モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part229
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525530953/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part230
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
2018/05/09(水) 12:24:42.29332承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:23:25.82ID:CaOYuKZk ビットコの勢いに勘違いして上がってるアルトが可愛い。
この程度の下げで済んだらラッキーでしかないね。
この程度の下げで済んだらラッキーでしかないね。
333承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:27:41.44ID:3WMFzPwQ 勘違いもクソもBTCが上がればBTC建のアルトは上がるの当たり前
334承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:30:53.26ID:PLHPDGl4 アルトがビット建で上がるのも説明付くのか?
335承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:31:01.30ID:y7p5Vfc8 他も一緒に上がるってことは同じ機関が円を売って仕掛けてるってことでしょ
336承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:31:43.93ID:oet6/uc2 もう二度と上がることはないよ
実に緩やかはチューリップだな
実に緩やかはチューリップだな
338承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:34:09.33ID:HAJ93rz8 ば、爆下げだぁ
339承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:34:43.05ID:ealZJ7qc 続々とプラ天のお知らせが届いております。
340承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:35:47.52ID:y7p5Vfc8 上へ参ります
341承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:43:10.14ID:Uncjfaa6 どうせ明日また300台挑戦しそうだし明日追加で買うか
342承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:48:13.10ID:3WMFzPwQ パターンだよなあビットコも910くらいまでまた落ちるだろうし
343永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/12(土) 19:56:12.27ID:VNbG4RzS モナがとろくせえからもうウナギ食べるわ
https://i.imgur.com/ugWmNms.jpg
https://i.imgur.com/ugWmNms.jpg
344承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:02:55.70ID:IIOHS2J7 BTC945、モナは440円抜けないとまた落ちるがまあ抜けられんだろ
345承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:03:01.80ID:y7p5Vfc8 景気がいいね
346承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:12:28.22ID:ealZJ7qc 上がってきたらワラワラと増える書き込み
347承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:12:38.87ID:q1pZhJS7 BBもザイフも440円抜けてるじゃん
348承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:15:03.03ID:y7p5Vfc8 あまりにも下げすぎだから一気に1000を超えた方が面白い
その後は1000付近でヨコヨコしてから上を目指す
その後は1000付近でヨコヨコしてから上を目指す
349永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/12(土) 20:20:12.32ID:VNbG4RzS さて、俺のうなぎ代を出世払いで返して貰おうかモナよ
350承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:23:13.90ID:fjhYnOrj 強すぎだろ(´・ω・`)
なにがどうなってんのやら
なにがどうなってんのやら
351承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:39:26.40ID:y7p5Vfc8352承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:43:30.36ID:rS6CICuE 無理に買い支えようとしても
BTC大暴落したらアビトラして全力で売り崩してやるから
覚悟しとけや
BTC大暴落したらアビトラして全力で売り崩してやるから
覚悟しとけや
353承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:45:08.39ID:7+jTe19w 上がって欲しいと思ってる人が多くなるとまた下がる!今の相場は去年末のように簡単には行かない。
354承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:52:33.74ID:Uncjfaa6 仮想通貨は空売りが儲かる手段になっちゃったのがダメだよな
個人しかいないから買い支えも無いし
個人しかいないから買い支えも無いし
355承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:01:45.40ID:u38icLFt 空売りのお陰で安く拾えるし、踏み上げもできる。
流動性が無いほうが辛いんだよ。ばんばん取引しろ 空売り悪ではない
流動性が無いほうが辛いんだよ。ばんばん取引しろ 空売り悪ではない
356承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:06:46.57ID:y7p5Vfc8 空売りあってもいいけど信用買いがないのは不公平
空売りってのはモナを持ってなくても売れるわけだしね
やるなら信用買いと信用売りのレバレッジを2倍以上で同じ倍率で設定しないと不公平
空売りってのはモナを持ってなくても売れるわけだしね
やるなら信用買いと信用売りのレバレッジを2倍以上で同じ倍率で設定しないと不公平
357永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/12(土) 21:06:58.45ID:VNbG4RzS 一理ある
358承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:09:02.80ID:y7p5Vfc8 怒らせたから上げるよ
https://i.imgur.com/qHTiiSE.jpg
https://i.imgur.com/qHTiiSE.jpg
359承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:10:18.67ID:u38icLFt zaifの壁食っといた
確かに信用買いも欲しいよな。
確かに信用買いも欲しいよな。
360永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/12(土) 21:11:53.00ID:VNbG4RzS 怒涛の3万買い草
361承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:13:08.63ID:y7p5Vfc8 ビットコインは信用買いと信用売り両方ある
モナだけ信用売りしか無いのはおかしい
NHKで仮想通貨
モナだけ信用売りしか無いのはおかしい
NHKで仮想通貨
362承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:23:11.57ID:3WMFzPwQ お前ら結構zaifなんだな
注文通らんし怪しいからもう使ってないわ
注文通らんし怪しいからもう使ってないわ
363承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:24:23.97ID:y7p5Vfc8 Zaifは口座開設したけど入金してない
チャートを見てるだけ
チャートを見てるだけ
364承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:27:08.21ID:HrzkwIoe ザイフの買いの万板は見せ板っぽいな。
まあ長い目で見れば上がって行くのは間違いないから
明日の昼頃までには買い増し。
まあ長い目で見れば上がって行くのは間違いないから
明日の昼頃までには買い増し。
365承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:27:21.34ID:7+jTe19w 次こそは売買成功させるぞ。その前にいったん533円まで上がることだ。
366永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/12(土) 21:29:06.88ID:VNbG4RzS zaifもう450超えたのかよ
今回はこの程度の下げで良いのか?
今回はこの程度の下げで良いのか?
367承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:30:12.68ID:y7p5Vfc8 30000の買い板は消えたね
368承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:31:07.55ID:7+jTe19w そうなんだよ、言うほど下がらなかったところがまだまだ怪しいよな、、。いったん上がると見せかけて、、のパターンかな、やはり。。
369承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:32:00.33ID:7+jTe19w それでもまぁ上がれるうちに上がっといて欲しい。次の暴落に備えて
372承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:04:54.45ID:fNcKjpKl >>324
学生なのに100万も突っ込めるなんてすげーな
学生なのに100万も突っ込めるなんてすげーな
373承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:05:48.08ID:p1GXzoUL374永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/12(土) 22:06:57.20ID:VNbG4RzS NHK砲クルー?
375承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:11:09.02ID:p1GXzoUL377承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:15:42.55ID:/7Ubos1V モナはいつ1000円超える?
年末にまた2000円祭くる?
年末にまた2000円祭くる?
378承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:17:49.20ID:bK9pHaD+ 電通がオタクコイン陣営にまわったから
オタクコインとモナコインは競合すると判断されればメディアはモナコインを冷遇するだろうね
大して競合しないと思うが電通はどう判断するか
ちょっとでも紹介してくれたなら良かった
オタクコインとモナコインは競合すると判断されればメディアはモナコインを冷遇するだろうね
大して競合しないと思うが電通はどう判断するか
ちょっとでも紹介してくれたなら良かった
379承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:20:15.96ID:y7p5Vfc8 オタクコインは胴元が丸儲けするの見え見えだからね
380永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/12(土) 22:23:06.46ID:VNbG4RzS 電通って社員を奴隷としか思ってない輩だろ?
手を出したら食い物にされるわ
手を出したら食い物にされるわ
381承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:30:39.08ID:zbaJWJG+ NHK総合の実況スレでも「モナーコインキタ━━━(゚∀゚)━━━!!」って書き込まれたな・・・数件だけだったけど
382承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:43:06.87ID:/7Ubos1V 俺の570円モナコインはいつかえってきますか?
ちな100万分
ちな100万分
383承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:45:23.92ID:q1pZhJS7 100万枚か、そりゃすごい
384承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:47:55.05ID:HrzkwIoe >>382
自分で稼いだお金なん?
自分で稼いだお金なん?
385承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:51:03.97ID:0ZSgL99v 年末680円だから余裕
386承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:53:29.99ID:y7p5Vfc8 5億7000万円か
387承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:03:32.60ID:/7Ubos1V388承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:17:59.85ID:HrzkwIoe389承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:22:51.04ID:q1pZhJS7 おっちゃんも夏までには救われるで多分
390承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:29:14.07ID:2CBJXsJH391承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:31:38.47ID:/7Ubos1V >>390
去年は何で2000までいったん?
去年は何で2000までいったん?
392承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:33:59.60ID:q1pZhJS7 何で?って祭りだったからとしか
393承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:55:13.21ID:a1mnr+f/ 400で買い600で売る
モナの基本になりそうだな
モナの基本になりそうだな
394承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:56:47.83ID:2CBJXsJH >>391
地合いとbF上場のタイミング
地合いとbF上場のタイミング
395承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:04:23.76ID:xxkHb3oy モナコインは半減期までガチホで勝ち確。
安い時にどれだけ枚数を増やせるかが大事。
流動性の無さがその証拠。
つまんないけど、それでいい。
安い時にどれだけ枚数を増やせるかが大事。
流動性の無さがその証拠。
つまんないけど、それでいい。
396承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:16:20.90ID:yTY7qsII BFから送金遅すぎて不安になる...
397承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:18:09.11ID:PYIwhUBg どんどん上値でつかんだ奴のガチホが増えてるから次上いっても600いかないで落ちるだろうしマジで100円以下でつかんでない限りガチホするなら手放した方がいいと思うけどな
ていっても離さないでこのまま年単位で低迷だな
ていっても離さないでこのまま年単位で低迷だな
398承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:21:17.14ID:FJmeHPpn 1000はいってもらわないと困る。
こんな買うつもりのなかった糞コイン、さっさと売りたい。
けど損切はしたくない
こんな買うつもりのなかった糞コイン、さっさと売りたい。
けど損切はしたくない
399承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:25:05.32ID:XT5YDhCZ うわぁ、やっぱまた下がるのか、そりゃそか。どこまで下がるんだろ。そのうち今くらいの値段が最高値になるのかもな。。
400承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:31:34.57ID:4M+tuV04 ガチホしてる人は0円になっても売らないよ
つまり下を攻めるのは無駄ということ
つまり下を攻めるのは無駄ということ
401承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:42:08.22ID:WAL7tFfC402承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:48:13.08ID:gSohEBaB 高掴みの人は書き込まずに黙って待っておけよ。
君らの書き込み売られるflagだから自分で自分の首を絞めてる
君らの書き込み売られるflagだから自分で自分の首を絞めてる
403承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:54:38.15ID:9jdD8dZM 空売りすればなんぼでも儲かる
こんな簡単に儲かっていいの?
こんな簡単に儲かっていいの?
404承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:05:34.68ID:czJSmn51 コミケでは現金の扱いが面倒で仕方ないんだから、モナーコインで決済できるといいのにな
ツイキャスのウォレットを使えば、実装は簡単なはず
案外、この夏ぐらいから実現しても不思議はないように思うが
ツイキャスのウォレットを使えば、実装は簡単なはず
案外、この夏ぐらいから実現しても不思議はないように思うが
405承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:07:38.09ID:/wubLtSQ モカはもう底が400かな
406承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:11:18.14ID:TMh5apqm407承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:35:57.10ID:dORv7LAt 対ビットコ下がってる。
408承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:46:33.88ID:czJSmn51 みんなが下がるのを待っているw
409承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:51:37.75ID:gSohEBaB 売ったんだ
410承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 03:30:45.84ID:/wubLtSQ ほらなー、土日に上がることは一切ない
411承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 06:32:45.48ID:xxkHb3oy 人が寝てる時間の売り煽りが半端ないな
そりゃ高騰までのリミットが近付いてるから焦るよな。
日曜だからって油断してると痛い目に合うかもですよ?ショーターさん。
そりゃ高騰までのリミットが近付いてるから焦るよな。
日曜だからって油断してると痛い目に合うかもですよ?ショーターさん。
412承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 06:47:14.88ID:YlVpmOSs 今日が最後の下げかな。明日からは…
413承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 06:53:18.33ID:MpMH88rf シータという金融庁登録済み業者が5月中旬から営業予定らしい。
取り扱いコインにモナ入ってる( *´艸`)
https://xtheta.co/guide/type.html
COOの山本ちゃんを応援しよう(/・ω・)/
取り扱いコインにモナ入ってる( *´艸`)
https://xtheta.co/guide/type.html
COOの山本ちゃんを応援しよう(/・ω・)/
414承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:12:14.21ID:eRrjpabE 買い豚が焦るのも無理はない
2000円超えてから300円台まで落ちたしね
空売りしてれば資産が7倍になった
2000円超えてから300円台まで落ちたしね
空売りしてれば資産が7倍になった
415承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:40:38.49ID:+RTFH77P 450から売りで入った売り豚がブヒブヒ言ってんなw
今なら僅かばかりの利益が出てるんだ利確して
逃げないと丸焼きだぞ
今なら僅かばかりの利益が出てるんだ利確して
逃げないと丸焼きだぞ
416承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:45:25.48ID:rBOD+SBU 終わったな
モナは100円まで下がる
モナは100円まで下がる
417承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:47:38.55ID:Xy8Bvx0B418承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:49:57.98ID:Xy8Bvx0B マジで売り豚どもが焦り出してるから上がるのは今日からか?
420承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:55:55.21ID:Xy8Bvx0B421承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:56:27.02ID:ljxsfB5g ば、爆下げだぁ!みんな逃げろー!!
422承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:04:17.50ID:MpMH88rf シータは取引所ではなく、仮想通貨を買いたい客の相談に乗って販売するビジネスモデル
みたい:;(∩´﹏`∩);:
老人に売りつけてほしいよ(。◕ˇдˇ◕。)/
みたい:;(∩´﹏`∩);:
老人に売りつけてほしいよ(。◕ˇдˇ◕。)/
423承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:11:50.41ID:krcqCh90 シータって対面販売所?
425承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:24:43.00ID:7yzR1FxP やっと国内の新規取引所出てきたか
遅すぎる
老人相手には悪くないじゃないかな
遅すぎる
老人相手には悪くないじゃないかな
426承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:44:43.28ID:YlVpmOSs いい感じのジワリ上げきてんね。
427永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/13(日) 09:09:18.05ID:YfbsDztO ショーターが焦ってたわけだ
428承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:28:06.53ID:etlQIJzJ 企業が発行する ポイント的なオタクコインと
完全非中央政権型のモナコインとは比較にはならんよ
完全非中央政権型のモナコインとは比較にはならんよ
430承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:31:22.94ID:czJSmn51 ツイキャスやライトニング関連を知っている連中が仕込んでいたんだから、下がりっぱなしのはずがないだろ
暗号通貨全体の下げが終われば、着火剤をどんどん投げ込んでくるよ
暗号通貨全体の下げが終われば、着火剤をどんどん投げ込んでくるよ
431永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/13(日) 09:33:04.84ID:YfbsDztO 俺は昨日の3万買いを見て勝利を確信した
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]