探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part230

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/05/09(水) 12:24:42.29
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part229
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525530953/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:07:10.40ID:b2he9i4b
>>527
今上がらなくても、材料いくらでもあったんだから、何処かで自分を信じて勝負に出るか、諦めるかを決断しないとな。
2018/05/13(日) 20:09:51.95ID:v255u56R
モナコインはライトコイン爆上げのあとに来ると思ってる
2018/05/13(日) 20:22:06.42ID:IhpTkegx
気にすんなよ俺らのコインだ(^ν^)
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:58:16.31ID:1n6TVku5
tiny.cc/airdrops
総発行枚数100億枚、クリエイター支援の決定版とも言うべきコインが
更にエアドロを開始、他の国産草コインよりも圧倒的に少ない枚数なので
2万名の定員になるまでに手に入れておこう、参加は上の日本語を選択して説明に従えばOK
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:10:36.71ID:xHJGFljR
>>527
400切る場面はこれからいくらでもあるから焦らなくても大丈夫
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:16:18.08ID:FJmeHPpn
モナ、600円はいつぐらい?
もう売りたい、こんな糞コイン
時価総額ランキングも悪いし。
2018/05/13(日) 21:21:31.15ID:lIxKGb0z
ビットコはゴックス売りがあるから嫌になったので
モナ全力買いした!

あがれ!
2018/05/13(日) 21:24:20.53ID:TZxkxeHE
100円まで下がる
売るなら今のうち
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:25:23.35ID:b2he9i4b
>>533
去年の同じ時期の値段見てから決めたら良いよ。
2018/05/13(日) 21:37:03.20ID:8pSSPXx5
おっ、ビットコ945超えるか
モナーもそろそろくるな
2018/05/13(日) 21:37:18.36ID:dORv7LAt
ライン上場で800行くから500以下は買い増しさせていただきます
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:38:32.09ID:MpMH88rf
売りたい奴は勝手に売れ(・∀・)
2018/05/13(日) 21:44:28.95ID:4M+tuV04
大噴火するよ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:48:26.33ID:FJmeHPpn
大噴火する、大噴火するで噴火した試しないじゃんw
こんな糞コインはよ売りたい。
ネタで600で掴んで、結果470かよ、ふざけんな!
さっさと600に戻して売りたい。管理もマンドイし。
2018/05/13(日) 21:51:38.37ID:4M+tuV04
売りたければ売りなよ。俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:57:30.87ID:TuyfgV9I
いろいろ持ってるけど、これほど腹が立つコインがないな。
まじでもうダメだろこのコインは!
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:59:09.22ID:Q8AwyHg7
今が470円だったらどんだけお祭り騒ぎか
2018/05/13(日) 21:59:22.84ID:EQGn4mkK
大暴落寸前
全部売って逃げろ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:04:28.05ID:YlVpmOSs
お、売り煽りが増えたな。って事は上がるのか。
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:06:21.94ID:w7D3TnEt
今月で終了ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
友達の友達がいうてました(^-^;
返礼品で失敗はないよ(^^) おすすめふるさと納税(≧∇≦)b
https://furu-po.com/lg_detail.php?id=272191

容量
B’wayギフト券50,000円分(5,000円×10枚)
和泉市のど自慢・いずみの国納涼花火大会観覧招待席券チケット(1枚)
有効期限
■B’wayギフト券:有効期限はありません
2018/05/13(日) 22:09:37.28ID:8pSSPXx5
>>541
何枚買ったかしらんがトレードして増やして売ればいいやん
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:15:36.92ID:gERDTvs9
そろそろ昇竜拳くるかも?
2018/05/13(日) 22:28:23.08ID:v255u56R
モナコイン2600買いで1800で損切り
売った金でリップル280で買って80で損切り
売った金でシールドとcappとXPを買って二束三文で損切り
その金でnanjを3で買っていま28  100になったら原資に戻る
そしたらまたモナにするんだ…

モナにはじまりモナにおわるのだ(´・ω・`)
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:29:06.41ID:xxkHb3oy
ここって長期で見れる人がおらんの?
モナコインは上がるよ。

ほら、ほら、売りたい奴はどんどん売れ〜ψ(`∇´)ψ
2018/05/13(日) 22:29:11.81ID:8pSSPXx5
>>550
プロ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:34:44.21ID:xxkHb3oy
>>550
今、ネムとかリップル買えば年末儲かるよ。
2018/05/13(日) 22:47:56.31ID:v255u56R
>>553
ネムは盗難イメージでイマイチだしリップルは証券化がどうの言ってるし
このままでいいよ(´・ω・`)おれの精神はもう疲労困憊なのだ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:54:30.86ID:gERDTvs9
>>550
今いくら損してるの?
2018/05/13(日) 23:07:49.38ID:e/hyFT8Y
しかし横やなー
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:11:30.73ID:M9G8NhkU
5年ガチホすれば 億人にはなれないかもしれないけど 数千万人になってるはず
生きていればの話だけど…
2018/05/13(日) 23:11:32.41ID:v255u56R
>>555
かなりの金額だがヒミツだw

あの頃は波はあれど上がってくもんだと信じてたからね
最初から突っ込んでしまった いまは反省している(´・ω・`)
2018/05/13(日) 23:12:07.25ID:YfbsDztO
>>557
あと5年でお前に何が起こるんだよ
2018/05/13(日) 23:25:38.35ID:WAL7tFfC
>>558
Nanj利益出てるうちに売ったほうがいいよ
悪いことは言わない
今時価総額いくらか知らないけど
2018/05/13(日) 23:25:54.22ID:krcqCh90
>>558
なんでそんなゴミばっかに金ドブしたの?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:29:04.70ID:czJSmn51
コミケの決済に採用されたら、実需としては大したことなくても、モナーは急騰するんだろうな
結局、あんまり実体とは関係なく、相場は動くんだよな。変なの。もう少し技術的なネタで上下してほしい
2018/05/13(日) 23:29:41.53ID:8pSSPXx5
ビットコ高猫きた
明日からしばらく上がりそうだな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:41:32.88ID:gERDTvs9
明日の朝には550円になってると予言
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:45:30.90ID:czJSmn51
400円を割るとか言われていたから、まだ買い増しが終了していないぞ
売り煽りの連中は、しっかり売り煽ってくれよ
2018/05/13(日) 23:54:03.36ID:DPd9zGwy
>>428
ちゃんとした企業が発行してくれるならポイントの方がありがたい
1000円分のモナコインより、1000円分の楽天ポイントの方が断然便利やからな
2018/05/13(日) 23:57:04.88ID:YfbsDztO
うなぎ食った甲斐があったわ
2018/05/14(月) 00:00:44.58ID:1kbDOaCy
今日も爆下げだぁ!逃げる準備は良い?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:13:13.22ID:ZV+WngMh
なんか飽きてきたな
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:14:29.53ID:rqT/hN2M
売り煽りの文章、知的レベルが低すぎだろ
2018/05/14(月) 00:19:29.50ID:J+XA+VpQ
BFで始めたのが良くなかった...
高ぇよ...
2018/05/14(月) 00:26:47.18ID:h0s/S9hq
本当かどうかはわからんがBFがハッキングのターゲットにされてるかもらしいあ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:38:37.05ID:/BzPbtK7
>>572
NHKでやってたやつ?
2018/05/14(月) 00:40:13.80ID:xu4D1c4w
去年の再来くるぞ。時は近い。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:40:44.56ID:ZV+WngMh
>>572
CCとBF潰せば日本人が大半を占める仮想通貨はほぼ完全に潰せるからな
日本人占有の仮想通貨潰して諸外国が仮想通貨占有しようって考えかもな
どこかの国の雇われハッカーがいる可能性まである
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:48:34.94ID:/BzPbtK7
>>574
去年と同じなら今日ぐらいから爆上げ⁉
2018/05/14(月) 00:57:23.22ID:8JfvxCuS
仮想で海外送金禁止が一番手っとり早いだろうな
それで闇コイン廃止
2018/05/14(月) 00:58:41.56ID:Zb15EyVq
いやそれこそ暴落するだろ
仮想通貨の未来を潰してどうすんだよ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 01:27:54.76ID:WN/DBzrz
450到達
2018/05/14(月) 01:42:05.51ID:Zb15EyVq
455到達!
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 01:47:26.43ID:WN/DBzrz
こりゃ明日には600円近くいくかもな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 05:43:50.67ID:qGIy+mPP
みゆなおはよー
メリケンタイムはコンセンサスへの期待上げだったようですね。
日本も追従しなきゃ世界から嫌われますよ?

モナの文句しか言ってないあなたたちだって
自分で買っておいてモナに当たるとか御門が違いますよ。
2018/05/14(月) 05:55:02.04ID:TzatF8Oi
私言いましたよね
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 06:02:39.43ID:vQ8ClfYP
ほらほら
売りたい言ってた奴は早よ早よ売れ売れ ψ(`∇´)ψ
半減期までガチホできん奴は逆恨みしながら脱落しろ!
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 06:03:57.35ID:/BzPbtK7
今日から大爆発だよ‼
2018/05/14(月) 06:23:23.46ID:GvqsEmtK
もう含み益に戻るのか
すげえわモナコイン
2018/05/14(月) 06:56:16.18ID:TUzoAxdz
モナモナモーナーモーナー
2018/05/14(月) 06:56:17.46ID:BsHOMwrc
楽観は売りサイン
2018/05/14(月) 06:58:09.89ID:BsHOMwrc
君ら小銭上げで緊張感無い
売りフラグ立てるなよ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 07:02:15.58ID:/BzPbtK7
Zaif(ザイフ)ではビットコインキャッシュ(BCH)がダブりで入金されてる!と話題になっている。
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 07:04:40.01ID:qGIy+mPP
>>590
ラッキーだったね。
でもザイフはクソ過ぎるね。
2018/05/14(月) 07:08:20.14ID:sorgMYjC
少し戻しただけなのに調子に乗りすぎw
だからすぐ落ちるんだよ・・・
2018/05/14(月) 07:09:12.31ID:sorgMYjC
すぐはしゃぐバカ多くていやになるね
2018/05/14(月) 07:12:48.93ID:tNN5wwQj
ん?早く売れよwww
落ちるんだろ?
2018/05/14(月) 07:16:50.26ID:tNN5wwQj
ショーターさんwwww
ビビってんじゃねえぞwwww
https://i.imgur.com/Q2EIfrT.png
2018/05/14(月) 07:28:33.45ID:sorgMYjC
モナは現物持ってるだけだから上がってもらわんと困るよ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 07:28:53.63ID:bNcyzQ5H
売れ売れ〜ψ(`∇´)ψ
オマエらが売った分は俺がしっかり買ってやる
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 07:36:56.74ID:ajgdjN2L
上がってる時にはしゃがないでいつはしゃぐんだ!
こわいのか?オタンコナス〜この童◯ヤロ〜!
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 08:01:06.62ID:JwmjdBms
>>533
600はギリギリ到達するかってとこ
550タッチしたら含み損でも切った方がいい
400-500をずっとウロウロだよ。安定してるっちゃしてるが投資や投機目的で触るコインじゃない
2018/05/14(月) 08:07:03.42ID:O2HTr/Ot
去年ビットコが95万くらいだった時はモナ500円くらいだったな
ビットコが250万くらい行けば1000円あるかもな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 08:07:09.60ID:XpiQTNgi
>>599
モナで損切りとか雑魚中の雑魚だな。
2018/05/14(月) 08:09:53.20ID:TzatF8Oi
ビットコイン140万でモナコイン1800だっけ?
2018/05/14(月) 08:15:42.93ID:O2HTr/Ot
>>602
https://i.imgur.com/EpAugFF.jpg
そうだね。
でもこの時は特殊な状況だったしBTC140万でも800円とかあればいい方だと思う
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 08:30:18.01ID:UJyVxHzj
なんで去年の物差し使って測るの?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 08:57:32.57ID:aRcyaiXf
今日1000超えてくれたら嬉しいな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 09:08:02.10ID:8m9vuszc
ビットコインが下げから入ったから上がるぞ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 09:09:46.80ID:WN/DBzrz
800行ったらうれしいんやけどな
800で売り指してるし
2018/05/14(月) 09:24:36.80ID:k6tVkQZf
1000まで行ったら嬉しいけど間違いなく一回全部売っちゃう
2018/05/14(月) 10:35:40.63ID:fJnioMBZ
今月中200円になるよ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 11:14:50.36ID:nSnkt22j
こりゃまた今週600〜700行きそう
買いの相場だなあ
2018/05/14(月) 11:28:35.85ID:WxyEl5Kd
はしゃぎだすと売られる
知ってます
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 11:37:27.19ID:HZfNSUAP
>>611
だな
先週半ば位のお通夜状態のが期待できる
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 11:43:15.61ID:nNjLK/KT
去年の5月19日ごろから上がってるからな。
期待できるでしょ
2018/05/14(月) 12:16:32.27ID:inic/g7V
>>596
は?てめえらショーターのせいでBTCが下がってモナも下がるんじゃねえか
モナだけ上がって欲しい?
調子乗ってるのはてめえだろ
それとも連動下げも理解できてない阿呆なのか?
さっさとモナ売って消え失せろや
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:18:08.49ID:rqT/hN2M
大企業が通貨交換業に参入する今夏には、再び仮想通貨ブームになる
その際には、ビットコインを持っていても大して儲からない
時価総額の小さい通貨ほど、上げ幅が大きいから、モナーはホールドしておく
モナーよりもマイナーなコインになると、本当にただの博打になってしまう
2018/05/14(月) 12:21:53.07ID:OGJLKxJY
>>603
2200か
何かきっかけがあればあっという間に2000超えそうだね
2018/05/14(月) 12:34:18.22ID:BsHOMwrc
まあ短期の割合おちれば自然に上がる
マーケット大きくなれば操作不能になるから時期はもう無い
2018/05/14(月) 12:39:17.23ID:YfukXKa9
上がるとあがると言われてる時って逆に上がんなくない?去年はコンセンサスで上がったらしいけど、どうも怪しい。
GWも上がると上がる言われてちょこっとしか上がらなかった。

俺思うんだけど、SBIとかも結局参入しないんじゃないかってことだ。そうなったらマズい。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:45:33.46ID:rqT/hN2M
Cライトニング接続などの技術的進展が、このスレではさっぱり話題にならないのな
上がった下がったの人々ばかりで、コードの読める人間はスレを離れたんだろう
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:46:09.73ID:HZfNSUAP
なんかすぐはしゃぐ人怒ってるね。
2018/05/14(月) 12:47:59.84ID:0dWky4yV
すぐはしゃいでみっとも無いね
2018/05/14(月) 12:53:17.65ID:0dWky4yV
実際モナがさっぱりだからビットコショート入れて小遣い稼ぐ奴はいるだろw
2018/05/14(月) 12:56:29.57ID:BsHOMwrc
sbiはモナ入りないから期待なんて最初から無い。勉強しろ
2018/05/14(月) 13:00:46.44ID:0dWky4yV
永遠の・・・なんて所詮母ちゃんから小遣い貰って100枚ぐらい握ってるだけだろwwwいちいちはしゃいでみっともないね
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:01:58.70ID:HZfNSUAP
北尾氏のとこはbtc、eth、xemとかじゃない?
Yahooは可能性あるが
2018/05/14(月) 13:04:29.54ID:BsHOMwrc
既に取り扱いコイン表明してるから
勉強しろ
2018/05/14(月) 13:04:31.68ID:74q52K3D
LGが独自ブロックチェーンサービスで「モナチェーン」だって
モナコインとは全く関係ないけど名前が紛らわしいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況