モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part229
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525530953/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part230
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
2018/05/09(水) 12:24:42.29348承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:15:03.03ID:y7p5Vfc8 あまりにも下げすぎだから一気に1000を超えた方が面白い
その後は1000付近でヨコヨコしてから上を目指す
その後は1000付近でヨコヨコしてから上を目指す
349永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/12(土) 20:20:12.32ID:VNbG4RzS さて、俺のうなぎ代を出世払いで返して貰おうかモナよ
350承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:23:13.90ID:fjhYnOrj 強すぎだろ(´・ω・`)
なにがどうなってんのやら
なにがどうなってんのやら
351承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:39:26.40ID:y7p5Vfc8352承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:43:30.36ID:rS6CICuE 無理に買い支えようとしても
BTC大暴落したらアビトラして全力で売り崩してやるから
覚悟しとけや
BTC大暴落したらアビトラして全力で売り崩してやるから
覚悟しとけや
353承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:45:08.39ID:7+jTe19w 上がって欲しいと思ってる人が多くなるとまた下がる!今の相場は去年末のように簡単には行かない。
354承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:52:33.74ID:Uncjfaa6 仮想通貨は空売りが儲かる手段になっちゃったのがダメだよな
個人しかいないから買い支えも無いし
個人しかいないから買い支えも無いし
355承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:01:45.40ID:u38icLFt 空売りのお陰で安く拾えるし、踏み上げもできる。
流動性が無いほうが辛いんだよ。ばんばん取引しろ 空売り悪ではない
流動性が無いほうが辛いんだよ。ばんばん取引しろ 空売り悪ではない
356承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:06:46.57ID:y7p5Vfc8 空売りあってもいいけど信用買いがないのは不公平
空売りってのはモナを持ってなくても売れるわけだしね
やるなら信用買いと信用売りのレバレッジを2倍以上で同じ倍率で設定しないと不公平
空売りってのはモナを持ってなくても売れるわけだしね
やるなら信用買いと信用売りのレバレッジを2倍以上で同じ倍率で設定しないと不公平
357永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/12(土) 21:06:58.45ID:VNbG4RzS 一理ある
358承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:09:02.80ID:y7p5Vfc8 怒らせたから上げるよ
https://i.imgur.com/qHTiiSE.jpg
https://i.imgur.com/qHTiiSE.jpg
359承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:10:18.67ID:u38icLFt zaifの壁食っといた
確かに信用買いも欲しいよな。
確かに信用買いも欲しいよな。
360永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/12(土) 21:11:53.00ID:VNbG4RzS 怒涛の3万買い草
361承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:13:08.63ID:y7p5Vfc8 ビットコインは信用買いと信用売り両方ある
モナだけ信用売りしか無いのはおかしい
NHKで仮想通貨
モナだけ信用売りしか無いのはおかしい
NHKで仮想通貨
362承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:23:11.57ID:3WMFzPwQ お前ら結構zaifなんだな
注文通らんし怪しいからもう使ってないわ
注文通らんし怪しいからもう使ってないわ
363承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:24:23.97ID:y7p5Vfc8 Zaifは口座開設したけど入金してない
チャートを見てるだけ
チャートを見てるだけ
364承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:27:08.21ID:HrzkwIoe ザイフの買いの万板は見せ板っぽいな。
まあ長い目で見れば上がって行くのは間違いないから
明日の昼頃までには買い増し。
まあ長い目で見れば上がって行くのは間違いないから
明日の昼頃までには買い増し。
365承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:27:21.34ID:7+jTe19w 次こそは売買成功させるぞ。その前にいったん533円まで上がることだ。
366永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/12(土) 21:29:06.88ID:VNbG4RzS zaifもう450超えたのかよ
今回はこの程度の下げで良いのか?
今回はこの程度の下げで良いのか?
367承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:30:12.68ID:y7p5Vfc8 30000の買い板は消えたね
368承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:31:07.55ID:7+jTe19w そうなんだよ、言うほど下がらなかったところがまだまだ怪しいよな、、。いったん上がると見せかけて、、のパターンかな、やはり。。
369承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:32:00.33ID:7+jTe19w それでもまぁ上がれるうちに上がっといて欲しい。次の暴落に備えて
372承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:04:54.45ID:fNcKjpKl >>324
学生なのに100万も突っ込めるなんてすげーな
学生なのに100万も突っ込めるなんてすげーな
373承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:05:48.08ID:p1GXzoUL374永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/12(土) 22:06:57.20ID:VNbG4RzS NHK砲クルー?
375承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:11:09.02ID:p1GXzoUL377承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:15:42.55ID:/7Ubos1V モナはいつ1000円超える?
年末にまた2000円祭くる?
年末にまた2000円祭くる?
378承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:17:49.20ID:bK9pHaD+ 電通がオタクコイン陣営にまわったから
オタクコインとモナコインは競合すると判断されればメディアはモナコインを冷遇するだろうね
大して競合しないと思うが電通はどう判断するか
ちょっとでも紹介してくれたなら良かった
オタクコインとモナコインは競合すると判断されればメディアはモナコインを冷遇するだろうね
大して競合しないと思うが電通はどう判断するか
ちょっとでも紹介してくれたなら良かった
379承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:20:15.96ID:y7p5Vfc8 オタクコインは胴元が丸儲けするの見え見えだからね
380永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/12(土) 22:23:06.46ID:VNbG4RzS 電通って社員を奴隷としか思ってない輩だろ?
手を出したら食い物にされるわ
手を出したら食い物にされるわ
381承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:30:39.08ID:zbaJWJG+ NHK総合の実況スレでも「モナーコインキタ━━━(゚∀゚)━━━!!」って書き込まれたな・・・数件だけだったけど
382承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:43:06.87ID:/7Ubos1V 俺の570円モナコインはいつかえってきますか?
ちな100万分
ちな100万分
383承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:45:23.92ID:q1pZhJS7 100万枚か、そりゃすごい
384承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:47:55.05ID:HrzkwIoe >>382
自分で稼いだお金なん?
自分で稼いだお金なん?
385承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:51:03.97ID:0ZSgL99v 年末680円だから余裕
386承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:53:29.99ID:y7p5Vfc8 5億7000万円か
387承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:03:32.60ID:/7Ubos1V388承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:17:59.85ID:HrzkwIoe389承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:22:51.04ID:q1pZhJS7 おっちゃんも夏までには救われるで多分
390承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:29:14.07ID:2CBJXsJH391承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:31:38.47ID:/7Ubos1V >>390
去年は何で2000までいったん?
去年は何で2000までいったん?
392承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:33:59.60ID:q1pZhJS7 何で?って祭りだったからとしか
393承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:55:13.21ID:a1mnr+f/ 400で買い600で売る
モナの基本になりそうだな
モナの基本になりそうだな
394承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:56:47.83ID:2CBJXsJH >>391
地合いとbF上場のタイミング
地合いとbF上場のタイミング
395承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:04:23.76ID:xxkHb3oy モナコインは半減期までガチホで勝ち確。
安い時にどれだけ枚数を増やせるかが大事。
流動性の無さがその証拠。
つまんないけど、それでいい。
安い時にどれだけ枚数を増やせるかが大事。
流動性の無さがその証拠。
つまんないけど、それでいい。
396承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:16:20.90ID:yTY7qsII BFから送金遅すぎて不安になる...
397承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:18:09.11ID:PYIwhUBg どんどん上値でつかんだ奴のガチホが増えてるから次上いっても600いかないで落ちるだろうしマジで100円以下でつかんでない限りガチホするなら手放した方がいいと思うけどな
ていっても離さないでこのまま年単位で低迷だな
ていっても離さないでこのまま年単位で低迷だな
398承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:21:17.14ID:FJmeHPpn 1000はいってもらわないと困る。
こんな買うつもりのなかった糞コイン、さっさと売りたい。
けど損切はしたくない
こんな買うつもりのなかった糞コイン、さっさと売りたい。
けど損切はしたくない
399承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:25:05.32ID:XT5YDhCZ うわぁ、やっぱまた下がるのか、そりゃそか。どこまで下がるんだろ。そのうち今くらいの値段が最高値になるのかもな。。
400承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:31:34.57ID:4M+tuV04 ガチホしてる人は0円になっても売らないよ
つまり下を攻めるのは無駄ということ
つまり下を攻めるのは無駄ということ
401承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:42:08.22ID:WAL7tFfC402承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:48:13.08ID:gSohEBaB 高掴みの人は書き込まずに黙って待っておけよ。
君らの書き込み売られるflagだから自分で自分の首を絞めてる
君らの書き込み売られるflagだから自分で自分の首を絞めてる
403承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:54:38.15ID:9jdD8dZM 空売りすればなんぼでも儲かる
こんな簡単に儲かっていいの?
こんな簡単に儲かっていいの?
404承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:05:34.68ID:czJSmn51 コミケでは現金の扱いが面倒で仕方ないんだから、モナーコインで決済できるといいのにな
ツイキャスのウォレットを使えば、実装は簡単なはず
案外、この夏ぐらいから実現しても不思議はないように思うが
ツイキャスのウォレットを使えば、実装は簡単なはず
案外、この夏ぐらいから実現しても不思議はないように思うが
405承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:07:38.09ID:/wubLtSQ モカはもう底が400かな
406承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:11:18.14ID:TMh5apqm407承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:35:57.10ID:dORv7LAt 対ビットコ下がってる。
408承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:46:33.88ID:czJSmn51 みんなが下がるのを待っているw
409承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:51:37.75ID:gSohEBaB 売ったんだ
410承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 03:30:45.84ID:/wubLtSQ ほらなー、土日に上がることは一切ない
411承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 06:32:45.48ID:xxkHb3oy 人が寝てる時間の売り煽りが半端ないな
そりゃ高騰までのリミットが近付いてるから焦るよな。
日曜だからって油断してると痛い目に合うかもですよ?ショーターさん。
そりゃ高騰までのリミットが近付いてるから焦るよな。
日曜だからって油断してると痛い目に合うかもですよ?ショーターさん。
412承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 06:47:14.88ID:YlVpmOSs 今日が最後の下げかな。明日からは…
413承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 06:53:18.33ID:MpMH88rf シータという金融庁登録済み業者が5月中旬から営業予定らしい。
取り扱いコインにモナ入ってる( *´艸`)
https://xtheta.co/guide/type.html
COOの山本ちゃんを応援しよう(/・ω・)/
取り扱いコインにモナ入ってる( *´艸`)
https://xtheta.co/guide/type.html
COOの山本ちゃんを応援しよう(/・ω・)/
414承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:12:14.21ID:eRrjpabE 買い豚が焦るのも無理はない
2000円超えてから300円台まで落ちたしね
空売りしてれば資産が7倍になった
2000円超えてから300円台まで落ちたしね
空売りしてれば資産が7倍になった
415承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:40:38.49ID:+RTFH77P 450から売りで入った売り豚がブヒブヒ言ってんなw
今なら僅かばかりの利益が出てるんだ利確して
逃げないと丸焼きだぞ
今なら僅かばかりの利益が出てるんだ利確して
逃げないと丸焼きだぞ
416承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:45:25.48ID:rBOD+SBU 終わったな
モナは100円まで下がる
モナは100円まで下がる
417承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:47:38.55ID:Xy8Bvx0B418承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:49:57.98ID:Xy8Bvx0B マジで売り豚どもが焦り出してるから上がるのは今日からか?
420承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:55:55.21ID:Xy8Bvx0B421承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:56:27.02ID:ljxsfB5g ば、爆下げだぁ!みんな逃げろー!!
422承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:04:17.50ID:MpMH88rf シータは取引所ではなく、仮想通貨を買いたい客の相談に乗って販売するビジネスモデル
みたい:;(∩´﹏`∩);:
老人に売りつけてほしいよ(。◕ˇдˇ◕。)/
みたい:;(∩´﹏`∩);:
老人に売りつけてほしいよ(。◕ˇдˇ◕。)/
423承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:11:50.41ID:krcqCh90 シータって対面販売所?
425承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:24:43.00ID:7yzR1FxP やっと国内の新規取引所出てきたか
遅すぎる
老人相手には悪くないじゃないかな
遅すぎる
老人相手には悪くないじゃないかな
426承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:44:43.28ID:YlVpmOSs いい感じのジワリ上げきてんね。
427永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/13(日) 09:09:18.05ID:YfbsDztO ショーターが焦ってたわけだ
428承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:28:06.53ID:etlQIJzJ 企業が発行する ポイント的なオタクコインと
完全非中央政権型のモナコインとは比較にはならんよ
完全非中央政権型のモナコインとは比較にはならんよ
430承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:31:22.94ID:czJSmn51 ツイキャスやライトニング関連を知っている連中が仕込んでいたんだから、下がりっぱなしのはずがないだろ
暗号通貨全体の下げが終われば、着火剤をどんどん投げ込んでくるよ
暗号通貨全体の下げが終われば、着火剤をどんどん投げ込んでくるよ
431永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/13(日) 09:33:04.84ID:YfbsDztO 俺は昨日の3万買いを見て勝利を確信した
432承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:43:01.33ID:CAeI6ub/ 売り煽りは底値拾いのためでしかないだろそりゃ
別にモナに限らないけど本当に仮想通貨が終わってんなら
去年の価格より数倍数十倍高いなんてありえないから
別にモナに限らないけど本当に仮想通貨が終わってんなら
去年の価格より数倍数十倍高いなんてありえないから
433承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:52:16.15ID:8pSSPXx5 相変わらずユラユラとビットコに連動してるだけだな
たまには単独上げしてみろよ
たまには単独上げしてみろよ
434永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/13(日) 09:55:08.11ID:YfbsDztO 今単独上げしても意味ないだろ
ここ数週間何を見て来たんだよ
ここ数週間何を見て来たんだよ
435承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:02:44.17ID:7yzR1FxP 板細いな
売りも買いも隠している
これ動かないよ
売りも買いも隠している
これ動かないよ
437承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:10:55.20ID:7yzR1FxP 違うよ
買いたい人が増えて板出していない
売りは頭抑えて上がるのを阻止してる
買いたい人が増えて板出していない
売りは頭抑えて上がるのを阻止してる
439承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:19:19.53ID:7yzR1FxP カウント停止喰らって逝ってほしいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
440承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:20:20.28ID:e/hyFT8Y BBの割り込みbotウゼーな
441承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:21:17.82ID:7yzR1FxP そいつだよ
操作してるやつ
操作してるやつ
442承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:22:14.27ID:7yzR1FxP 今なら金融庁がしっかり見てくれるよ
443承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:27:50.15ID:8pSSPXx5 436に1万枚の買い板おいて自分の別垢で消化したりしてるよな?
今のモナコインの出来高でこんな急激に売買が動くとは思えない
今のモナコインの出来高でこんな急激に売買が動くとは思えない
444承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:28:26.19ID:7yzR1FxP そのBOT売りも買いも同一人物だから
上値で買わして、売りでも安値で売らすように指値妨害してくる
だからアルト買うときは上値で買うなって言われてるのは
カモ釣り操作で引っかかるから
上値で買わして、売りでも安値で売らすように指値妨害してくる
だからアルト買うときは上値で買うなって言われてるのは
カモ釣り操作で引っかかるから
445承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:31:10.75ID:7yzR1FxP 自演売買でこの下落もさせてたから
この買い手がどうか知らんけど、君らが売らなくても
自演売買で落とせるんだよ
この買い手がどうか知らんけど、君らが売らなくても
自演売買で落とせるんだよ
446承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:36:37.85ID:YlVpmOSs >>442
通報したらどうにかなるんだったら通報します。どのように通報すればよろしい?
通報したらどうにかなるんだったら通報します。どのように通報すればよろしい?
447承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:37:55.33ID:krcqCh90 借金200万あります。
40歳フリーターです。
毎月の収入10万ありません
MONAは10,000枚しかないです
人生逆転させてください
40歳フリーターです。
毎月の収入10万ありません
MONAは10,000枚しかないです
人生逆転させてください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 山田リョウが喜多郁代にやってほしいこと
- 無限のリヴァイアスってアニメ面白いの?
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]