モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part229
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525530953/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part230
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
2018/05/09(水) 12:24:42.29428承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:28:06.53ID:etlQIJzJ 企業が発行する ポイント的なオタクコインと
完全非中央政権型のモナコインとは比較にはならんよ
完全非中央政権型のモナコインとは比較にはならんよ
430承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:31:22.94ID:czJSmn51 ツイキャスやライトニング関連を知っている連中が仕込んでいたんだから、下がりっぱなしのはずがないだろ
暗号通貨全体の下げが終われば、着火剤をどんどん投げ込んでくるよ
暗号通貨全体の下げが終われば、着火剤をどんどん投げ込んでくるよ
431永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/13(日) 09:33:04.84ID:YfbsDztO 俺は昨日の3万買いを見て勝利を確信した
432承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:43:01.33ID:CAeI6ub/ 売り煽りは底値拾いのためでしかないだろそりゃ
別にモナに限らないけど本当に仮想通貨が終わってんなら
去年の価格より数倍数十倍高いなんてありえないから
別にモナに限らないけど本当に仮想通貨が終わってんなら
去年の価格より数倍数十倍高いなんてありえないから
433承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:52:16.15ID:8pSSPXx5 相変わらずユラユラとビットコに連動してるだけだな
たまには単独上げしてみろよ
たまには単独上げしてみろよ
434永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/13(日) 09:55:08.11ID:YfbsDztO 今単独上げしても意味ないだろ
ここ数週間何を見て来たんだよ
ここ数週間何を見て来たんだよ
435承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:02:44.17ID:7yzR1FxP 板細いな
売りも買いも隠している
これ動かないよ
売りも買いも隠している
これ動かないよ
437承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:10:55.20ID:7yzR1FxP 違うよ
買いたい人が増えて板出していない
売りは頭抑えて上がるのを阻止してる
買いたい人が増えて板出していない
売りは頭抑えて上がるのを阻止してる
439承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:19:19.53ID:7yzR1FxP カウント停止喰らって逝ってほしいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
440承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:20:20.28ID:e/hyFT8Y BBの割り込みbotウゼーな
441承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:21:17.82ID:7yzR1FxP そいつだよ
操作してるやつ
操作してるやつ
442承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:22:14.27ID:7yzR1FxP 今なら金融庁がしっかり見てくれるよ
443承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:27:50.15ID:8pSSPXx5 436に1万枚の買い板おいて自分の別垢で消化したりしてるよな?
今のモナコインの出来高でこんな急激に売買が動くとは思えない
今のモナコインの出来高でこんな急激に売買が動くとは思えない
444承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:28:26.19ID:7yzR1FxP そのBOT売りも買いも同一人物だから
上値で買わして、売りでも安値で売らすように指値妨害してくる
だからアルト買うときは上値で買うなって言われてるのは
カモ釣り操作で引っかかるから
上値で買わして、売りでも安値で売らすように指値妨害してくる
だからアルト買うときは上値で買うなって言われてるのは
カモ釣り操作で引っかかるから
445承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:31:10.75ID:7yzR1FxP 自演売買でこの下落もさせてたから
この買い手がどうか知らんけど、君らが売らなくても
自演売買で落とせるんだよ
この買い手がどうか知らんけど、君らが売らなくても
自演売買で落とせるんだよ
446承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:36:37.85ID:YlVpmOSs >>442
通報したらどうにかなるんだったら通報します。どのように通報すればよろしい?
通報したらどうにかなるんだったら通報します。どのように通報すればよろしい?
447承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:37:55.33ID:krcqCh90 借金200万あります。
40歳フリーターです。
毎月の収入10万ありません
MONAは10,000枚しかないです
人生逆転させてください
40歳フリーターです。
毎月の収入10万ありません
MONAは10,000枚しかないです
人生逆転させてください
448承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:38:17.09ID:7yzR1FxP 金融庁にメール送ればいいよ
今監視してるから
今監視してるから
450承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:40:48.30ID:7yzR1FxP 規制厳しなくなれば操作も難しくんる
451承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:41:39.39ID:QhLoitzh モナモナモーナーモーナー
452承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:41:49.18ID:8pSSPXx5 買い板の気配値最高値で詰む→買えたら売り板気配値最安値を割り込んで行く
売れたらまた買い板気配値最高値に詰むってのを繰り返して枚数増やしてんだな
どうも見てるとビットコのチャートも考慮に入れてるっぽいが
売れたらまた買い板気配値最高値に詰むってのを繰り返して枚数増やしてんだな
どうも見てるとビットコのチャートも考慮に入れてるっぽいが
453承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:43:17.72ID:gERDTvs9 歩み値見てるけど数百枚の取引しかしてなくね?
1個だけ1000枚売りがあるが436.5はただの見せ板だろ
1個だけ1000枚売りがあるが436.5はただの見せ板だろ
454承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:45:03.50ID:gERDTvs9 BBはモナよりETHのbotが鬱陶しい事この上ない
6枚と7枚の別のbotが指した値の0.0000001上や下に必ず来る
6枚と7枚の別のbotが指した値の0.0000001上や下に必ず来る
455承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:46:14.29ID:Q8AwyHg7 ムービング見せ板、寸前消し、同時売買なんでもありだけど
株みたいな取引きの証券法的ルールがないから
後、日に2億も取引きない所に機関がどうだとか無いから
株みたいな取引きの証券法的ルールがないから
後、日に2億も取引きない所に機関がどうだとか無いから
456承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:47:45.15ID:VaLT4Ior >>445
一理あるな。
ただ最終的には集めたコインを高く売りつけないといけないから上げざる得ない。
それとモナの市場が膨れ上がれば、それに連れ操作も難しくなる。
ザイフの信用売りもガン。
ただクソな交換業者は2〜3年で淘汰される。
税金を取りたい国からしたら仮想通貨市場は拡大してもらわないと困るからな。
一理あるな。
ただ最終的には集めたコインを高く売りつけないといけないから上げざる得ない。
それとモナの市場が膨れ上がれば、それに連れ操作も難しくなる。
ザイフの信用売りもガン。
ただクソな交換業者は2〜3年で淘汰される。
税金を取りたい国からしたら仮想通貨市場は拡大してもらわないと困るからな。
457承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:53:05.98ID:7yzR1FxP まあ、モナ買う人は待つしかないんだよ
458承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:09:02.43ID:Q8AwyHg7 安値415からたかが20円戻しただけだから
せめて月曜まで400円台キープ出来るかどうかだろうな
お花畑より現実を見なよ
せめて月曜まで400円台キープ出来るかどうかだろうな
お花畑より現実を見なよ
459承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:15:43.70ID:VaLT4Ior いちいち釘を刺さなくてもみんな分かってるよ。
20円でも上がるとうれしいのはあたりまえ。
上がって悲しむ方がガイジだろ?
20円でも上がるとうれしいのはあたりまえ。
上がって悲しむ方がガイジだろ?
460承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:27:37.82ID:Q8AwyHg7461承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:28:29.05ID:7yzR1FxP ルールなしでも規制の対象だ
どんどん通報しよう
百害でしかない
どんどん通報しよう
百害でしかない
462承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:34:01.17ID:VaLT4Ior463承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:37:31.47ID:Q8AwyHg7 なんとかYahooに上場出来る様考えてみた方が良いだろ
mona好きが集まって嘆願書ひたすら送るとか
そう言う意味のある考えは好きだけどな
オーガーの上場決定にも色々と行動があったみたいだし
mona好きが集まって嘆願書ひたすら送るとか
そう言う意味のある考えは好きだけどな
オーガーの上場決定にも色々と行動があったみたいだし
464承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:50:53.31ID:Q8AwyHg7 ちなみにYahoo上場出来たらBF上場時よりも期待されるからな
孫さんの事だから、Yahooショッピング、ヤフオクやトラベル等で取り扱いコインでの決算時に特典付けるだろうし
初期組に入れたら凄いと思うがな
孫さんの事だから、Yahooショッピング、ヤフオクやトラベル等で取り扱いコインでの決算時に特典付けるだろうし
初期組に入れたら凄いと思うがな
465承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:06:20.59ID:8pSSPXx5 それをやるとしてもまずはビットコやライトからじゃね
わざわざモナーを選ぶ意味はないだろ
わざわざモナーを選ぶ意味はないだろ
466承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:16:43.35ID:WAL7tFfC ビットコインは政治絡んでるから変なしがらみのないモナコイン使う可能性はある
普通に使う場合手数料も高くて微妙
普通に使う場合手数料も高くて微妙
467承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:23:46.62ID:VaLT4Ior 国内向けでの定着という面では保有者の国籍や送金スピード、手数料共にモナの方が優位に立てると思うな。
ただ、世間から仮想通貨として認識されているのがビットコインだからツイキャスみたいにはいかないかもね。
ただ、世間から仮想通貨として認識されているのがビットコインだからツイキャスみたいにはいかないかもね。
468承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:30:17.81ID:37vJwNR9 640円6000枚はどうなりますか(´・ω・`)
469承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:30:44.70ID:WAL7tFfC もう一点のメリットは知名度があるにもかかわらず時価総額が安いってことだね
数百万枚くらいかって自社のビジネスに実装すれば値上がり益でウハウハだよ
ホワイトリストに入ってるし管理者のいないコインだから誰にも後ろ指指されず堂々とこれができる
数百万枚くらいかって自社のビジネスに実装すれば値上がり益でウハウハだよ
ホワイトリストに入ってるし管理者のいないコインだから誰にも後ろ指指されず堂々とこれができる
470承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:42:04.33ID:4M+tuV04 金融庁がいろいろ厳しくしてるだから規制してほしい
bot
見せ板
信用売り(空売り)だけで信用買いができない
BFが販売所の売買履歴を隠してる
bot
見せ板
信用売り(空売り)だけで信用買いができない
BFが販売所の売買履歴を隠してる
472承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:03:52.74ID:YlVpmOSs とりあえずshowroomあたり
が導入してくれたらいいのになぁ…アイドルとモナコイン。
が導入してくれたらいいのになぁ…アイドルとモナコイン。
473承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:14:05.00ID:Q8AwyHg7474承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:18:37.62ID:gOzRntwv >>470
それらのすべてを交換業者自体がやってる可能性もあり得るしな。
それらのすべてを交換業者自体がやってる可能性もあり得るしな。
475承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:22:10.02ID:YlVpmOSs >>474
おそらくその可能性が高い…
おそらくその可能性が高い…
476承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:26:01.59ID:j3pkweP6 CCのネム流出事件で和田がポケットマネーで損失補填するとか言った時にはダークな業界だと実感した。
477承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:28:41.30ID:4M+tuV04 >>473
Zaifだよ
レバなくてもモナコイン持ってないのに売ることができるから問題
買いの方は信用売りのようなメリットは一つもない
信用買いレバレッジ2倍〜
信用売りレバレッジ2倍〜
買いも売りも同じじゃないから不公平
信用売りはあってもいいんだよ
ビットコインは信用買いあるよ
BTC/JPY
https://i.imgur.com/ddgLHn8.jpg
MONA/JPY
https://i.imgur.com/RgfPsg7.jpg
>>470
業者に都合がいいように価格操縦してることはありえるかもしれないね
Zaifだよ
レバなくてもモナコイン持ってないのに売ることができるから問題
買いの方は信用売りのようなメリットは一つもない
信用買いレバレッジ2倍〜
信用売りレバレッジ2倍〜
買いも売りも同じじゃないから不公平
信用売りはあってもいいんだよ
ビットコインは信用買いあるよ
BTC/JPY
https://i.imgur.com/ddgLHn8.jpg
MONA/JPY
https://i.imgur.com/RgfPsg7.jpg
>>470
業者に都合がいいように価格操縦してることはありえるかもしれないね
478承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:36:55.22ID:YlVpmOSs メンメンの時モナも0円で買えたし、ノミだろ
479承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:53:54.73ID:Q8AwyHg7 >>477
ん?よくわからないけどレバ0のメリットなんてなにもないけど。
単に現物買いと一緒で
btcとかはfxでも当然レバはSもLも一緒だし
要するに売りが悪だって言ってんのかな?
先物、株、商品、為替、指数全ての投資物で売りが出来ない無いものはないよ。
中国の空売り規制みたいなの除くと
ん?よくわからないけどレバ0のメリットなんてなにもないけど。
単に現物買いと一緒で
btcとかはfxでも当然レバはSもLも一緒だし
要するに売りが悪だって言ってんのかな?
先物、株、商品、為替、指数全ての投資物で売りが出来ない無いものはないよ。
中国の空売り規制みたいなの除くと
480承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:55:25.86ID:eAR+ev3I482承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:02:52.87ID:eAR+ev3I >>481
なるほどね
なるほどね
483承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:05:33.05ID:eAR+ev3I484承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:09:04.18ID:4M+tuV04485承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:16:13.48ID:MpMH88rf >>479
シュークリームどぞ!! ^^) _旦~~
シュークリームどぞ!! ^^) _旦~~
486承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:26:12.82ID:iF/hvdpW 二番底来るぞこれ
487承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:30:07.04ID:FxuYcUfW 言いたい事が全くわからんが、買いの信用も付けろって事かな。
意味不明なレバ0で。
意味不明なレバ0で。
488承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:30:59.50ID:4M+tuV04 レバレッジ2倍〜と書いたの読めないの?
489承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:37:57.80ID:FxuYcUfW490承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:01:17.29ID:gERDTvs9 ほんとお前らクッソどうでもいい話で言い争うの好きだな
491承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:03:05.80ID:7yzR1FxP 上がるなら文句ないわ
話逸らそうがな
話逸らそうがな
492承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:07:56.12ID:4M+tuV04 >>489
だから問題なんだよ
信用売りはモナコインを持ってなくても売ることができる
信用売りがなければモナコインを売るには一度モナコインを買わないと売ることができない
これだけで売りから入る方が有利なのは明白
信用売りだけが問題ないのならBTC/JPYも信用売りのだけにしてNEM/JPYも信用売りだけを追加すればいいはずだよね
https://i.imgur.com/vGW9xQp.jpg
だから問題なんだよ
信用売りはモナコインを持ってなくても売ることができる
信用売りがなければモナコインを売るには一度モナコインを買わないと売ることができない
これだけで売りから入る方が有利なのは明白
信用売りだけが問題ないのならBTC/JPYも信用売りのだけにしてNEM/JPYも信用売りだけを追加すればいいはずだよね
https://i.imgur.com/vGW9xQp.jpg
493承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:19:43.70ID:t2wiZwF1494承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:24:31.77ID:xLlR3vsH ザイフ使わなきゃいいじゃん
495承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:31:41.92ID:FxuYcUfW496承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:33:51.02ID:nplS9y81 信用売りはマイナーのためだぞ
相場変動を吸収できる
相場変動を吸収できる
497承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:34:15.82ID:nplS9y81 はっきり言ってそれ以上でもそれ以下でもない
498承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:00:57.13ID:9VBgSQYd 信用売りは下落誘発ってのは投資では常識
「将来買い戻すんだから問題ない」って言ってるのは素人
それに他のコインを保有してればそれを担保にMONAが売れる
逆にMONAを買うには現金が無いと買えないという歪み
取引所が特定通貨を対象に下落誘発を積極的に行っていることについて、日本仮想通貨交換業協会の見解を聞きたいところ
「将来買い戻すんだから問題ない」って言ってるのは素人
それに他のコインを保有してればそれを担保にMONAが売れる
逆にMONAを買うには現金が無いと買えないという歪み
取引所が特定通貨を対象に下落誘発を積極的に行っていることについて、日本仮想通貨交換業協会の見解を聞きたいところ
499承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:07:15.11ID:Q8AwyHg7 >>498
どの投資の事言ってるのか?
どの投資でもショートは出来ると思うが
日本株ならマザーズとかの新興銘柄が対象になるが、メジャーどこに行けば基本出来る様になる
仮想通貨ら歴史が浅くてこれからの市場だから空売りが珍しいかもしれないが、いち早くmonaに取り入れたのは好印象
ただ、仮想通貨はどの商品にも連動してないから所詮仮想通貨同士のヘッジになるが
どの投資の事言ってるのか?
どの投資でもショートは出来ると思うが
日本株ならマザーズとかの新興銘柄が対象になるが、メジャーどこに行けば基本出来る様になる
仮想通貨ら歴史が浅くてこれからの市場だから空売りが珍しいかもしれないが、いち早くmonaに取り入れたのは好印象
ただ、仮想通貨はどの商品にも連動してないから所詮仮想通貨同士のヘッジになるが
500承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:08:06.50ID:v255u56R 去年まではビットコにも空売りなんてなかったからな
だから去年までは爆上げしてきたが今年からはそうはいかない
ガチホの時代は終わったのだ
だから去年までは爆上げしてきたが今年からはそうはいかない
ガチホの時代は終わったのだ
501承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:12:39.66ID:9VBgSQYd >>499
どの投資でも信用売りは価格下落を誘発する
それに信用残による停止時を除いて、信用売りしかないというシステムは他の投資では無い
基本的には信用売買はあったほうが健全な取引価格に落ち着くのであったほうが良いが、「信用売りしかない」というのはおかしいんだよ
どの投資でも信用売りは価格下落を誘発する
それに信用残による停止時を除いて、信用売りしかないというシステムは他の投資では無い
基本的には信用売買はあったほうが健全な取引価格に落ち着くのであったほうが良いが、「信用売りしかない」というのはおかしいんだよ
502承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:15:52.10ID:j3pkweP6 ビットコスレは最早ロンガーvsショーターの罵り合いしかやってないしな。
503承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:17:38.61ID:YlVpmOSs とりあえず信用売りのみの件は金融庁に問い合せしてみた。電話回答なのでいつ返事が来るか分からんが…
504承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:26:55.52ID:t2wiZwF1505承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:29:11.73ID:7yzR1FxP モナはギャンブル化だよ
上げたり下げたり意図的に出来るギャンブル性が高いコイン
いや仕様
上げたり下げたり意図的に出来るギャンブル性が高いコイン
いや仕様
506承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:30:18.88ID:7yzR1FxP 価格操作の点から改善するべきだけどね
507承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:32:19.93ID:rsLClpI5 2000なんてただの仕手なんだから現実見ないと
508承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:37:24.40ID:6R8NG1KO509承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:45:47.64ID:7yzR1FxP つまり高値買う人は養分
510承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:47:09.74ID:vAtJNMHv511承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:50:34.82ID:lIxKGb0z 年末750円見えたな
512承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:53:50.55ID:YlVpmOSs The Blocknetのツイッターにモナコイン出てるけど何かあった?
513承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:58:11.99ID:j3pkweP6 >>512
どのような内容か教えてください
どのような内容か教えてください
514承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:00:34.81ID:7yzR1FxP アレでしょ
DEX上場
前に出てた
DEX上場
前に出てた
515承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:02:05.79ID:j3pkweP6 >>514
ありがとう
ありがとう
516承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:04:28.36ID:KcEyMfku 実際に使われるようになれば2000円は軽くこえるんだよな?
世界中で使われたのに、2000円超えませんでした
とかギャグにしかならねぇよな?
世界中で使われたのに、2000円超えませんでした
とかギャグにしかならねぇよな?
517承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:05:04.05ID:4M+tuV04 上場上げ?
518承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:12:10.00ID:ahFLLOoU 大噴火寸前
519承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:16:39.88ID:9VBgSQYd520承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:24:54.60ID:t2wiZwF1521永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/13(日) 17:36:20.95ID:m7dNKzUM この流れからの月曜日
オラワクワクすっぞ
オラワクワクすっぞ
522承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:28:34.35ID:xpdXC/IS ビットコの吹き上げきたかな
523承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:34:48.40ID:52WW0SP3 どうせ空売り
524承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:39:15.24ID:Q8AwyHg7 450まで戻すか
525承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:11:18.72ID:czJSmn51 コミケでのモナーコインの簡易決済、この夏に始まらないかな
どの出店者も、現金の取り扱いが減ったら、かなり助かると思うし、そもそもオタクなんだから、ウォレットの使用なんてお手の物だろ
どの出店者も、現金の取り扱いが減ったら、かなり助かると思うし、そもそもオタクなんだから、ウォレットの使用なんてお手の物だろ
526承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:12:54.61ID:e/hyFT8Y 売り板出すと0.001下げて1999枚出してくるbotなんなの
527承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:45:35.24ID:czJSmn51 底を打ってしまった感じがあるけれど、もう少し下がってほしい
400円を割ってくれるかも、と思っていたので、また買いが完了していない
売り煽り、頼むぞ!
400円を割ってくれるかも、と思っていたので、また買いが完了していない
売り煽り、頼むぞ!
528承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:07:10.40ID:b2he9i4b >>527
今上がらなくても、材料いくらでもあったんだから、何処かで自分を信じて勝負に出るか、諦めるかを決断しないとな。
今上がらなくても、材料いくらでもあったんだから、何処かで自分を信じて勝負に出るか、諦めるかを決断しないとな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- お礼に絵描くからタバコ代送ってくれ
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]