モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part229
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525530953/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part230
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
2018/05/09(水) 12:24:42.2956承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:51:34.39ID:aOcI6n8w あれ?
まさか480台で売ったバカいないよな?とかちょっと前に言ってるバカいなかったっけ?
まさか480台で売ったバカいないよな?とかちょっと前に言ってるバカいなかったっけ?
2018/05/11(金) 00:11:29.49ID:m3pIiv67
去年の今頃、50円くらいだったのが年末には20倍の2000円
今年は500円だから12月には20000円だな
今年は500円だから12月には20000円だな
2018/05/11(金) 00:16:36.89ID:OiEUoMW1
59永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 00:17:18.41ID:VX9JnNbn60承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:23:36.17ID:CxUCTPHW この停滞感のまま土日入って爆下げ
週明けちょい上げ
これの延々繰り返し
週明けちょい上げ
これの延々繰り返し
61承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:24:47.60ID:BBWlax4X とりあえず年末までに5000モナ目標にするかね
62承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:40:04.35ID:3SxYkSqL 少し売っておくかな〜と思わないでもないが、上がり始めると一気に上がるのがモナーコインだからなあ
祭りの初期に買い増そうとしても、乗り遅れてしまう
結局のところ、ツイキャスみたいな火種がついたら、買い増しして抱えておくしかないんだよな
前回、前々回の祭りでは、このやり方でうまくいったから、今回もしばらく我慢してみるわ
祭りの初期に買い増そうとしても、乗り遅れてしまう
結局のところ、ツイキャスみたいな火種がついたら、買い増しして抱えておくしかないんだよな
前回、前々回の祭りでは、このやり方でうまくいったから、今回もしばらく我慢してみるわ
2018/05/11(金) 00:47:12.89ID:8BWl+Zlk
モナの場合は3ヶ月とかよこよこでも耐えるしかないね
ビットコインの日本価格がドルより上に乖離してないと日本人に熱気がないってことな気がするからしばらくは年末みたいなことはないと思うよ
ビットコインの日本価格がドルより上に乖離してないと日本人に熱気がないってことな気がするからしばらくは年末みたいなことはないと思うよ
2018/05/11(金) 03:08:27.21ID:OjZFpq3M
俺は年末の予想はまだ決めてないぞ。
なぜか分かりますか?
半年後の価格は今から3ヶ月間の過程が重要だ。
ちなみに後半期の底値までは予想してる
なぜか分かりますか?
半年後の価格は今から3ヶ月間の過程が重要だ。
ちなみに後半期の底値までは予想してる
2018/05/11(金) 05:53:23.99ID:e4Tem2iK
おまえらはゴールはいつまでを設定してんの?
68永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 05:54:22.75ID:VX9JnNbn まーたBTC100万切ったのか
モナもボロボロじゃねえか
モナもボロボロじゃねえか
69永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 06:30:16.29ID:rcLkLxde すげえ反発だな
2018/05/11(金) 06:31:18.41ID:C2Hi2FQR
大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
71承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:34:52.36ID:sJWvH3dh だれか仕掛けてるん?
2018/05/11(金) 06:40:18.09ID:RqUIIzeo
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!
もうだめだあぁぁぁぁ!
もうだめだあぁぁぁぁ!
2018/05/11(金) 06:57:07.19ID:C2Hi2FQR
全部売ったああああああああああああああああああああああああああああああ
74承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:14:09.14ID:sJWvH3dh ビットコインが9000ドル割ったら
ほとんどの通貨は道連れだな、こりゃ。
やれやれだよ
ほとんどの通貨は道連れだな、こりゃ。
やれやれだよ
75承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:10:32.69ID:/rfwWkjD そろそろデカイ上場無いと厳しそうだね。
2018/05/11(金) 08:25:55.79ID:GL2NEZzT
今月末に200円になるよ
77承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:27:52.20ID:EIys443B >>76
今月末600円よりか真実味あるな
今月末600円よりか真実味あるな
78承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:35:57.51ID:/rfwWkjD 良いニュース無いかな⁉
2018/05/11(金) 08:40:23.18ID:oxVLH2mU
買い増ししたいからもっと落ちて
80承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:43:47.95ID:EIys443B zaifがヤバイと言われてたら今度はbfか
どちらともmonaのメイン取引所だからな
bbは取引き量少なすぎだし
どちらともmonaのメイン取引所だからな
bbは取引き量少なすぎだし
81承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:47:56.76ID:/rfwWkjD バイナンスかOKExに上場してくれないかな。
2018/05/11(金) 08:48:51.76ID:8REnONsK
bbが出来高トップ続いてるだろ
2018/05/11(金) 08:50:07.92ID:8REnONsK
bfで買うのは初心者ぐらい
今となっては保管場所としても相応しくない
今となっては保管場所としても相応しくない
84承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:58:50.98ID:EIys443B monaのvolume market上位はzaifでしょ
次いでbf その二つで8割はしめてる
次いでbf その二つで8割はしめてる
2018/05/11(金) 09:00:36.30ID:8REnONsK
販売所なんてザイフと変わらん
今日もbbと2倍の差になってるで
今日もbbと2倍の差になってるで
86承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:01:37.72ID:sJWvH3dh87承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:08:19.81ID:sJWvH3dh ありゃりゃビットコ大暴落中。
詰んだなこりゃ。
詰んだなこりゃ。
2018/05/11(金) 09:09:59.25ID:or1PIq3l
全てビットコしだい
89承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:11:24.01ID:EIys443B btcが転んで擦り傷作ったらアルトコインでは全身打撲だからな
2018/05/11(金) 09:14:59.97ID:8REnONsK
考えが浅い。btcは大口の投機場
2018/05/11(金) 09:17:01.90ID:zlWYCJmP
押し目ありがたい
買い増し
買い増し
92承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:18:06.21ID:o8tyDeW3 1700で買った俺はいつ救われるの?
93承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:18:32.38ID:EIys443B ん
94承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:30:01.48ID:/rfwWkjD btcに連動しなくなったやんけ。上がるのかいモナちゃん。
95承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:30:43.81ID:EIys443B 600台で売ったアホwww
↓
550台で売ったアホwww
↓
500台で売ったアホwww
↓
480台で売ったアホwww
一度もアホに勝った事ないやん
↓
550台で売ったアホwww
↓
500台で売ったアホwww
↓
480台で売ったアホwww
一度もアホに勝った事ないやん
2018/05/11(金) 09:38:57.69ID:8REnONsK
君らペラペラ言い過ぎ
小口が相場作ってるじゃない
小口が相場作ってるじゃない
2018/05/11(金) 09:40:16.43ID:8REnONsK
黙ってた方がいいよ
98承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:46:18.65ID:Oc+Zmfsa >>97
本日の書き込み本数トップタイが黙れとな⁉
本日の書き込み本数トップタイが黙れとな⁉
2018/05/11(金) 09:47:41.66ID:8REnONsK
書き込み数じゃなくて同様発言は弱気
100承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:48:43.44ID:8REnONsK 動揺多すぎるよ
見てるんだぜ
見てるんだぜ
101承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:51:25.15ID:8REnONsK 困ったちゃんらだ
初心者がカモ言われるのは値動きに吊られすぎ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180510-00010000-srnijugo-life&p=4
先輩も言ってるぞ
初心者がカモ言われるのは値動きに吊られすぎ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180510-00010000-srnijugo-life&p=4
先輩も言ってるぞ
102承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:52:38.94ID:8REnONsK 短期はカモって話な
103承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:53:42.62ID:lKr8ZsVb この感じは300円台まで行く感じだな
104永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 10:09:44.44ID:t704jK38 この感じ…大噴火するな
105承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:11:19.20ID:bfBMVsGz ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
106承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:18:07.93ID:lKr8ZsVb 仮想通貨マイニング向けGPUの売り上げが落ちてるみたいだな
マイニングそのものもオワコンになりつつあるじゃん
モナだけじゃない、仮想通貨そのものが終わったのさ
マイニングそのものもオワコンになりつつあるじゃん
モナだけじゃない、仮想通貨そのものが終わったのさ
107承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:18:38.82ID:aEuD6mO4 300円割れるぞ
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
109承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:38:07.61ID:4ls6MxhM >>107
こういうくさい売り煽りは別として一旦手放して下で拾うのも手やで煽られるから臭くなるだけで
こういうくさい売り煽りは別として一旦手放して下で拾うのも手やで煽られるから臭くなるだけで
110承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:42:27.48ID:8REnONsK 短期多すぎるんだよ
このコイン
このコイン
111承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:43:12.59ID:8REnONsK だからいずれ曲がるよw
明日の高掴み候補アホ
明日の高掴み候補アホ
112承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:43:27.96ID:EI7SIVc/113承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:06:19.18ID:tiHp7Vv+ 480に8000の売りでとるやん
114承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:06:19.36ID:2qKIF/pG キチガイ管理人
ID:8REnONsK
ID:8REnONsK
115承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:10:09.46ID:8REnONsK 売り豚叩いたら文句がそれかw
実態自ら晒すってかw
実態自ら晒すってかw
116承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:18:31.56ID:sJWvH3dh みんなは最終的に助かると思っているから仮想通貨を握りしめてんだよね?
117承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:54:41.31ID:e4Tem2iK 情弱はBF使うよな
あんな不祥事揉み消し放題の取引所なんかよう使うわ
通はBBかBPやな
あんな不祥事揉み消し放題の取引所なんかよう使うわ
通はBBかBPやな
119承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:00:54.15ID:+l+B0A+K うわあああああああああああああああああああ
もうダメだあああああああああああああああああああああ
もうダメだあああああああああああああああああああああ
122承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:16:52.26ID:iDp5Pqyh 毎日底値が20〜30円下がって行くやんけ
123永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 12:18:36.51ID:X2v/lLSy まーた含み損抱えてんじゃねえか
しっかりせえや
しっかりせえや
124承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:23:40.87ID:iDp5Pqyh 土日でまた下がるだろう
GW明けに上がると思ってたがビットコがダメすぎるな
高値でつかんでる人は回転して増やした方がいいんじゃね
GW明けに上がると思ってたがビットコがダメすぎるな
高値でつかんでる人は回転して増やした方がいいんじゃね
125承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:31:57.06ID:BFGAfSM6 くそ、やっぱあん時うっときゃよかった。なんかいつもと違ってビットコ怪しい気がしたのによ。
上がるあがるて皆、楽観的だったもんな。
上がるあがるて皆、楽観的だったもんな。
126承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:38:05.35ID:IarkejxB 売りたければ売りなよ。俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
127承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:38:46.16ID:BFGAfSM6 ここまで下がったら逆に売れねぇだろ、耐えるしかねぇんだ
128承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:39:56.87ID:BFGAfSM6 まぁモナの場合さがっても最悪300円台前半だしな、ウム〜
129承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:40:21.94ID:+l+B0A+K 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
130承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:41:04.55ID:G29k6abF 耐えてる奴がいるから上値重くなって上がらないんですけどね
133承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:09:21.79ID:lRCAbB/v 助けて助けて助けて
134承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:27:34.48ID:EI7SIVc/ >>133
声が小さい!
声が小さい!
135承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:49:15.61ID:+l+B0A+K 早めに売れば助かる
100円割ったら終了
100円割ったら終了
136承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:08:38.54ID:JtkOxSd+ ば、爆下げだぁ!もうおしまいだー!!
137承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:11:24.78ID:3SxYkSqL 価格が下がっている間に、モナーコインの開発が、いろいろ進んでいるな
本当はそういった話題も、スレで盛り上がると良いんだけれどな
いつ爆騰するか分からんし、上がり始めると買えないから、抱えておくのが懸命
本当はそういった話題も、スレで盛り上がると良いんだけれどな
いつ爆騰するか分からんし、上がり始めると買えないから、抱えておくのが懸命
138承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:22:23.79ID:lKr8ZsVb ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< 仮想通貨なんかやめて働けモナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
( ´∀`)< 仮想通貨なんかやめて働けモナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
141承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:20:07.07ID:JtkOxSd+ ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< 仮想通貨なんて働いてる片手間にやるもんだろ常識無しの >>138
( ) \_____
| | |
(__)_)
( ´∀`)< 仮想通貨なんて働いてる片手間にやるもんだろ常識無しの >>138
( ) \_____
| | |
(__)_)
143承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:32:31.86ID:sJWvH3dh 今年の2月に仮想通貨を始めた知り合いは資産を減らしてはいるが、元々がギャンブラーで仮想通貨をやるようになって博打をしなくなりトータル的には貯金が増えていってると大喜びしてる。
145永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 15:53:16.55ID:11i06zTb 俺も仮想通貨のおかげで競馬辞めれたもんな
無駄に引き下ろして使うこともないし軽い含み損になっても良い貯金だわ
無駄に引き下ろして使うこともないし軽い含み損になっても良い貯金だわ
146承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:54:39.30ID:sJWvH3dh147承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:56:38.21ID:kwDSpZMd 大暴落だああああああああああああああああああああ
148永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 15:58:07.25ID:11i06zTb 土日上げパティーンでよろ
149承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:11:19.62ID:b0IfuK0m 一日足で見た時の2月の終わりとほとんど同じ形だけどどう思う?
150承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:12:06.50ID:8REnONsK 山本風評被害臭い
151承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:20:16.92ID:qAzrgXoN 最近私いいましたよねが消えたけど死んだのかな?
152承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:31:39.66ID:8REnONsK 韓国の取引所が詐欺売買してた事件に変わってるw
153承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:32:27.33ID:8REnONsK 全体的に売られてるから様子見ムード高まるじゃないかな
154承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:42:25.77ID:8REnONsK 安売りおめでとうございます㊗
155承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:45:42.29ID:g+jFyvGr ひさびさに爆買いのチャンスだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 朝から激臭のおっさん何なの?
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 男子トイレには必ず一個は和式トイレ置いておくべき