モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part229
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525530953/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part230
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
2018/05/09(水) 12:24:42.29528承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:07:10.40ID:b2he9i4b >>527
今上がらなくても、材料いくらでもあったんだから、何処かで自分を信じて勝負に出るか、諦めるかを決断しないとな。
今上がらなくても、材料いくらでもあったんだから、何処かで自分を信じて勝負に出るか、諦めるかを決断しないとな。
529承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:09:51.95ID:v255u56R モナコインはライトコイン爆上げのあとに来ると思ってる
530承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:22:06.42ID:IhpTkegx 気にすんなよ俺らのコインだ(^ν^)
531承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:58:16.31ID:1n6TVku5 tiny.cc/airdrops
総発行枚数100億枚、クリエイター支援の決定版とも言うべきコインが
更にエアドロを開始、他の国産草コインよりも圧倒的に少ない枚数なので
2万名の定員になるまでに手に入れておこう、参加は上の日本語を選択して説明に従えばOK
総発行枚数100億枚、クリエイター支援の決定版とも言うべきコインが
更にエアドロを開始、他の国産草コインよりも圧倒的に少ない枚数なので
2万名の定員になるまでに手に入れておこう、参加は上の日本語を選択して説明に従えばOK
532承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:10:36.71ID:xHJGFljR >>527
400切る場面はこれからいくらでもあるから焦らなくても大丈夫
400切る場面はこれからいくらでもあるから焦らなくても大丈夫
533承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:16:18.08ID:FJmeHPpn モナ、600円はいつぐらい?
もう売りたい、こんな糞コイン
時価総額ランキングも悪いし。
もう売りたい、こんな糞コイン
時価総額ランキングも悪いし。
534承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:21:31.15ID:lIxKGb0z ビットコはゴックス売りがあるから嫌になったので
モナ全力買いした!
あがれ!
モナ全力買いした!
あがれ!
535承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:24:20.53ID:TZxkxeHE 100円まで下がる
売るなら今のうち
売るなら今のうち
536承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:25:23.35ID:b2he9i4b >>533
去年の同じ時期の値段見てから決めたら良いよ。
去年の同じ時期の値段見てから決めたら良いよ。
537承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:37:03.20ID:8pSSPXx5 おっ、ビットコ945超えるか
モナーもそろそろくるな
モナーもそろそろくるな
538承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:37:18.36ID:dORv7LAt ライン上場で800行くから500以下は買い増しさせていただきます
539承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:38:32.09ID:MpMH88rf 売りたい奴は勝手に売れ(・∀・)
540承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:44:28.95ID:4M+tuV04 大噴火するよ
541承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:48:26.33ID:FJmeHPpn 大噴火する、大噴火するで噴火した試しないじゃんw
こんな糞コインはよ売りたい。
ネタで600で掴んで、結果470かよ、ふざけんな!
さっさと600に戻して売りたい。管理もマンドイし。
こんな糞コインはよ売りたい。
ネタで600で掴んで、結果470かよ、ふざけんな!
さっさと600に戻して売りたい。管理もマンドイし。
542承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:51:38.37ID:4M+tuV04 売りたければ売りなよ。俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
543承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:57:30.87ID:TuyfgV9I いろいろ持ってるけど、これほど腹が立つコインがないな。
まじでもうダメだろこのコインは!
まじでもうダメだろこのコインは!
544承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:59:09.22ID:Q8AwyHg7 今が470円だったらどんだけお祭り騒ぎか
545承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:59:22.84ID:EQGn4mkK 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
546承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:04:28.05ID:YlVpmOSs お、売り煽りが増えたな。って事は上がるのか。
547承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:06:21.94ID:w7D3TnEt 今月で終了ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
友達の友達がいうてました(^-^;
返礼品で失敗はないよ(^^) おすすめふるさと納税(≧∇≦)b
https://furu-po.com/lg_detail.php?id=272191
容量
B’wayギフト券50,000円分(5,000円×10枚)
和泉市のど自慢・いずみの国納涼花火大会観覧招待席券チケット(1枚)
有効期限
■B’wayギフト券:有効期限はありません
友達の友達がいうてました(^-^;
返礼品で失敗はないよ(^^) おすすめふるさと納税(≧∇≦)b
https://furu-po.com/lg_detail.php?id=272191
容量
B’wayギフト券50,000円分(5,000円×10枚)
和泉市のど自慢・いずみの国納涼花火大会観覧招待席券チケット(1枚)
有効期限
■B’wayギフト券:有効期限はありません
549承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:15:36.92ID:gERDTvs9 そろそろ昇竜拳くるかも?
550承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:28:23.08ID:v255u56R モナコイン2600買いで1800で損切り
売った金でリップル280で買って80で損切り
売った金でシールドとcappとXPを買って二束三文で損切り
その金でnanjを3で買っていま28 100になったら原資に戻る
そしたらまたモナにするんだ…
モナにはじまりモナにおわるのだ(´・ω・`)
売った金でリップル280で買って80で損切り
売った金でシールドとcappとXPを買って二束三文で損切り
その金でnanjを3で買っていま28 100になったら原資に戻る
そしたらまたモナにするんだ…
モナにはじまりモナにおわるのだ(´・ω・`)
551承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:29:06.41ID:xxkHb3oy ここって長期で見れる人がおらんの?
モナコインは上がるよ。
ほら、ほら、売りたい奴はどんどん売れ〜ψ(`∇´)ψ
モナコインは上がるよ。
ほら、ほら、売りたい奴はどんどん売れ〜ψ(`∇´)ψ
553承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:34:44.21ID:xxkHb3oy >>550
今、ネムとかリップル買えば年末儲かるよ。
今、ネムとかリップル買えば年末儲かるよ。
554承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:47:56.31ID:v255u56R555承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:54:30.86ID:gERDTvs9 >>550
今いくら損してるの?
今いくら損してるの?
556承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:07:49.38ID:e/hyFT8Y しかし横やなー
557承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:11:30.73ID:M9G8NhkU 5年ガチホすれば 億人にはなれないかもしれないけど 数千万人になってるはず
生きていればの話だけど…
生きていればの話だけど…
558承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:11:32.41ID:v255u56R560承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:25:38.35ID:WAL7tFfC562承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:29:04.70ID:czJSmn51 コミケの決済に採用されたら、実需としては大したことなくても、モナーは急騰するんだろうな
結局、あんまり実体とは関係なく、相場は動くんだよな。変なの。もう少し技術的なネタで上下してほしい
結局、あんまり実体とは関係なく、相場は動くんだよな。変なの。もう少し技術的なネタで上下してほしい
563承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:29:41.53ID:8pSSPXx5 ビットコ高猫きた
明日からしばらく上がりそうだな
明日からしばらく上がりそうだな
564承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:41:32.88ID:gERDTvs9 明日の朝には550円になってると予言
565承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:45:30.90ID:czJSmn51 400円を割るとか言われていたから、まだ買い増しが終了していないぞ
売り煽りの連中は、しっかり売り煽ってくれよ
売り煽りの連中は、しっかり売り煽ってくれよ
566承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:54:03.36ID:DPd9zGwy567永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/13(日) 23:57:04.88ID:YfbsDztO うなぎ食った甲斐があったわ
568承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:00:44.58ID:1kbDOaCy 今日も爆下げだぁ!逃げる準備は良い?
569承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:13:13.22ID:ZV+WngMh なんか飽きてきたな
570承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:14:29.53ID:rqT/hN2M 売り煽りの文章、知的レベルが低すぎだろ
571承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:19:29.50ID:J+XA+VpQ BFで始めたのが良くなかった...
高ぇよ...
高ぇよ...
572承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:26:47.18ID:h0s/S9hq 本当かどうかはわからんがBFがハッキングのターゲットにされてるかもらしいあ
573承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:38:37.05ID:/BzPbtK7 >>572
NHKでやってたやつ?
NHKでやってたやつ?
574承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:40:13.80ID:xu4D1c4w 去年の再来くるぞ。時は近い。
575承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:40:44.56ID:ZV+WngMh576承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:48:34.94ID:/BzPbtK7 >>574
去年と同じなら今日ぐらいから爆上げ⁉
去年と同じなら今日ぐらいから爆上げ⁉
577承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:57:23.22ID:8JfvxCuS 仮想で海外送金禁止が一番手っとり早いだろうな
それで闇コイン廃止
それで闇コイン廃止
578永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/14(月) 00:58:41.56ID:Zb15EyVq いやそれこそ暴落するだろ
仮想通貨の未来を潰してどうすんだよ
仮想通貨の未来を潰してどうすんだよ
579承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:27:54.76ID:WN/DBzrz 450到達
580永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/14(月) 01:42:05.51ID:Zb15EyVq 455到達!
581承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:47:26.43ID:WN/DBzrz こりゃ明日には600円近くいくかもな
582承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:43:50.67ID:qGIy+mPP みゆなおはよー
メリケンタイムはコンセンサスへの期待上げだったようですね。
日本も追従しなきゃ世界から嫌われますよ?
モナの文句しか言ってないあなたたちだって
自分で買っておいてモナに当たるとか御門が違いますよ。
メリケンタイムはコンセンサスへの期待上げだったようですね。
日本も追従しなきゃ世界から嫌われますよ?
モナの文句しか言ってないあなたたちだって
自分で買っておいてモナに当たるとか御門が違いますよ。
583承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:55:02.04ID:TzatF8Oi 私言いましたよね
584承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:02:39.43ID:vQ8ClfYP ほらほら
売りたい言ってた奴は早よ早よ売れ売れ ψ(`∇´)ψ
半減期までガチホできん奴は逆恨みしながら脱落しろ!
売りたい言ってた奴は早よ早よ売れ売れ ψ(`∇´)ψ
半減期までガチホできん奴は逆恨みしながら脱落しろ!
585承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:03:57.35ID:/BzPbtK7 今日から大爆発だよ‼
586永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/14(月) 06:23:23.46ID:GvqsEmtK もう含み益に戻るのか
すげえわモナコイン
すげえわモナコイン
587承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:56:16.18ID:TUzoAxdz モナモナモーナーモーナー
588承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:56:17.46ID:BsHOMwrc 楽観は売りサイン
589承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:58:09.89ID:BsHOMwrc 君ら小銭上げで緊張感無い
売りフラグ立てるなよ
売りフラグ立てるなよ
590承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:02:15.58ID:/BzPbtK7 Zaif(ザイフ)ではビットコインキャッシュ(BCH)がダブりで入金されてる!と話題になっている。
591承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:04:40.01ID:qGIy+mPP592承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:08:20.14ID:sorgMYjC 少し戻しただけなのに調子に乗りすぎw
だからすぐ落ちるんだよ・・・
だからすぐ落ちるんだよ・・・
593承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:09:12.31ID:sorgMYjC すぐはしゃぐバカ多くていやになるね
594永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/14(月) 07:12:48.93ID:tNN5wwQj ん?早く売れよwww
落ちるんだろ?
落ちるんだろ?
595永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/14(月) 07:16:50.26ID:tNN5wwQj596承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:28:33.45ID:sorgMYjC モナは現物持ってるだけだから上がってもらわんと困るよ
597承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:28:53.63ID:bNcyzQ5H 売れ売れ〜ψ(`∇´)ψ
オマエらが売った分は俺がしっかり買ってやる
オマエらが売った分は俺がしっかり買ってやる
598承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:36:56.74ID:ajgdjN2L 上がってる時にはしゃがないでいつはしゃぐんだ!
こわいのか?オタンコナス〜この童◯ヤロ〜!
こわいのか?オタンコナス〜この童◯ヤロ〜!
599承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:01:06.62ID:JwmjdBms600承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:07:03.42ID:O2HTr/Ot 去年ビットコが95万くらいだった時はモナ500円くらいだったな
ビットコが250万くらい行けば1000円あるかもな
ビットコが250万くらい行けば1000円あるかもな
601承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:07:09.60ID:XpiQTNgi >>599
モナで損切りとか雑魚中の雑魚だな。
モナで損切りとか雑魚中の雑魚だな。
602承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:09:53.20ID:TzatF8Oi ビットコイン140万でモナコイン1800だっけ?
603承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:15:42.93ID:O2HTr/Ot604承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:30:18.01ID:UJyVxHzj なんで去年の物差し使って測るの?
605承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:57:32.57ID:aRcyaiXf 今日1000超えてくれたら嬉しいな
606承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:08:02.10ID:8m9vuszc ビットコインが下げから入ったから上がるぞ
607承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:09:46.80ID:WN/DBzrz 800行ったらうれしいんやけどな
800で売り指してるし
800で売り指してるし
608承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:24:36.80ID:k6tVkQZf 1000まで行ったら嬉しいけど間違いなく一回全部売っちゃう
609承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:35:40.63ID:fJnioMBZ 今月中200円になるよ
610承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:14:50.36ID:nSnkt22j こりゃまた今週600〜700行きそう
買いの相場だなあ
買いの相場だなあ
611承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:28:35.85ID:WxyEl5Kd はしゃぎだすと売られる
知ってます
知ってます
612承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:37:27.19ID:HZfNSUAP613承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:43:15.61ID:nNjLK/KT 去年の5月19日ごろから上がってるからな。
期待できるでしょ
期待できるでしょ
614永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/14(月) 12:16:32.27ID:inic/g7V >>596
は?てめえらショーターのせいでBTCが下がってモナも下がるんじゃねえか
モナだけ上がって欲しい?
調子乗ってるのはてめえだろ
それとも連動下げも理解できてない阿呆なのか?
さっさとモナ売って消え失せろや
は?てめえらショーターのせいでBTCが下がってモナも下がるんじゃねえか
モナだけ上がって欲しい?
調子乗ってるのはてめえだろ
それとも連動下げも理解できてない阿呆なのか?
さっさとモナ売って消え失せろや
615承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:18:08.49ID:rqT/hN2M 大企業が通貨交換業に参入する今夏には、再び仮想通貨ブームになる
その際には、ビットコインを持っていても大して儲からない
時価総額の小さい通貨ほど、上げ幅が大きいから、モナーはホールドしておく
モナーよりもマイナーなコインになると、本当にただの博打になってしまう
その際には、ビットコインを持っていても大して儲からない
時価総額の小さい通貨ほど、上げ幅が大きいから、モナーはホールドしておく
モナーよりもマイナーなコインになると、本当にただの博打になってしまう
617承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:34:18.22ID:BsHOMwrc まあ短期の割合おちれば自然に上がる
マーケット大きくなれば操作不能になるから時期はもう無い
マーケット大きくなれば操作不能になるから時期はもう無い
618承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:39:17.23ID:YfukXKa9 上がるとあがると言われてる時って逆に上がんなくない?去年はコンセンサスで上がったらしいけど、どうも怪しい。
GWも上がると上がる言われてちょこっとしか上がらなかった。
俺思うんだけど、SBIとかも結局参入しないんじゃないかってことだ。そうなったらマズい。
GWも上がると上がる言われてちょこっとしか上がらなかった。
俺思うんだけど、SBIとかも結局参入しないんじゃないかってことだ。そうなったらマズい。
619承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:45:33.46ID:rqT/hN2M Cライトニング接続などの技術的進展が、このスレではさっぱり話題にならないのな
上がった下がったの人々ばかりで、コードの読める人間はスレを離れたんだろう
上がった下がったの人々ばかりで、コードの読める人間はスレを離れたんだろう
620承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:46:09.73ID:HZfNSUAP なんかすぐはしゃぐ人怒ってるね。
621承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:47:59.84ID:0dWky4yV すぐはしゃいでみっとも無いね
622承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:53:17.65ID:0dWky4yV 実際モナがさっぱりだからビットコショート入れて小遣い稼ぐ奴はいるだろw
623承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:56:29.57ID:BsHOMwrc sbiはモナ入りないから期待なんて最初から無い。勉強しろ
624承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:00:46.44ID:0dWky4yV 永遠の・・・なんて所詮母ちゃんから小遣い貰って100枚ぐらい握ってるだけだろwwwいちいちはしゃいでみっともないね
625承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:01:58.70ID:HZfNSUAP 北尾氏のとこはbtc、eth、xemとかじゃない?
Yahooは可能性あるが
Yahooは可能性あるが
626承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:04:29.54ID:BsHOMwrc 既に取り扱いコイン表明してるから
勉強しろ
勉強しろ
627承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:04:31.68ID:74q52K3D LGが独自ブロックチェーンサービスで「モナチェーン」だって
モナコインとは全く関係ないけど名前が紛らわしいな
モナコインとは全く関係ないけど名前が紛らわしいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【D専】Part.7
- はません
- 巨専】
- 高市早苗「そんなこと言ったってねぇ、わたしは寝ていないんだよ!」 [592058334]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】ホリエモンのパン屋『小麦の奴隷』、ガチで終わる。最盛期は140店舗あったのに現在31店舗まで激減 [153736977]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]