/05/15(火) 20:02:36.83ID:rnkgUZ97
>>759
いうて1%くらいしか上がっとらんで
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:08:31.05ID:W3hyEhNK
モナホルダーは一部を除いて他人任せだからじゃ無いかな。OKEx投票の時もNANJ民はかなりツイートしてたよ。モナは殆ど無かった…
ASKmonaも書き込み少ないしね。出来れば皆んなで盛り上げて欲しいけど無理かな?
2018/05/15(火) 20:12:37.76ID:cr+iYXb3
今日はずっとtrexで上げずに仕込み続けてるのがいるからね
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:14:41.47ID:W3hyEhNK
>>763
近々どっかに上場でもするかもしれないね。
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:17:00.53ID:L9OfoCwp
何故そうポジティブシンキングになれるのか
2018/05/15(火) 20:23:36.55ID:axYpy4K4
基本的にマイナーが売り続けるんだから買われなければ価格は落ちる
ほぼ横ってのはホルダーは売らずマイナー分は買われって状態しかないからね
2018/05/15(火) 20:29:38.91ID:rnkgUZ97
マイナーは売り続けるってのも本当なのかどうかわからんわ
自転車操業なら当然すぐ売るが余裕があれば高いとき売るだろう
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:32:51.15ID:W3hyEhNK
最近マイナーは全然掘れないって聞いたけどな
2018/05/15(火) 20:41:30.01ID:R9kuzWTz
値段が安くマイニングコストが高ければ大赤字なので売らないでしょ
2018/05/15(火) 20:54:30.14ID:EjSYKQ9p
難易度調整のアルゴリズムで上下はするが平均90秒に25枚掘れるように作られてる
そいつが掘り当てられないのとシステム的に発行されないのは別問題

日に24000枚発行されてて単価450円なら1000万円超
そんなにローコストになることはないが採掘原価が半額でも500万円超

ASICがあるわけでもないし汎用のグラボメインなんだから赤字なら別のコイン掘る

何万人も趣味でやってるなら一人あたりの原価も頭割りで高くなるまで持っとくだの言えるが
数百万円分も高くなるまで待つだのいってもってられないよ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:22:31.48ID:VOGMlpuC
>>763
おお、気付いていた人がいたんだな、嬉しい
すごく淡々と買い集めているので、何だろうと不思議に思っていた
2018/05/15(火) 21:29:33.53ID:VLUSnSV4
おまえらよく海外取引所なんか使えるな
2018/05/15(火) 21:38:33.50ID:9e1LHtto
逆によく国内取引所でなんか買うな
取引高も少ないし、売買の度に税金はかかるし
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:38:39.32ID:rE0EBQdX
現在りょうへいコインではエアドロを開催中!
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!

https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
2018/05/15(火) 21:41:25.82ID:VLUSnSV4
>>773
買って個人ウォレットに避難してるから心配ないぜ
2018/05/15(火) 21:42:45.79ID:VLUSnSV4
おれはモナはtrexで昨年買ったけど口座凍結されたから怖くてもう使ってない
2018/05/15(火) 21:47:40.01ID:eWJGQb9w
KYC必須になるから早めに認証してくれってアナウンスあったのに無視してたからでしょ
一時期一斉に口座凍結されてたね
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:55:50.16ID:VOGMlpuC
trexでの今日の買いは、職人芸ともBOTとも言えない、実に淡々とした買いだよな
何か情報はないかと思ってネットで調べたが、気付いている人間が数人いた程度だった
買っている理由が分からんので、しばらく静観かな
2018/05/15(火) 22:04:00.84ID:t7U9mD5D
どうせ直ぐに焼かれるから
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:04:01.07ID:6GV0KHXm
モナそろそろ来ないかな
仕手コインだから可能性あるよね?
2018/05/15(火) 22:07:10.88ID:VJb32ine
ない
2018/05/15(火) 22:08:49.86ID:VLUSnSV4
おまえらに極秘情報教えるぜ



明日quanta上場
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:09:10.96ID:DdD5pUWv
600円にはなってもらわないと、絶対困るんだよ。
学費・・・orz
バレたら離婚だな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況