モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part229
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525530953/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part230
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
2018/05/09(水) 12:24:42.29460承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:27:37.82ID:Q8AwyHg7461承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:28:29.05ID:7yzR1FxP ルールなしでも規制の対象だ
どんどん通報しよう
百害でしかない
どんどん通報しよう
百害でしかない
462承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:34:01.17ID:VaLT4Ior463承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:37:31.47ID:Q8AwyHg7 なんとかYahooに上場出来る様考えてみた方が良いだろ
mona好きが集まって嘆願書ひたすら送るとか
そう言う意味のある考えは好きだけどな
オーガーの上場決定にも色々と行動があったみたいだし
mona好きが集まって嘆願書ひたすら送るとか
そう言う意味のある考えは好きだけどな
オーガーの上場決定にも色々と行動があったみたいだし
464承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:50:53.31ID:Q8AwyHg7 ちなみにYahoo上場出来たらBF上場時よりも期待されるからな
孫さんの事だから、Yahooショッピング、ヤフオクやトラベル等で取り扱いコインでの決算時に特典付けるだろうし
初期組に入れたら凄いと思うがな
孫さんの事だから、Yahooショッピング、ヤフオクやトラベル等で取り扱いコインでの決算時に特典付けるだろうし
初期組に入れたら凄いと思うがな
465承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:06:20.59ID:8pSSPXx5 それをやるとしてもまずはビットコやライトからじゃね
わざわざモナーを選ぶ意味はないだろ
わざわざモナーを選ぶ意味はないだろ
466承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:16:43.35ID:WAL7tFfC ビットコインは政治絡んでるから変なしがらみのないモナコイン使う可能性はある
普通に使う場合手数料も高くて微妙
普通に使う場合手数料も高くて微妙
467承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:23:46.62ID:VaLT4Ior 国内向けでの定着という面では保有者の国籍や送金スピード、手数料共にモナの方が優位に立てると思うな。
ただ、世間から仮想通貨として認識されているのがビットコインだからツイキャスみたいにはいかないかもね。
ただ、世間から仮想通貨として認識されているのがビットコインだからツイキャスみたいにはいかないかもね。
468承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:30:17.81ID:37vJwNR9 640円6000枚はどうなりますか(´・ω・`)
469承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:30:44.70ID:WAL7tFfC もう一点のメリットは知名度があるにもかかわらず時価総額が安いってことだね
数百万枚くらいかって自社のビジネスに実装すれば値上がり益でウハウハだよ
ホワイトリストに入ってるし管理者のいないコインだから誰にも後ろ指指されず堂々とこれができる
数百万枚くらいかって自社のビジネスに実装すれば値上がり益でウハウハだよ
ホワイトリストに入ってるし管理者のいないコインだから誰にも後ろ指指されず堂々とこれができる
470承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:42:04.33ID:4M+tuV04 金融庁がいろいろ厳しくしてるだから規制してほしい
bot
見せ板
信用売り(空売り)だけで信用買いができない
BFが販売所の売買履歴を隠してる
bot
見せ板
信用売り(空売り)だけで信用買いができない
BFが販売所の売買履歴を隠してる
472承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:03:52.74ID:YlVpmOSs とりあえずshowroomあたり
が導入してくれたらいいのになぁ…アイドルとモナコイン。
が導入してくれたらいいのになぁ…アイドルとモナコイン。
473承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:14:05.00ID:Q8AwyHg7474承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:18:37.62ID:gOzRntwv >>470
それらのすべてを交換業者自体がやってる可能性もあり得るしな。
それらのすべてを交換業者自体がやってる可能性もあり得るしな。
475承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:22:10.02ID:YlVpmOSs >>474
おそらくその可能性が高い…
おそらくその可能性が高い…
476承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:26:01.59ID:j3pkweP6 CCのネム流出事件で和田がポケットマネーで損失補填するとか言った時にはダークな業界だと実感した。
477承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:28:41.30ID:4M+tuV04 >>473
Zaifだよ
レバなくてもモナコイン持ってないのに売ることができるから問題
買いの方は信用売りのようなメリットは一つもない
信用買いレバレッジ2倍〜
信用売りレバレッジ2倍〜
買いも売りも同じじゃないから不公平
信用売りはあってもいいんだよ
ビットコインは信用買いあるよ
BTC/JPY
https://i.imgur.com/ddgLHn8.jpg
MONA/JPY
https://i.imgur.com/RgfPsg7.jpg
>>470
業者に都合がいいように価格操縦してることはありえるかもしれないね
Zaifだよ
レバなくてもモナコイン持ってないのに売ることができるから問題
買いの方は信用売りのようなメリットは一つもない
信用買いレバレッジ2倍〜
信用売りレバレッジ2倍〜
買いも売りも同じじゃないから不公平
信用売りはあってもいいんだよ
ビットコインは信用買いあるよ
BTC/JPY
https://i.imgur.com/ddgLHn8.jpg
MONA/JPY
https://i.imgur.com/RgfPsg7.jpg
>>470
業者に都合がいいように価格操縦してることはありえるかもしれないね
478承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:36:55.22ID:YlVpmOSs メンメンの時モナも0円で買えたし、ノミだろ
479承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:53:54.73ID:Q8AwyHg7 >>477
ん?よくわからないけどレバ0のメリットなんてなにもないけど。
単に現物買いと一緒で
btcとかはfxでも当然レバはSもLも一緒だし
要するに売りが悪だって言ってんのかな?
先物、株、商品、為替、指数全ての投資物で売りが出来ない無いものはないよ。
中国の空売り規制みたいなの除くと
ん?よくわからないけどレバ0のメリットなんてなにもないけど。
単に現物買いと一緒で
btcとかはfxでも当然レバはSもLも一緒だし
要するに売りが悪だって言ってんのかな?
先物、株、商品、為替、指数全ての投資物で売りが出来ない無いものはないよ。
中国の空売り規制みたいなの除くと
480承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:55:25.86ID:eAR+ev3I482承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:02:52.87ID:eAR+ev3I >>481
なるほどね
なるほどね
483承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:05:33.05ID:eAR+ev3I484承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:09:04.18ID:4M+tuV04485承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:16:13.48ID:MpMH88rf >>479
シュークリームどぞ!! ^^) _旦~~
シュークリームどぞ!! ^^) _旦~~
486承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:26:12.82ID:iF/hvdpW 二番底来るぞこれ
487承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:30:07.04ID:FxuYcUfW 言いたい事が全くわからんが、買いの信用も付けろって事かな。
意味不明なレバ0で。
意味不明なレバ0で。
488承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:30:59.50ID:4M+tuV04 レバレッジ2倍〜と書いたの読めないの?
489承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:37:57.80ID:FxuYcUfW490承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:01:17.29ID:gERDTvs9 ほんとお前らクッソどうでもいい話で言い争うの好きだな
491承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:03:05.80ID:7yzR1FxP 上がるなら文句ないわ
話逸らそうがな
話逸らそうがな
492承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:07:56.12ID:4M+tuV04 >>489
だから問題なんだよ
信用売りはモナコインを持ってなくても売ることができる
信用売りがなければモナコインを売るには一度モナコインを買わないと売ることができない
これだけで売りから入る方が有利なのは明白
信用売りだけが問題ないのならBTC/JPYも信用売りのだけにしてNEM/JPYも信用売りだけを追加すればいいはずだよね
https://i.imgur.com/vGW9xQp.jpg
だから問題なんだよ
信用売りはモナコインを持ってなくても売ることができる
信用売りがなければモナコインを売るには一度モナコインを買わないと売ることができない
これだけで売りから入る方が有利なのは明白
信用売りだけが問題ないのならBTC/JPYも信用売りのだけにしてNEM/JPYも信用売りだけを追加すればいいはずだよね
https://i.imgur.com/vGW9xQp.jpg
493承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:19:43.70ID:t2wiZwF1494承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:24:31.77ID:xLlR3vsH ザイフ使わなきゃいいじゃん
495承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:31:41.92ID:FxuYcUfW496承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:33:51.02ID:nplS9y81 信用売りはマイナーのためだぞ
相場変動を吸収できる
相場変動を吸収できる
497承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:34:15.82ID:nplS9y81 はっきり言ってそれ以上でもそれ以下でもない
498承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:00:57.13ID:9VBgSQYd 信用売りは下落誘発ってのは投資では常識
「将来買い戻すんだから問題ない」って言ってるのは素人
それに他のコインを保有してればそれを担保にMONAが売れる
逆にMONAを買うには現金が無いと買えないという歪み
取引所が特定通貨を対象に下落誘発を積極的に行っていることについて、日本仮想通貨交換業協会の見解を聞きたいところ
「将来買い戻すんだから問題ない」って言ってるのは素人
それに他のコインを保有してればそれを担保にMONAが売れる
逆にMONAを買うには現金が無いと買えないという歪み
取引所が特定通貨を対象に下落誘発を積極的に行っていることについて、日本仮想通貨交換業協会の見解を聞きたいところ
499承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:07:15.11ID:Q8AwyHg7 >>498
どの投資の事言ってるのか?
どの投資でもショートは出来ると思うが
日本株ならマザーズとかの新興銘柄が対象になるが、メジャーどこに行けば基本出来る様になる
仮想通貨ら歴史が浅くてこれからの市場だから空売りが珍しいかもしれないが、いち早くmonaに取り入れたのは好印象
ただ、仮想通貨はどの商品にも連動してないから所詮仮想通貨同士のヘッジになるが
どの投資の事言ってるのか?
どの投資でもショートは出来ると思うが
日本株ならマザーズとかの新興銘柄が対象になるが、メジャーどこに行けば基本出来る様になる
仮想通貨ら歴史が浅くてこれからの市場だから空売りが珍しいかもしれないが、いち早くmonaに取り入れたのは好印象
ただ、仮想通貨はどの商品にも連動してないから所詮仮想通貨同士のヘッジになるが
500承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:08:06.50ID:v255u56R 去年まではビットコにも空売りなんてなかったからな
だから去年までは爆上げしてきたが今年からはそうはいかない
ガチホの時代は終わったのだ
だから去年までは爆上げしてきたが今年からはそうはいかない
ガチホの時代は終わったのだ
501承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:12:39.66ID:9VBgSQYd >>499
どの投資でも信用売りは価格下落を誘発する
それに信用残による停止時を除いて、信用売りしかないというシステムは他の投資では無い
基本的には信用売買はあったほうが健全な取引価格に落ち着くのであったほうが良いが、「信用売りしかない」というのはおかしいんだよ
どの投資でも信用売りは価格下落を誘発する
それに信用残による停止時を除いて、信用売りしかないというシステムは他の投資では無い
基本的には信用売買はあったほうが健全な取引価格に落ち着くのであったほうが良いが、「信用売りしかない」というのはおかしいんだよ
502承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:15:52.10ID:j3pkweP6 ビットコスレは最早ロンガーvsショーターの罵り合いしかやってないしな。
503承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:17:38.61ID:YlVpmOSs とりあえず信用売りのみの件は金融庁に問い合せしてみた。電話回答なのでいつ返事が来るか分からんが…
504承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:26:55.52ID:t2wiZwF1505承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:29:11.73ID:7yzR1FxP モナはギャンブル化だよ
上げたり下げたり意図的に出来るギャンブル性が高いコイン
いや仕様
上げたり下げたり意図的に出来るギャンブル性が高いコイン
いや仕様
506承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:30:18.88ID:7yzR1FxP 価格操作の点から改善するべきだけどね
507承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:32:19.93ID:rsLClpI5 2000なんてただの仕手なんだから現実見ないと
508承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:37:24.40ID:6R8NG1KO509承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:45:47.64ID:7yzR1FxP つまり高値買う人は養分
510承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:47:09.74ID:vAtJNMHv511承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:50:34.82ID:lIxKGb0z 年末750円見えたな
512承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:53:50.55ID:YlVpmOSs The Blocknetのツイッターにモナコイン出てるけど何かあった?
513承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:58:11.99ID:j3pkweP6 >>512
どのような内容か教えてください
どのような内容か教えてください
514承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:00:34.81ID:7yzR1FxP アレでしょ
DEX上場
前に出てた
DEX上場
前に出てた
515承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:02:05.79ID:j3pkweP6 >>514
ありがとう
ありがとう
516承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:04:28.36ID:KcEyMfku 実際に使われるようになれば2000円は軽くこえるんだよな?
世界中で使われたのに、2000円超えませんでした
とかギャグにしかならねぇよな?
世界中で使われたのに、2000円超えませんでした
とかギャグにしかならねぇよな?
517承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:05:04.05ID:4M+tuV04 上場上げ?
518承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:12:10.00ID:ahFLLOoU 大噴火寸前
519承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:16:39.88ID:9VBgSQYd520承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:24:54.60ID:t2wiZwF1521永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/13(日) 17:36:20.95ID:m7dNKzUM この流れからの月曜日
オラワクワクすっぞ
オラワクワクすっぞ
522承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:28:34.35ID:xpdXC/IS ビットコの吹き上げきたかな
523承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:34:48.40ID:52WW0SP3 どうせ空売り
524承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:39:15.24ID:Q8AwyHg7 450まで戻すか
525承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:11:18.72ID:czJSmn51 コミケでのモナーコインの簡易決済、この夏に始まらないかな
どの出店者も、現金の取り扱いが減ったら、かなり助かると思うし、そもそもオタクなんだから、ウォレットの使用なんてお手の物だろ
どの出店者も、現金の取り扱いが減ったら、かなり助かると思うし、そもそもオタクなんだから、ウォレットの使用なんてお手の物だろ
526承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:12:54.61ID:e/hyFT8Y 売り板出すと0.001下げて1999枚出してくるbotなんなの
527承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:45:35.24ID:czJSmn51 底を打ってしまった感じがあるけれど、もう少し下がってほしい
400円を割ってくれるかも、と思っていたので、また買いが完了していない
売り煽り、頼むぞ!
400円を割ってくれるかも、と思っていたので、また買いが完了していない
売り煽り、頼むぞ!
528承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:07:10.40ID:b2he9i4b >>527
今上がらなくても、材料いくらでもあったんだから、何処かで自分を信じて勝負に出るか、諦めるかを決断しないとな。
今上がらなくても、材料いくらでもあったんだから、何処かで自分を信じて勝負に出るか、諦めるかを決断しないとな。
529承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:09:51.95ID:v255u56R モナコインはライトコイン爆上げのあとに来ると思ってる
530承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:22:06.42ID:IhpTkegx 気にすんなよ俺らのコインだ(^ν^)
531承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:58:16.31ID:1n6TVku5 tiny.cc/airdrops
総発行枚数100億枚、クリエイター支援の決定版とも言うべきコインが
更にエアドロを開始、他の国産草コインよりも圧倒的に少ない枚数なので
2万名の定員になるまでに手に入れておこう、参加は上の日本語を選択して説明に従えばOK
総発行枚数100億枚、クリエイター支援の決定版とも言うべきコインが
更にエアドロを開始、他の国産草コインよりも圧倒的に少ない枚数なので
2万名の定員になるまでに手に入れておこう、参加は上の日本語を選択して説明に従えばOK
532承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:10:36.71ID:xHJGFljR >>527
400切る場面はこれからいくらでもあるから焦らなくても大丈夫
400切る場面はこれからいくらでもあるから焦らなくても大丈夫
533承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:16:18.08ID:FJmeHPpn モナ、600円はいつぐらい?
もう売りたい、こんな糞コイン
時価総額ランキングも悪いし。
もう売りたい、こんな糞コイン
時価総額ランキングも悪いし。
534承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:21:31.15ID:lIxKGb0z ビットコはゴックス売りがあるから嫌になったので
モナ全力買いした!
あがれ!
モナ全力買いした!
あがれ!
535承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:24:20.53ID:TZxkxeHE 100円まで下がる
売るなら今のうち
売るなら今のうち
536承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:25:23.35ID:b2he9i4b >>533
去年の同じ時期の値段見てから決めたら良いよ。
去年の同じ時期の値段見てから決めたら良いよ。
537承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:37:03.20ID:8pSSPXx5 おっ、ビットコ945超えるか
モナーもそろそろくるな
モナーもそろそろくるな
538承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:37:18.36ID:dORv7LAt ライン上場で800行くから500以下は買い増しさせていただきます
539承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:38:32.09ID:MpMH88rf 売りたい奴は勝手に売れ(・∀・)
540承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:44:28.95ID:4M+tuV04 大噴火するよ
541承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:48:26.33ID:FJmeHPpn 大噴火する、大噴火するで噴火した試しないじゃんw
こんな糞コインはよ売りたい。
ネタで600で掴んで、結果470かよ、ふざけんな!
さっさと600に戻して売りたい。管理もマンドイし。
こんな糞コインはよ売りたい。
ネタで600で掴んで、結果470かよ、ふざけんな!
さっさと600に戻して売りたい。管理もマンドイし。
542承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:51:38.37ID:4M+tuV04 売りたければ売りなよ。俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
543承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:57:30.87ID:TuyfgV9I いろいろ持ってるけど、これほど腹が立つコインがないな。
まじでもうダメだろこのコインは!
まじでもうダメだろこのコインは!
544承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:59:09.22ID:Q8AwyHg7 今が470円だったらどんだけお祭り騒ぎか
545承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:59:22.84ID:EQGn4mkK 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
546承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:04:28.05ID:YlVpmOSs お、売り煽りが増えたな。って事は上がるのか。
547承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:06:21.94ID:w7D3TnEt 今月で終了ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
友達の友達がいうてました(^-^;
返礼品で失敗はないよ(^^) おすすめふるさと納税(≧∇≦)b
https://furu-po.com/lg_detail.php?id=272191
容量
B’wayギフト券50,000円分(5,000円×10枚)
和泉市のど自慢・いずみの国納涼花火大会観覧招待席券チケット(1枚)
有効期限
■B’wayギフト券:有効期限はありません
友達の友達がいうてました(^-^;
返礼品で失敗はないよ(^^) おすすめふるさと納税(≧∇≦)b
https://furu-po.com/lg_detail.php?id=272191
容量
B’wayギフト券50,000円分(5,000円×10枚)
和泉市のど自慢・いずみの国納涼花火大会観覧招待席券チケット(1枚)
有効期限
■B’wayギフト券:有効期限はありません
549承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:15:36.92ID:gERDTvs9 そろそろ昇竜拳くるかも?
550承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:28:23.08ID:v255u56R モナコイン2600買いで1800で損切り
売った金でリップル280で買って80で損切り
売った金でシールドとcappとXPを買って二束三文で損切り
その金でnanjを3で買っていま28 100になったら原資に戻る
そしたらまたモナにするんだ…
モナにはじまりモナにおわるのだ(´・ω・`)
売った金でリップル280で買って80で損切り
売った金でシールドとcappとXPを買って二束三文で損切り
その金でnanjを3で買っていま28 100になったら原資に戻る
そしたらまたモナにするんだ…
モナにはじまりモナにおわるのだ(´・ω・`)
551承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:29:06.41ID:xxkHb3oy ここって長期で見れる人がおらんの?
モナコインは上がるよ。
ほら、ほら、売りたい奴はどんどん売れ〜ψ(`∇´)ψ
モナコインは上がるよ。
ほら、ほら、売りたい奴はどんどん売れ〜ψ(`∇´)ψ
553承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:34:44.21ID:xxkHb3oy >>550
今、ネムとかリップル買えば年末儲かるよ。
今、ネムとかリップル買えば年末儲かるよ。
554承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:47:56.31ID:v255u56R555承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:54:30.86ID:gERDTvs9 >>550
今いくら損してるの?
今いくら損してるの?
556承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:07:49.38ID:e/hyFT8Y しかし横やなー
557承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:11:30.73ID:M9G8NhkU 5年ガチホすれば 億人にはなれないかもしれないけど 数千万人になってるはず
生きていればの話だけど…
生きていればの話だけど…
558承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:11:32.41ID:v255u56R■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 専門用語つかいたがりマン
- X新しく作ったからフォローしてくれ!
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- あのガキゴミだから