モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part229
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525530953/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part230
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
2018/05/09(水) 12:24:42.29572承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:26:47.18ID:h0s/S9hq 本当かどうかはわからんがBFがハッキングのターゲットにされてるかもらしいあ
573承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:38:37.05ID:/BzPbtK7 >>572
NHKでやってたやつ?
NHKでやってたやつ?
574承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:40:13.80ID:xu4D1c4w 去年の再来くるぞ。時は近い。
575承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:40:44.56ID:ZV+WngMh576承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:48:34.94ID:/BzPbtK7 >>574
去年と同じなら今日ぐらいから爆上げ⁉
去年と同じなら今日ぐらいから爆上げ⁉
577承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:57:23.22ID:8JfvxCuS 仮想で海外送金禁止が一番手っとり早いだろうな
それで闇コイン廃止
それで闇コイン廃止
578永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/14(月) 00:58:41.56ID:Zb15EyVq いやそれこそ暴落するだろ
仮想通貨の未来を潰してどうすんだよ
仮想通貨の未来を潰してどうすんだよ
579承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:27:54.76ID:WN/DBzrz 450到達
580永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/14(月) 01:42:05.51ID:Zb15EyVq 455到達!
581承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:47:26.43ID:WN/DBzrz こりゃ明日には600円近くいくかもな
582承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:43:50.67ID:qGIy+mPP みゆなおはよー
メリケンタイムはコンセンサスへの期待上げだったようですね。
日本も追従しなきゃ世界から嫌われますよ?
モナの文句しか言ってないあなたたちだって
自分で買っておいてモナに当たるとか御門が違いますよ。
メリケンタイムはコンセンサスへの期待上げだったようですね。
日本も追従しなきゃ世界から嫌われますよ?
モナの文句しか言ってないあなたたちだって
自分で買っておいてモナに当たるとか御門が違いますよ。
583承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:55:02.04ID:TzatF8Oi 私言いましたよね
584承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:02:39.43ID:vQ8ClfYP ほらほら
売りたい言ってた奴は早よ早よ売れ売れ ψ(`∇´)ψ
半減期までガチホできん奴は逆恨みしながら脱落しろ!
売りたい言ってた奴は早よ早よ売れ売れ ψ(`∇´)ψ
半減期までガチホできん奴は逆恨みしながら脱落しろ!
585承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:03:57.35ID:/BzPbtK7 今日から大爆発だよ‼
586永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/14(月) 06:23:23.46ID:GvqsEmtK もう含み益に戻るのか
すげえわモナコイン
すげえわモナコイン
587承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:56:16.18ID:TUzoAxdz モナモナモーナーモーナー
588承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:56:17.46ID:BsHOMwrc 楽観は売りサイン
589承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:58:09.89ID:BsHOMwrc 君ら小銭上げで緊張感無い
売りフラグ立てるなよ
売りフラグ立てるなよ
590承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:02:15.58ID:/BzPbtK7 Zaif(ザイフ)ではビットコインキャッシュ(BCH)がダブりで入金されてる!と話題になっている。
591承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:04:40.01ID:qGIy+mPP592承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:08:20.14ID:sorgMYjC 少し戻しただけなのに調子に乗りすぎw
だからすぐ落ちるんだよ・・・
だからすぐ落ちるんだよ・・・
593承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:09:12.31ID:sorgMYjC すぐはしゃぐバカ多くていやになるね
594永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/14(月) 07:12:48.93ID:tNN5wwQj ん?早く売れよwww
落ちるんだろ?
落ちるんだろ?
595永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/14(月) 07:16:50.26ID:tNN5wwQj596承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:28:33.45ID:sorgMYjC モナは現物持ってるだけだから上がってもらわんと困るよ
597承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:28:53.63ID:bNcyzQ5H 売れ売れ〜ψ(`∇´)ψ
オマエらが売った分は俺がしっかり買ってやる
オマエらが売った分は俺がしっかり買ってやる
598承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:36:56.74ID:ajgdjN2L 上がってる時にはしゃがないでいつはしゃぐんだ!
こわいのか?オタンコナス〜この童◯ヤロ〜!
こわいのか?オタンコナス〜この童◯ヤロ〜!
599承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:01:06.62ID:JwmjdBms600承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:07:03.42ID:O2HTr/Ot 去年ビットコが95万くらいだった時はモナ500円くらいだったな
ビットコが250万くらい行けば1000円あるかもな
ビットコが250万くらい行けば1000円あるかもな
601承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:07:09.60ID:XpiQTNgi >>599
モナで損切りとか雑魚中の雑魚だな。
モナで損切りとか雑魚中の雑魚だな。
602承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:09:53.20ID:TzatF8Oi ビットコイン140万でモナコイン1800だっけ?
603承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:15:42.93ID:O2HTr/Ot604承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:30:18.01ID:UJyVxHzj なんで去年の物差し使って測るの?
605承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:57:32.57ID:aRcyaiXf 今日1000超えてくれたら嬉しいな
606承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:08:02.10ID:8m9vuszc ビットコインが下げから入ったから上がるぞ
607承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:09:46.80ID:WN/DBzrz 800行ったらうれしいんやけどな
800で売り指してるし
800で売り指してるし
608承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:24:36.80ID:k6tVkQZf 1000まで行ったら嬉しいけど間違いなく一回全部売っちゃう
609承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:35:40.63ID:fJnioMBZ 今月中200円になるよ
610承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:14:50.36ID:nSnkt22j こりゃまた今週600〜700行きそう
買いの相場だなあ
買いの相場だなあ
611承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:28:35.85ID:WxyEl5Kd はしゃぎだすと売られる
知ってます
知ってます
612承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:37:27.19ID:HZfNSUAP613承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:43:15.61ID:nNjLK/KT 去年の5月19日ごろから上がってるからな。
期待できるでしょ
期待できるでしょ
614永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/14(月) 12:16:32.27ID:inic/g7V >>596
は?てめえらショーターのせいでBTCが下がってモナも下がるんじゃねえか
モナだけ上がって欲しい?
調子乗ってるのはてめえだろ
それとも連動下げも理解できてない阿呆なのか?
さっさとモナ売って消え失せろや
は?てめえらショーターのせいでBTCが下がってモナも下がるんじゃねえか
モナだけ上がって欲しい?
調子乗ってるのはてめえだろ
それとも連動下げも理解できてない阿呆なのか?
さっさとモナ売って消え失せろや
615承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:18:08.49ID:rqT/hN2M 大企業が通貨交換業に参入する今夏には、再び仮想通貨ブームになる
その際には、ビットコインを持っていても大して儲からない
時価総額の小さい通貨ほど、上げ幅が大きいから、モナーはホールドしておく
モナーよりもマイナーなコインになると、本当にただの博打になってしまう
その際には、ビットコインを持っていても大して儲からない
時価総額の小さい通貨ほど、上げ幅が大きいから、モナーはホールドしておく
モナーよりもマイナーなコインになると、本当にただの博打になってしまう
617承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:34:18.22ID:BsHOMwrc まあ短期の割合おちれば自然に上がる
マーケット大きくなれば操作不能になるから時期はもう無い
マーケット大きくなれば操作不能になるから時期はもう無い
618承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:39:17.23ID:YfukXKa9 上がるとあがると言われてる時って逆に上がんなくない?去年はコンセンサスで上がったらしいけど、どうも怪しい。
GWも上がると上がる言われてちょこっとしか上がらなかった。
俺思うんだけど、SBIとかも結局参入しないんじゃないかってことだ。そうなったらマズい。
GWも上がると上がる言われてちょこっとしか上がらなかった。
俺思うんだけど、SBIとかも結局参入しないんじゃないかってことだ。そうなったらマズい。
619承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:45:33.46ID:rqT/hN2M Cライトニング接続などの技術的進展が、このスレではさっぱり話題にならないのな
上がった下がったの人々ばかりで、コードの読める人間はスレを離れたんだろう
上がった下がったの人々ばかりで、コードの読める人間はスレを離れたんだろう
620承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:46:09.73ID:HZfNSUAP なんかすぐはしゃぐ人怒ってるね。
621承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:47:59.84ID:0dWky4yV すぐはしゃいでみっとも無いね
622承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:53:17.65ID:0dWky4yV 実際モナがさっぱりだからビットコショート入れて小遣い稼ぐ奴はいるだろw
623承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:56:29.57ID:BsHOMwrc sbiはモナ入りないから期待なんて最初から無い。勉強しろ
624承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:00:46.44ID:0dWky4yV 永遠の・・・なんて所詮母ちゃんから小遣い貰って100枚ぐらい握ってるだけだろwwwいちいちはしゃいでみっともないね
625承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:01:58.70ID:HZfNSUAP 北尾氏のとこはbtc、eth、xemとかじゃない?
Yahooは可能性あるが
Yahooは可能性あるが
626承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:04:29.54ID:BsHOMwrc 既に取り扱いコイン表明してるから
勉強しろ
勉強しろ
627承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:04:31.68ID:74q52K3D LGが独自ブロックチェーンサービスで「モナチェーン」だって
モナコインとは全く関係ないけど名前が紛らわしいな
モナコインとは全く関係ないけど名前が紛らわしいな
628承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:05:14.90ID:0dWky4yV SBIでトチ狂ってモナ扱ってほしいもんだなぁ
629承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:07:44.45ID:26RRTfUk630承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:07:54.79ID:BsHOMwrc 7月の上場遅れる可能性あるからsbiは期待する必要0だよ
北尾の性格からして上位コインしか扱わない
北尾の性格からして上位コインしか扱わない
632承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:14:27.31ID:26RRTfUk 北尾「5chにきたお(´◉◞౪◟◉)」
633承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:17:29.71ID:OGJLKxJY ヤフーにモナコイン取り扱ってほしいと要望出して要望が多ければ実現するかな
634承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:24:21.53ID:BsHOMwrc 先の長い話だ。
とりあえず人口増えればいいんだよ
とりあえず人口増えればいいんだよ
635承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:33:27.19ID:rqT/hN2M 大手が参入すれば、必然的にいっときは仮想通貨が盛り上がる
全体が上がれば、時価総額の小さなモナーも上昇する
そのタイミングで、コミケ採用や店舗決済の導入(技術的には完成している)が進めば最高
全体が上がれば、時価総額の小さなモナーも上昇する
そのタイミングで、コミケ採用や店舗決済の導入(技術的には完成している)が進めば最高
636承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:43:55.85ID:aRcyaiXf 500も超えないのか
637承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:46:33.48ID:WxyEl5Kd 売るために少し上がっただけ
638承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:46:37.41ID:BsHOMwrc 初心者が多いからいつまでも短期売買続けてるんだと思う
639承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:17:45.94ID:rqT/hN2M 昨秋(冬ではなく)の高騰すら知らない人たちが主流みたいだね
仕込んでおいて、大きく売るのでなければ儲からない
上がり始めると買えなくなるのは、昨年秋も、年末の大相場もいっしょ
心配だったら、また400円を割った時に仕込めばいいと思うけれど
仕込んでおいて、大きく売るのでなければ儲からない
上がり始めると買えなくなるのは、昨年秋も、年末の大相場もいっしょ
心配だったら、また400円を割った時に仕込めばいいと思うけれど
640承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:36:35.55ID:h0s/S9hq642承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:07:41.08ID:O2HTr/Ot コンセンサスとは何だったのか
643承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:07:58.48ID:rqT/hN2M 400円、早く割らないかな
板が薄いので、ちょっと買うと上がってしまう
板が薄いので、ちょっと買うと上がってしまう
645承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:11:01.34ID:BsHOMwrc 中国の格付け楽しみだな
647承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:28:33.06ID:OGJLKxJY 大噴火するよ
648承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:30:21.93ID:8m9vuszc GOX管財人のビットコインの売り捌きが終わらないとダメやな
651承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:54:51.45ID:sorgMYjC 今年から参入した人たちは見切ってしまうだろうな
652承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:06:59.48ID:CRnn4vWR はよ秋元康を取り込め
1モナ1握手券を発売したらあっという間に1万超える
1モナ1握手券を発売したらあっという間に1万超える
653承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:08:53.22ID:t7viGubN そんなことになったら893の巣窟になって終わってくわ
654承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:09:25.65ID:6oU6o6iQ >>652
秋豚としても仮想通貨を使った商法を考えていそうだけど、必ずしもモナが使われる確証はないんじゃないか?
秋豚としても仮想通貨を使った商法を考えていそうだけど、必ずしもモナが使われる確証はないんじゃないか?
655承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:34:59.64ID:JwmjdBms658承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:57:09.43ID:Xe6rMHWM 会社の株が暗号通貨化することはあり得る
そうじゃないと株主が許さない
そうじゃないと株主が許さない
661承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:18:16.24ID:YfukXKa9 だまされた!コンセンサスで上がるって言われてたのに!
SBIはモナを扱わないのくらい知っとる。ただ、仮想通貨全体にとって参入を止めたらマズいんじゃないかって話だ。
他の大手も連鎖してやっぱ止めるとかなったら更に盛り下がってしまう。
SBIはモナを扱わないのくらい知っとる。ただ、仮想通貨全体にとって参入を止めたらマズいんじゃないかって話だ。
他の大手も連鎖してやっぱ止めるとかなったら更に盛り下がってしまう。
662永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/14(月) 18:22:15.74ID:0KYPMO1W だからさあ
騙されたとかほざくなら人の意見で取引すんなよ
まあお前みたいな奴のおかげで儲かる人が居るんだからあまり馬鹿にはできんが
騙されたとかほざくなら人の意見で取引すんなよ
まあお前みたいな奴のおかげで儲かる人が居るんだからあまり馬鹿にはできんが
663承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:33:33.14ID:khaTnyV/ 他人の所為にするとか下の下やな。
664承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:37:15.21ID:Xe6rMHWM665承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:39:42.93ID:sorgMYjC たまにはコッチが焦るぐらいに上げたりしないもんかね
666承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:43:20.60ID:khaTnyV/ そもそもまだコンセンサスは始まってない。
始まっても上がるとは限らんが。
始まっても上がるとは限らんが。
667永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/14(月) 18:53:13.61ID:0KYPMO1W 上がった時に持ってるか、ただそれだけ
668承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:00:59.13ID:/b8bG77q 来たか
669承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:19:54.96ID:ol4eOpZT ナニサゲーッ
670承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:32:33.56ID:h0s/S9hq 在府ショックまたしてもか
671承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:04:45.39ID:ZV+WngMh 値動きなさすぎてつまらなさすぎる
672承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:24:41.92ID:t7viGubN なんか爆上げきた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる