モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part229
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525530953/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part230
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
2018/05/09(水) 12:24:42.29303承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:35:11.90ID:bb897crQ おまえら売るなよ
304承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:29:23.61ID:PRR/DP5i モナ吹上準備か
305承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:33:12.09ID:8v7ztyrp306承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:02:41.11ID:x1kU6Gqq モナとアルトの性質
仮想通貨の連動暴騰のタイミングで瞬間的な上昇力は軽い、早い
けど暴落入るといっきに下がって、BTCがトータル10-15%しか変動しなくても30-45%動く
なんで正しい使い方はやすくモナコインを買う→130%暴騰したらBTCに変える
→モナコインが暴落もどしても、BTCは10%しか戻らない。
今後恒久的に基軸通貨のBTCは異常なレート変動起きないけど、MONAなんかはメタ糞荒れるってことね
仮想通貨の連動暴騰のタイミングで瞬間的な上昇力は軽い、早い
けど暴落入るといっきに下がって、BTCがトータル10-15%しか変動しなくても30-45%動く
なんで正しい使い方はやすくモナコインを買う→130%暴騰したらBTCに変える
→モナコインが暴落もどしても、BTCは10%しか戻らない。
今後恒久的に基軸通貨のBTCは異常なレート変動起きないけど、MONAなんかはメタ糞荒れるってことね
307承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:25:11.01ID:fjhYnOrj 先取って暴落してたからまだ落ち方ましやな(´・ω・`)
308承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:29:39.81ID:IIOHS2J7 落ち方まし(-12%)
309承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:33:38.39ID:Y6BoedCE 第2波きてんね
310承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:47:42.49ID:tJOo8uwQ 俺は警告したからな。
monaは最低最悪のgm通貨。
握ってる奴らは養分&全員大損で4ぬから。
monaは最低最悪のgm通貨。
握ってる奴らは養分&全員大損で4ぬから。
311承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:54:38.66ID:Y6BoedCE >>310
なんかラッパーみたいでかっこいいな
なんかラッパーみたいでかっこいいな
312承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:08:40.28ID:Kn+2brWa >>306
そうなんですか⁈
そうだとすると、時間の経過と比例して
BTCと他アルトの価格は掛け離れていくことになるんですか?BTC以外は持つ意味ないですね。
あっでもモナはツイキャスで使えるから多少は持っていてもいいのかな?
そうなんですか⁈
そうだとすると、時間の経過と比例して
BTCと他アルトの価格は掛け離れていくことになるんですか?BTC以外は持つ意味ないですね。
あっでもモナはツイキャスで使えるから多少は持っていてもいいのかな?
313承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:11:31.88ID:IIOHS2J7 BTCにかなり遅れて連動するから
BTCが垂れたら即売る
BTCが上がったら買い戻す
これだけで枚数増えまくるやってみな
今ちょうど垂れてきたからモナ売り時
BTCが垂れたら即売る
BTCが上がったら買い戻す
これだけで枚数増えまくるやってみな
今ちょうど垂れてきたからモナ売り時
316承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:38:02.43ID:ZEwijOmP このまま上がれば逆三尊
317承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:35:42.44ID:qv8LpcoM チャート的にビットコ80万割るくらいには落ちそうやな。
しかもそこからどこまで落ちるかは不明
しかもそこからどこまで落ちるかは不明
318承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:54:16.21ID:73cOZogw >>317
(^_-)-☆
(^_-)-☆
319承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:57:08.95ID:ealZJ7qc なんだこのリバw
320承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:58:53.01ID:KIz3PZPF メリケンタイムで買われてるのかこれ
321承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:59:21.08ID:y7p5Vfc8 ビットコイン底打ち
ビットコインは最高値更新を目指してる
モナコインも同じ
ビットコインは最高値更新を目指してる
モナコインも同じ
322承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:05:11.18ID:y7p5Vfc8323承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:11:20.23ID:8v7ztyrp 上っがーれっ☆
324承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:13:40.60ID:/7Ubos1V 俺の580円、100万分モナコインはいつ助かりますか?
わりとマジで教えて下さい。学費も突っ込んでます。
わりとマジで教えて下さい。学費も突っ込んでます。
325承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:13:46.29ID:jj0xljoY これからもオタクコインだのなんだのとコイン造りまくったら
モナコインに流れてくる金は少なくなるかもな
モナコインに流れてくる金は少なくなるかもな
328承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:16:47.90ID:rlUGgMkM オレはこの方法で800万儲けた
まずLINEで出来る限り多くの仲間を集める
好きな仮想通貨を選んで一円単位で取引出
来る取り引き所に全員で登録して午前3時半
から一斉に1円で買い漁ると海外や日本人の
チャートしか見てない奴らが高騰すると思
いこみ資金をぶち込むのである程度上がった
ら売却 たまたまオレの時は運営のプログラ
ーマーの寝る時間が午前3時半だったわ
まずLINEで出来る限り多くの仲間を集める
好きな仮想通貨を選んで一円単位で取引出
来る取り引き所に全員で登録して午前3時半
から一斉に1円で買い漁ると海外や日本人の
チャートしか見てない奴らが高騰すると思
いこみ資金をぶち込むのである程度上がった
ら売却 たまたまオレの時は運営のプログラ
ーマーの寝る時間が午前3時半だったわ
329承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:18:15.82ID:ealZJ7qc >>324
まずは服を脱ぎます。
まずは服を脱ぎます。
330承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:18:47.13ID:/7Ubos1V >>329
既に全裸です。
既に全裸です。
331承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:21:17.83ID:y7p5Vfc8 ビットコインが年内に200万超えればモナコインは年内1万超えてもおかしくはない
332承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:23:25.82ID:CaOYuKZk ビットコの勢いに勘違いして上がってるアルトが可愛い。
この程度の下げで済んだらラッキーでしかないね。
この程度の下げで済んだらラッキーでしかないね。
333承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:27:41.44ID:3WMFzPwQ 勘違いもクソもBTCが上がればBTC建のアルトは上がるの当たり前
334承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:30:53.26ID:PLHPDGl4 アルトがビット建で上がるのも説明付くのか?
335承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:31:01.30ID:y7p5Vfc8 他も一緒に上がるってことは同じ機関が円を売って仕掛けてるってことでしょ
336承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:31:43.93ID:oet6/uc2 もう二度と上がることはないよ
実に緩やかはチューリップだな
実に緩やかはチューリップだな
338承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:34:09.33ID:HAJ93rz8 ば、爆下げだぁ
339承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:34:43.05ID:ealZJ7qc 続々とプラ天のお知らせが届いております。
340承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:35:47.52ID:y7p5Vfc8 上へ参ります
341承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:43:10.14ID:Uncjfaa6 どうせ明日また300台挑戦しそうだし明日追加で買うか
342承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:48:13.10ID:3WMFzPwQ パターンだよなあビットコも910くらいまでまた落ちるだろうし
343永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/12(土) 19:56:12.27ID:VNbG4RzS モナがとろくせえからもうウナギ食べるわ
https://i.imgur.com/ugWmNms.jpg
https://i.imgur.com/ugWmNms.jpg
344承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:02:55.70ID:IIOHS2J7 BTC945、モナは440円抜けないとまた落ちるがまあ抜けられんだろ
345承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:03:01.80ID:y7p5Vfc8 景気がいいね
346承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:12:28.22ID:ealZJ7qc 上がってきたらワラワラと増える書き込み
347承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:12:38.87ID:q1pZhJS7 BBもザイフも440円抜けてるじゃん
348承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:15:03.03ID:y7p5Vfc8 あまりにも下げすぎだから一気に1000を超えた方が面白い
その後は1000付近でヨコヨコしてから上を目指す
その後は1000付近でヨコヨコしてから上を目指す
349永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/12(土) 20:20:12.32ID:VNbG4RzS さて、俺のうなぎ代を出世払いで返して貰おうかモナよ
350承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:23:13.90ID:fjhYnOrj 強すぎだろ(´・ω・`)
なにがどうなってんのやら
なにがどうなってんのやら
351承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:39:26.40ID:y7p5Vfc8352承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:43:30.36ID:rS6CICuE 無理に買い支えようとしても
BTC大暴落したらアビトラして全力で売り崩してやるから
覚悟しとけや
BTC大暴落したらアビトラして全力で売り崩してやるから
覚悟しとけや
353承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:45:08.39ID:7+jTe19w 上がって欲しいと思ってる人が多くなるとまた下がる!今の相場は去年末のように簡単には行かない。
354承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:52:33.74ID:Uncjfaa6 仮想通貨は空売りが儲かる手段になっちゃったのがダメだよな
個人しかいないから買い支えも無いし
個人しかいないから買い支えも無いし
355承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:01:45.40ID:u38icLFt 空売りのお陰で安く拾えるし、踏み上げもできる。
流動性が無いほうが辛いんだよ。ばんばん取引しろ 空売り悪ではない
流動性が無いほうが辛いんだよ。ばんばん取引しろ 空売り悪ではない
356承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:06:46.57ID:y7p5Vfc8 空売りあってもいいけど信用買いがないのは不公平
空売りってのはモナを持ってなくても売れるわけだしね
やるなら信用買いと信用売りのレバレッジを2倍以上で同じ倍率で設定しないと不公平
空売りってのはモナを持ってなくても売れるわけだしね
やるなら信用買いと信用売りのレバレッジを2倍以上で同じ倍率で設定しないと不公平
357永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/12(土) 21:06:58.45ID:VNbG4RzS 一理ある
358承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:09:02.80ID:y7p5Vfc8 怒らせたから上げるよ
https://i.imgur.com/qHTiiSE.jpg
https://i.imgur.com/qHTiiSE.jpg
359承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:10:18.67ID:u38icLFt zaifの壁食っといた
確かに信用買いも欲しいよな。
確かに信用買いも欲しいよな。
360永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/12(土) 21:11:53.00ID:VNbG4RzS 怒涛の3万買い草
361承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:13:08.63ID:y7p5Vfc8 ビットコインは信用買いと信用売り両方ある
モナだけ信用売りしか無いのはおかしい
NHKで仮想通貨
モナだけ信用売りしか無いのはおかしい
NHKで仮想通貨
362承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:23:11.57ID:3WMFzPwQ お前ら結構zaifなんだな
注文通らんし怪しいからもう使ってないわ
注文通らんし怪しいからもう使ってないわ
363承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:24:23.97ID:y7p5Vfc8 Zaifは口座開設したけど入金してない
チャートを見てるだけ
チャートを見てるだけ
364承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:27:08.21ID:HrzkwIoe ザイフの買いの万板は見せ板っぽいな。
まあ長い目で見れば上がって行くのは間違いないから
明日の昼頃までには買い増し。
まあ長い目で見れば上がって行くのは間違いないから
明日の昼頃までには買い増し。
365承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:27:21.34ID:7+jTe19w 次こそは売買成功させるぞ。その前にいったん533円まで上がることだ。
366永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/12(土) 21:29:06.88ID:VNbG4RzS zaifもう450超えたのかよ
今回はこの程度の下げで良いのか?
今回はこの程度の下げで良いのか?
367承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:30:12.68ID:y7p5Vfc8 30000の買い板は消えたね
368承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:31:07.55ID:7+jTe19w そうなんだよ、言うほど下がらなかったところがまだまだ怪しいよな、、。いったん上がると見せかけて、、のパターンかな、やはり。。
369承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:32:00.33ID:7+jTe19w それでもまぁ上がれるうちに上がっといて欲しい。次の暴落に備えて
372承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:04:54.45ID:fNcKjpKl >>324
学生なのに100万も突っ込めるなんてすげーな
学生なのに100万も突っ込めるなんてすげーな
373承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:05:48.08ID:p1GXzoUL374永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/12(土) 22:06:57.20ID:VNbG4RzS NHK砲クルー?
375承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:11:09.02ID:p1GXzoUL377承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:15:42.55ID:/7Ubos1V モナはいつ1000円超える?
年末にまた2000円祭くる?
年末にまた2000円祭くる?
378承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:17:49.20ID:bK9pHaD+ 電通がオタクコイン陣営にまわったから
オタクコインとモナコインは競合すると判断されればメディアはモナコインを冷遇するだろうね
大して競合しないと思うが電通はどう判断するか
ちょっとでも紹介してくれたなら良かった
オタクコインとモナコインは競合すると判断されればメディアはモナコインを冷遇するだろうね
大して競合しないと思うが電通はどう判断するか
ちょっとでも紹介してくれたなら良かった
379承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:20:15.96ID:y7p5Vfc8 オタクコインは胴元が丸儲けするの見え見えだからね
380永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/12(土) 22:23:06.46ID:VNbG4RzS 電通って社員を奴隷としか思ってない輩だろ?
手を出したら食い物にされるわ
手を出したら食い物にされるわ
381承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:30:39.08ID:zbaJWJG+ NHK総合の実況スレでも「モナーコインキタ━━━(゚∀゚)━━━!!」って書き込まれたな・・・数件だけだったけど
382承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:43:06.87ID:/7Ubos1V 俺の570円モナコインはいつかえってきますか?
ちな100万分
ちな100万分
383承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:45:23.92ID:q1pZhJS7 100万枚か、そりゃすごい
384承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:47:55.05ID:HrzkwIoe >>382
自分で稼いだお金なん?
自分で稼いだお金なん?
385承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:51:03.97ID:0ZSgL99v 年末680円だから余裕
386承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:53:29.99ID:y7p5Vfc8 5億7000万円か
387承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:03:32.60ID:/7Ubos1V388承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:17:59.85ID:HrzkwIoe389承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:22:51.04ID:q1pZhJS7 おっちゃんも夏までには救われるで多分
390承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:29:14.07ID:2CBJXsJH391承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:31:38.47ID:/7Ubos1V >>390
去年は何で2000までいったん?
去年は何で2000までいったん?
392承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:33:59.60ID:q1pZhJS7 何で?って祭りだったからとしか
393承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:55:13.21ID:a1mnr+f/ 400で買い600で売る
モナの基本になりそうだな
モナの基本になりそうだな
394承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:56:47.83ID:2CBJXsJH >>391
地合いとbF上場のタイミング
地合いとbF上場のタイミング
395承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:04:23.76ID:xxkHb3oy モナコインは半減期までガチホで勝ち確。
安い時にどれだけ枚数を増やせるかが大事。
流動性の無さがその証拠。
つまんないけど、それでいい。
安い時にどれだけ枚数を増やせるかが大事。
流動性の無さがその証拠。
つまんないけど、それでいい。
396承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:16:20.90ID:yTY7qsII BFから送金遅すぎて不安になる...
397承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:18:09.11ID:PYIwhUBg どんどん上値でつかんだ奴のガチホが増えてるから次上いっても600いかないで落ちるだろうしマジで100円以下でつかんでない限りガチホするなら手放した方がいいと思うけどな
ていっても離さないでこのまま年単位で低迷だな
ていっても離さないでこのまま年単位で低迷だな
398承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:21:17.14ID:FJmeHPpn 1000はいってもらわないと困る。
こんな買うつもりのなかった糞コイン、さっさと売りたい。
けど損切はしたくない
こんな買うつもりのなかった糞コイン、さっさと売りたい。
けど損切はしたくない
399承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:25:05.32ID:XT5YDhCZ うわぁ、やっぱまた下がるのか、そりゃそか。どこまで下がるんだろ。そのうち今くらいの値段が最高値になるのかもな。。
400承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:31:34.57ID:4M+tuV04 ガチホしてる人は0円になっても売らないよ
つまり下を攻めるのは無駄ということ
つまり下を攻めるのは無駄ということ
401承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:42:08.22ID:WAL7tFfC402承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:48:13.08ID:gSohEBaB 高掴みの人は書き込まずに黙って待っておけよ。
君らの書き込み売られるflagだから自分で自分の首を絞めてる
君らの書き込み売られるflagだから自分で自分の首を絞めてる
403承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:54:38.15ID:9jdD8dZM 空売りすればなんぼでも儲かる
こんな簡単に儲かっていいの?
こんな簡単に儲かっていいの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- エステー、「消臭力」や除湿剤を10月から値上げ。原材料や資材価格、物流費が高騰したため [663766621]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 高市早苗、答弁訂正の説明文書を提出。秘書が悪いのか?未明に電話した高市が悪いのか? [545512288]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- ひません