探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part230

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/05/09(水) 12:24:42.29
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part229
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525530953/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2018/05/13(日) 00:16:20.90ID:yTY7qsII
BFから送金遅すぎて不安になる...
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:18:09.11ID:PYIwhUBg
どんどん上値でつかんだ奴のガチホが増えてるから次上いっても600いかないで落ちるだろうしマジで100円以下でつかんでない限りガチホするなら手放した方がいいと思うけどな
ていっても離さないでこのまま年単位で低迷だな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:21:17.14ID:FJmeHPpn
1000はいってもらわないと困る。
こんな買うつもりのなかった糞コイン、さっさと売りたい。
けど損切はしたくない
2018/05/13(日) 00:25:05.32ID:XT5YDhCZ
うわぁ、やっぱまた下がるのか、そりゃそか。どこまで下がるんだろ。そのうち今くらいの値段が最高値になるのかもな。。
2018/05/13(日) 00:31:34.57ID:4M+tuV04
ガチホしてる人は0円になっても売らないよ
つまり下を攻めるのは無駄ということ
2018/05/13(日) 00:42:08.22ID:WAL7tFfC
https://i.imgur.com/39Y8IYq.jpg
火打ち石が売られている
この前の武器商人といいわけわからんものが売られる不思議
2018/05/13(日) 00:48:13.08ID:gSohEBaB
高掴みの人は書き込まずに黙って待っておけよ。

君らの書き込み売られるflagだから自分で自分の首を絞めてる
2018/05/13(日) 00:54:38.15ID:9jdD8dZM
空売りすればなんぼでも儲かる
こんな簡単に儲かっていいの?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 01:05:34.68ID:czJSmn51
コミケでは現金の扱いが面倒で仕方ないんだから、モナーコインで決済できるといいのにな
ツイキャスのウォレットを使えば、実装は簡単なはず
案外、この夏ぐらいから実現しても不思議はないように思うが
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 01:07:38.09ID:/wubLtSQ
モカはもう底が400かな
2018/05/13(日) 01:11:18.14ID:TMh5apqm
>>399
今の値段でも高すぎるわ
こんなニートのおはじきに期待する方がアホだよ

まあ、他の仮想通貨も似たようなものだがなw
夢なんか見ずに働けってことさ
2018/05/13(日) 01:35:57.10ID:dORv7LAt
対ビットコ下がってる。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 01:46:33.88ID:czJSmn51
みんなが下がるのを待っているw
2018/05/13(日) 01:51:37.75ID:gSohEBaB
売ったんだ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 03:30:45.84ID:/wubLtSQ
ほらなー、土日に上がることは一切ない
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 06:32:45.48ID:xxkHb3oy
人が寝てる時間の売り煽りが半端ないな
そりゃ高騰までのリミットが近付いてるから焦るよな。
日曜だからって油断してると痛い目に合うかもですよ?ショーターさん。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 06:47:14.88ID:YlVpmOSs
今日が最後の下げかな。明日からは…
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 06:53:18.33ID:MpMH88rf
シータという金融庁登録済み業者が5月中旬から営業予定らしい。
取り扱いコインにモナ入ってる( *´艸`)
https://xtheta.co/guide/type.html
COOの山本ちゃんを応援しよう(/・ω・)/
2018/05/13(日) 07:12:14.21ID:eRrjpabE
買い豚が焦るのも無理はない
2000円超えてから300円台まで落ちたしね
空売りしてれば資産が7倍になった
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 07:40:38.49ID:+RTFH77P
450から売りで入った売り豚がブヒブヒ言ってんなw
今なら僅かばかりの利益が出てるんだ利確して
逃げないと丸焼きだぞ
2018/05/13(日) 07:45:25.48ID:rBOD+SBU
終わったな
モナは100円まで下がる
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 07:47:38.55ID:Xy8Bvx0B
>>414
アホの発言をアホなまま返すと
1円で買ってれば2000倍になった。
今は何と430倍。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 07:49:57.98ID:Xy8Bvx0B
マジで売り豚どもが焦り出してるから上がるのは今日からか?
2018/05/13(日) 07:52:36.29ID:4M+tuV04
>>413
上げ材料になるか?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 07:55:55.21ID:Xy8Bvx0B
>>419
そんなに魅力的な材料には見えないね。
上場数が増えることはいいことだけどね。
できれば海外に増えていって欲しい。
2018/05/13(日) 07:56:27.02ID:ljxsfB5g
ば、爆下げだぁ!みんな逃げろー!!
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 08:04:17.50ID:MpMH88rf
シータは取引所ではなく、仮想通貨を買いたい客の相談に乗って販売するビジネスモデル
みたい:;(∩´﹏`∩);:
老人に売りつけてほしいよ(。◕ˇдˇ​◕。)/
2018/05/13(日) 08:11:50.41ID:krcqCh90
シータって対面販売所?
2018/05/13(日) 08:20:49.31ID:4M+tuV04
大噴火しそうだね
>>420
海外のBFあたりで上場してくれればいいね
2018/05/13(日) 08:24:43.00ID:7yzR1FxP
やっと国内の新規取引所出てきたか
遅すぎる
老人相手には悪くないじゃないかな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 08:44:43.28ID:YlVpmOSs
いい感じのジワリ上げきてんね。
2018/05/13(日) 09:09:18.05ID:YfbsDztO
ショーターが焦ってたわけだ
2018/05/13(日) 09:28:06.53ID:etlQIJzJ
企業が発行する ポイント的なオタクコインと
完全非中央政権型のモナコインとは比較にはならんよ
2018/05/13(日) 09:28:08.42ID:esAEe+a8
>>324
300円まで落ちても泡吹くなよ��
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 09:31:22.94ID:czJSmn51
ツイキャスやライトニング関連を知っている連中が仕込んでいたんだから、下がりっぱなしのはずがないだろ
暗号通貨全体の下げが終われば、着火剤をどんどん投げ込んでくるよ
2018/05/13(日) 09:33:04.84ID:YfbsDztO
俺は昨日の3万買いを見て勝利を確信した
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 09:43:01.33ID:CAeI6ub/
売り煽りは底値拾いのためでしかないだろそりゃ
別にモナに限らないけど本当に仮想通貨が終わってんなら
去年の価格より数倍数十倍高いなんてありえないから
2018/05/13(日) 09:52:16.15ID:8pSSPXx5
相変わらずユラユラとビットコに連動してるだけだな
たまには単独上げしてみろよ
2018/05/13(日) 09:55:08.11ID:YfbsDztO
今単独上げしても意味ないだろ
ここ数週間何を見て来たんだよ
2018/05/13(日) 10:02:44.17ID:7yzR1FxP
板細いな
売りも買いも隠している

これ動かないよ
2018/05/13(日) 10:05:21.38ID:TMh5apqm
>>435
人がいないだけでは?
2018/05/13(日) 10:10:55.20ID:7yzR1FxP
違うよ
買いたい人が増えて板出していない
売りは頭抑えて上がるのを阻止してる
2018/05/13(日) 10:13:37.51ID:7yzR1FxP
>>436
売り手の人か
もう価格操作はチェックされてるからリスト化されてるぞ
2018/05/13(日) 10:19:19.53ID:7yzR1FxP
カウント停止喰らって逝ってほしいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
2018/05/13(日) 10:20:20.28ID:e/hyFT8Y
BBの割り込みbotウゼーな
2018/05/13(日) 10:21:17.82ID:7yzR1FxP
そいつだよ
操作してるやつ
2018/05/13(日) 10:22:14.27ID:7yzR1FxP
今なら金融庁がしっかり見てくれるよ
2018/05/13(日) 10:27:50.15ID:8pSSPXx5
436に1万枚の買い板おいて自分の別垢で消化したりしてるよな?
今のモナコインの出来高でこんな急激に売買が動くとは思えない
2018/05/13(日) 10:28:26.19ID:7yzR1FxP
そのBOT売りも買いも同一人物だから
上値で買わして、売りでも安値で売らすように指値妨害してくる


だからアルト買うときは上値で買うなって言われてるのは
カモ釣り操作で引っかかるから
2018/05/13(日) 10:31:10.75ID:7yzR1FxP
自演売買でこの下落もさせてたから
この買い手がどうか知らんけど、君らが売らなくても
自演売買で落とせるんだよ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 10:36:37.85ID:YlVpmOSs
>>442
通報したらどうにかなるんだったら通報します。どのように通報すればよろしい?
2018/05/13(日) 10:37:55.33ID:krcqCh90
借金200万あります。
40歳フリーターです。
毎月の収入10万ありません
MONAは10,000枚しかないです
人生逆転させてください
2018/05/13(日) 10:38:17.09ID:7yzR1FxP
金融庁にメール送ればいいよ
今監視してるから
2018/05/13(日) 10:39:42.16ID:7yzR1FxP
>>447
あまり書くな
おそらく下手化してるのはVIPの奴らだから
期待するな
2018/05/13(日) 10:40:48.30ID:7yzR1FxP
規制厳しなくなれば操作も難しくんる
2018/05/13(日) 10:41:39.39ID:QhLoitzh
モナモナモーナーモーナー
2018/05/13(日) 10:41:49.18ID:8pSSPXx5
買い板の気配値最高値で詰む→買えたら売り板気配値最安値を割り込んで行く
売れたらまた買い板気配値最高値に詰むってのを繰り返して枚数増やしてんだな
どうも見てるとビットコのチャートも考慮に入れてるっぽいが
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 10:43:17.72ID:gERDTvs9
歩み値見てるけど数百枚の取引しかしてなくね?
1個だけ1000枚売りがあるが436.5はただの見せ板だろ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 10:45:03.50ID:gERDTvs9
BBはモナよりETHのbotが鬱陶しい事この上ない
6枚と7枚の別のbotが指した値の0.0000001上や下に必ず来る
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 10:46:14.29ID:Q8AwyHg7
ムービング見せ板、寸前消し、同時売買なんでもありだけど
株みたいな取引きの証券法的ルールがないから
後、日に2億も取引きない所に機関がどうだとか無いから
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 10:47:45.15ID:VaLT4Ior
>>445
一理あるな。
ただ最終的には集めたコインを高く売りつけないといけないから上げざる得ない。
それとモナの市場が膨れ上がれば、それに連れ操作も難しくなる。
ザイフの信用売りもガン。
ただクソな交換業者は2〜3年で淘汰される。
税金を取りたい国からしたら仮想通貨市場は拡大してもらわないと困るからな。
2018/05/13(日) 10:53:05.98ID:7yzR1FxP
まあ、モナ買う人は待つしかないんだよ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:09:02.43ID:Q8AwyHg7
安値415からたかが20円戻しただけだから
せめて月曜まで400円台キープ出来るかどうかだろうな
お花畑より現実を見なよ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:15:43.70ID:VaLT4Ior
いちいち釘を刺さなくてもみんな分かってるよ。
20円でも上がるとうれしいのはあたりまえ。
上がって悲しむ方がガイジだろ?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:27:37.82ID:Q8AwyHg7
>>459
×上がる
○戻す
だけどな。

でも一々それで喜んでまた悲観しての繰り返しで疲れない?
4/27からまともな陽線一つも無くて日足チャートは絶望的だけど
2018/05/13(日) 11:28:29.05ID:7yzR1FxP
ルールなしでも規制の対象だ
どんどん通報しよう
百害でしかない
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:34:01.17ID:VaLT4Ior
>>460
415の時点から上がったかどうかを言ってる。
おまえさんの戻すの表現こそチャートに捉われてんじゃん。
4/27とかただの通過点でしかない。
利確する時点まで屁ほども気にしてないわ。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:37:31.47ID:Q8AwyHg7
なんとかYahooに上場出来る様考えてみた方が良いだろ
mona好きが集まって嘆願書ひたすら送るとか
そう言う意味のある考えは好きだけどな
オーガーの上場決定にも色々と行動があったみたいだし
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:50:53.31ID:Q8AwyHg7
ちなみにYahoo上場出来たらBF上場時よりも期待されるからな
孫さんの事だから、Yahooショッピング、ヤフオクやトラベル等で取り扱いコインでの決算時に特典付けるだろうし

初期組に入れたら凄いと思うがな
2018/05/13(日) 12:06:20.59ID:8pSSPXx5
それをやるとしてもまずはビットコやライトからじゃね
わざわざモナーを選ぶ意味はないだろ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 12:16:43.35ID:WAL7tFfC
ビットコインは政治絡んでるから変なしがらみのないモナコイン使う可能性はある
普通に使う場合手数料も高くて微妙
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 12:23:46.62ID:VaLT4Ior
国内向けでの定着という面では保有者の国籍や送金スピード、手数料共にモナの方が優位に立てると思うな。
ただ、世間から仮想通貨として認識されているのがビットコインだからツイキャスみたいにはいかないかもね。
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 12:30:17.81ID:37vJwNR9
640円6000枚はどうなりますか(´・ω・`)
2018/05/13(日) 12:30:44.70ID:WAL7tFfC
もう一点のメリットは知名度があるにもかかわらず時価総額が安いってことだね
数百万枚くらいかって自社のビジネスに実装すれば値上がり益でウハウハだよ
ホワイトリストに入ってるし管理者のいないコインだから誰にも後ろ指指されず堂々とこれができる
2018/05/13(日) 12:42:04.33ID:4M+tuV04
金融庁がいろいろ厳しくしてるだから規制してほしい
bot
見せ板
信用売り(空売り)だけで信用買いができない
BFが販売所の売買履歴を隠してる
2018/05/13(日) 12:42:32.66ID:7yzR1FxP
>>468
売りポイント
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 13:03:52.74ID:YlVpmOSs
とりあえずshowroomあたり
が導入してくれたらいいのになぁ…アイドルとモナコイン。
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 13:14:05.00ID:Q8AwyHg7
>>470
ちなみにどこの事言ってんの?
zaifは信用でもレバ無いから意味ないけど
LもSも信用使えてSだけレバ掛けられるとこ無いと思うが
空売り=信用のみって事だから、単にSが出来るって事
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 13:18:37.62ID:gOzRntwv
>>470
それらのすべてを交換業者自体がやってる可能性もあり得るしな。
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 13:22:10.02ID:YlVpmOSs
>>474
おそらくその可能性が高い…
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 13:26:01.59ID:j3pkweP6
CCのネム流出事件で和田がポケットマネーで損失補填するとか言った時にはダークな業界だと実感した。
2018/05/13(日) 13:28:41.30ID:4M+tuV04
>>473
Zaifだよ
レバなくてもモナコイン持ってないのに売ることができるから問題
買いの方は信用売りのようなメリットは一つもない
信用買いレバレッジ2倍〜
信用売りレバレッジ2倍〜
買いも売りも同じじゃないから不公平
信用売りはあってもいいんだよ
ビットコインは信用買いあるよ
BTC/JPY
https://i.imgur.com/ddgLHn8.jpg
MONA/JPY
https://i.imgur.com/RgfPsg7.jpg

>>470
業者に都合がいいように価格操縦してることはありえるかもしれないね
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 13:36:55.22ID:YlVpmOSs
メンメンの時モナも0円で買えたし、ノミだろ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 13:53:54.73ID:Q8AwyHg7
>>477
ん?よくわからないけどレバ0のメリットなんてなにもないけど。
単に現物買いと一緒で
btcとかはfxでも当然レバはSもLも一緒だし
要するに売りが悪だって言ってんのかな?
先物、株、商品、為替、指数全ての投資物で売りが出来ない無いものはないよ。

中国の空売り規制みたいなの除くと
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 13:55:25.86ID:eAR+ev3I
>>478
現物で買ってコインを持っていると思ってたら
実は持ってないとかだったら笑えないな。
一度はウォレットに送金すべきだな。
2018/05/13(日) 13:59:11.05ID:YfbsDztO
>>480
だからあの時みんな逃してたんだが
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 14:02:52.87ID:eAR+ev3I
>>481
なるほどね
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 14:05:33.05ID:eAR+ev3I
>>479
信用売りあるなら信用買いがあっても良くね?って
言ってんだよ。
2018/05/13(日) 14:09:04.18ID:4M+tuV04
>>479
モナは信用買いがないんだよ
何でビットコインは信用買いがあるのにモナはないのかということ
信用売りはあってもいいと書いたの読めないの?
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 14:16:13.48ID:MpMH88rf
>>479
シュークリームどぞ!! ^^) _旦~~
2018/05/13(日) 14:26:12.82ID:iF/hvdpW
二番底来るぞこれ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 14:30:07.04ID:FxuYcUfW
言いたい事が全くわからんが、買いの信用も付けろって事かな。

意味不明なレバ0で。
2018/05/13(日) 14:30:59.50ID:4M+tuV04
レバレッジ2倍〜と書いたの読めないの?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 14:37:57.80ID:FxuYcUfW
>>488
現に売りのレバ0前提の話でしょ。
何故飛躍するかな
レバ無きゃ売りも買いも一緒でしょ
レバ無しでも信用売りが出来るならレバ2倍で信用買いも出来なきゃ不公平とか意味不明
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 15:01:17.29ID:gERDTvs9
ほんとお前らクッソどうでもいい話で言い争うの好きだな
2018/05/13(日) 15:03:05.80ID:7yzR1FxP
上がるなら文句ないわ
話逸らそうがな
2018/05/13(日) 15:07:56.12ID:4M+tuV04
>>489
だから問題なんだよ
信用売りはモナコインを持ってなくても売ることができる
信用売りがなければモナコインを売るには一度モナコインを買わないと売ることができない
これだけで売りから入る方が有利なのは明白
信用売りだけが問題ないのならBTC/JPYも信用売りのだけにしてNEM/JPYも信用売りだけを追加すればいいはずだよね
https://i.imgur.com/vGW9xQp.jpg
2018/05/13(日) 15:19:43.70ID:t2wiZwF1
>>489
信用売りは証拠金を現金で入れなくても所有資産の証拠金換算で売りから入れる
買いは現金での現物のみだから歪んでる
しかもモナコインだけ
これだろ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 15:24:31.77ID:xLlR3vsH
ザイフ使わなきゃいいじゃん
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 15:31:41.92ID:FxuYcUfW
>>493
ロンガーとしてもヘッジに使えるから良いんじゃない?
500とかの節目で両建てS入れるとか
所詮レバ無しだから空売り比率とか影響無いし
買い戻しでの踏み上げもあるし
2018/05/13(日) 15:33:51.02ID:nplS9y81
信用売りはマイナーのためだぞ
相場変動を吸収できる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況