探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part230

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/05/09(水) 12:24:42.29
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part229
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525530953/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2018/05/12(土) 13:06:40.55ID:3WMFzPwQ
400円きらねーな
まあ500円になるのも半年はかかりそうだけど
2018/05/12(土) 13:35:11.90ID:bb897crQ
おまえら売るなよ
2018/05/12(土) 14:29:23.61ID:PRR/DP5i
モナ吹上準備か
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 14:33:12.09ID:8v7ztyrp
>>300
ちょっと前からcisさんとボビーさんにテレパシー送ってるけど効果無いよ
ちーん
2018/05/12(土) 15:02:41.11ID:x1kU6Gqq
モナとアルトの性質
仮想通貨の連動暴騰のタイミングで瞬間的な上昇力は軽い、早い

けど暴落入るといっきに下がって、BTCがトータル10-15%しか変動しなくても30-45%動く
なんで正しい使い方はやすくモナコインを買う→130%暴騰したらBTCに変える
→モナコインが暴落もどしても、BTCは10%しか戻らない。

今後恒久的に基軸通貨のBTCは異常なレート変動起きないけど、MONAなんかはメタ糞荒れるってことね
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 15:25:11.01ID:fjhYnOrj
先取って暴落してたからまだ落ち方ましやな(´・ω・`)
2018/05/12(土) 15:29:39.81ID:IIOHS2J7
落ち方まし(-12%)
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 15:33:38.39ID:Y6BoedCE
第2波きてんね
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 15:47:42.49ID:tJOo8uwQ
俺は警告したからな。
monaは最低最悪のgm通貨。
握ってる奴らは養分&全員大損で4ぬから。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 15:54:38.66ID:Y6BoedCE
>>310
なんかラッパーみたいでかっこいいな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 16:08:40.28ID:Kn+2brWa
>>306
そうなんですか⁈
そうだとすると、時間の経過と比例して
BTCと他アルトの価格は掛け離れていくことになるんですか?BTC以外は持つ意味ないですね。
あっでもモナはツイキャスで使えるから多少は持っていてもいいのかな?
2018/05/12(土) 16:11:31.88ID:IIOHS2J7
BTCにかなり遅れて連動するから
BTCが垂れたら即売る
BTCが上がったら買い戻す
これだけで枚数増えまくるやってみな
今ちょうど垂れてきたからモナ売り時
2018/05/12(土) 16:45:57.74ID:hxPekUXX
>>208
年末は税金対策で利確するやつ増えて逆に下がりそう
2018/05/12(土) 17:22:42.64ID:MoFkNceC
>>314
税金対策だと逆に買うんじゃないの?
売ったら税金増えるじゃん
2018/05/12(土) 17:38:02.43ID:ZEwijOmP
このまま上がれば逆三尊
2018/05/12(土) 18:35:42.44ID:qv8LpcoM
チャート的にビットコ80万割るくらいには落ちそうやな。
しかもそこからどこまで落ちるかは不明
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 18:54:16.21ID:73cOZogw
>>317
(^_-)-☆
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 18:57:08.95ID:ealZJ7qc
なんだこのリバw
2018/05/12(土) 18:58:53.01ID:KIz3PZPF
メリケンタイムで買われてるのかこれ
2018/05/12(土) 18:59:21.08ID:y7p5Vfc8
ビットコイン底打ち
ビットコインは最高値更新を目指してる
モナコインも同じ
2018/05/12(土) 19:05:11.18ID:y7p5Vfc8
逆三尊
https://i.imgur.com/0SQuaci.jpg
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 19:11:20.23ID:8v7ztyrp
上っがーれっ☆
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 19:13:40.60ID:/7Ubos1V
俺の580円、100万分モナコインはいつ助かりますか?
わりとマジで教えて下さい。学費も突っ込んでます。
2018/05/12(土) 19:13:46.29ID:jj0xljoY
これからもオタクコインだのなんだのとコイン造りまくったら
モナコインに流れてくる金は少なくなるかもな
2018/05/12(土) 19:14:36.24ID:IIOHS2J7
>>324
来年の夏かな
2018/05/12(土) 19:15:12.10ID:jj0xljoY
>>324
今すぐ売って差額はバイトで穴埋めしろよww
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 19:16:47.90ID:rlUGgMkM
オレはこの方法で800万儲けた

まずLINEで出来る限り多くの仲間を集める
好きな仮想通貨を選んで一円単位で取引出
来る取り引き所に全員で登録して午前3時半
から一斉に1円で買い漁ると海外や日本人の
チャートしか見てない奴らが高騰すると思
いこみ資金をぶち込むのである程度上がった
ら売却 たまたまオレの時は運営のプログラ
ーマーの寝る時間が午前3時半だったわ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 19:18:15.82ID:ealZJ7qc
>>324
まずは服を脱ぎます。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 19:18:47.13ID:/7Ubos1V
>>329
既に全裸です。
2018/05/12(土) 19:21:17.83ID:y7p5Vfc8
ビットコインが年内に200万超えればモナコインは年内1万超えてもおかしくはない
2018/05/12(土) 19:23:25.82ID:CaOYuKZk
ビットコの勢いに勘違いして上がってるアルトが可愛い。
この程度の下げで済んだらラッキーでしかないね。
2018/05/12(土) 19:27:41.44ID:3WMFzPwQ
勘違いもクソもBTCが上がればBTC建のアルトは上がるの当たり前
2018/05/12(土) 19:30:53.26ID:PLHPDGl4
アルトがビット建で上がるのも説明付くのか?
2018/05/12(土) 19:31:01.30ID:y7p5Vfc8
他も一緒に上がるってことは同じ機関が円を売って仕掛けてるってことでしょ
2018/05/12(土) 19:31:43.93ID:oet6/uc2
もう二度と上がることはないよ

実に緩やかはチューリップだな
2018/05/12(土) 19:32:35.78ID:jM2+yKIH
>>315
原資分だけは売るやつ多そうじゃない?
購入分のマイナスは翌年に持ち越しできないから
2018/05/12(土) 19:34:09.33ID:HAJ93rz8
ば、爆下げだぁ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 19:34:43.05ID:ealZJ7qc
続々とプラ天のお知らせが届いております。
2018/05/12(土) 19:35:47.52ID:y7p5Vfc8
上へ参ります
2018/05/12(土) 19:43:10.14ID:Uncjfaa6
どうせ明日また300台挑戦しそうだし明日追加で買うか
2018/05/12(土) 19:48:13.10ID:3WMFzPwQ
パターンだよなあビットコも910くらいまでまた落ちるだろうし
2018/05/12(土) 19:56:12.27ID:VNbG4RzS
モナがとろくせえからもうウナギ食べるわ
https://i.imgur.com/ugWmNms.jpg
2018/05/12(土) 20:02:55.70ID:IIOHS2J7
BTC945、モナは440円抜けないとまた落ちるがまあ抜けられんだろ
2018/05/12(土) 20:03:01.80ID:y7p5Vfc8
景気がいいね
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:12:28.22ID:ealZJ7qc
上がってきたらワラワラと増える書き込み
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:12:38.87ID:q1pZhJS7
BBもザイフも440円抜けてるじゃん
2018/05/12(土) 20:15:03.03ID:y7p5Vfc8
あまりにも下げすぎだから一気に1000を超えた方が面白い
その後は1000付近でヨコヨコしてから上を目指す
2018/05/12(土) 20:20:12.32ID:VNbG4RzS
さて、俺のうなぎ代を出世払いで返して貰おうかモナよ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:23:13.90ID:fjhYnOrj
強すぎだろ(´・ω・`)
なにがどうなってんのやら
2018/05/12(土) 20:39:26.40ID:y7p5Vfc8
思ったより買いが強いね
大口は上に変えたのかな
https://i.imgur.com/q3zdibf.jpg
2018/05/12(土) 20:43:30.36ID:rS6CICuE
無理に買い支えようとしても
BTC大暴落したらアビトラして全力で売り崩してやるから
覚悟しとけや
2018/05/12(土) 20:45:08.39ID:7+jTe19w
上がって欲しいと思ってる人が多くなるとまた下がる!今の相場は去年末のように簡単には行かない。
2018/05/12(土) 20:52:33.74ID:Uncjfaa6
仮想通貨は空売りが儲かる手段になっちゃったのがダメだよな
個人しかいないから買い支えも無いし
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:01:45.40ID:u38icLFt
空売りのお陰で安く拾えるし、踏み上げもできる。
流動性が無いほうが辛いんだよ。ばんばん取引しろ 空売り悪ではない
2018/05/12(土) 21:06:46.57ID:y7p5Vfc8
空売りあってもいいけど信用買いがないのは不公平
空売りってのはモナを持ってなくても売れるわけだしね
やるなら信用買いと信用売りのレバレッジを2倍以上で同じ倍率で設定しないと不公平
2018/05/12(土) 21:06:58.45ID:VNbG4RzS
一理ある
2018/05/12(土) 21:09:02.80ID:y7p5Vfc8
怒らせたから上げるよ
https://i.imgur.com/qHTiiSE.jpg
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:10:18.67ID:u38icLFt
zaifの壁食っといた

確かに信用買いも欲しいよな。
2018/05/12(土) 21:11:53.00ID:VNbG4RzS
怒涛の3万買い草
2018/05/12(土) 21:13:08.63ID:y7p5Vfc8
ビットコインは信用買いと信用売り両方ある
モナだけ信用売りしか無いのはおかしい
NHKで仮想通貨
2018/05/12(土) 21:23:11.57ID:3WMFzPwQ
お前ら結構zaifなんだな
注文通らんし怪しいからもう使ってないわ
2018/05/12(土) 21:24:23.97ID:y7p5Vfc8
Zaifは口座開設したけど入金してない
チャートを見てるだけ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:27:08.21ID:HrzkwIoe
ザイフの買いの万板は見せ板っぽいな。
まあ長い目で見れば上がって行くのは間違いないから
明日の昼頃までには買い増し。
2018/05/12(土) 21:27:21.34ID:7+jTe19w
次こそは売買成功させるぞ。その前にいったん533円まで上がることだ。
2018/05/12(土) 21:29:06.88ID:VNbG4RzS
zaifもう450超えたのかよ
今回はこの程度の下げで良いのか?
2018/05/12(土) 21:30:12.68ID:y7p5Vfc8
30000の買い板は消えたね
2018/05/12(土) 21:31:07.55ID:7+jTe19w
そうなんだよ、言うほど下がらなかったところがまだまだ怪しいよな、、。いったん上がると見せかけて、、のパターンかな、やはり。。
2018/05/12(土) 21:32:00.33ID:7+jTe19w
それでもまぁ上がれるうちに上がっといて欲しい。次の暴落に備えて
2018/05/12(土) 21:32:44.07ID:VNbG4RzS
>>368
、、と見せかけて
700ドーン!!!とかないか
2018/05/12(土) 21:48:30.57ID:7+jTe19w
>>370
そやったらいいね、美味しすぎるね。
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 22:04:54.45ID:fNcKjpKl
>>324
学生なのに100万も突っ込めるなんてすげーな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 22:05:48.08ID:p1GXzoUL
>>361
今、全録で見てるけど
モナコイン紹介されてるなw
2018/05/12(土) 22:06:57.20ID:VNbG4RzS
NHK砲クルー?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 22:11:09.02ID:p1GXzoUL
>>374
https://gyazo.com/668154b5bd0dd0178b772ff1f499bc10
ほんの一瞬やでw
2018/05/12(土) 22:14:22.14ID:VNbG4RzS
>>375
ありがとう、充分だ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 22:15:42.55ID:/7Ubos1V
モナはいつ1000円超える?
年末にまた2000円祭くる?
2018/05/12(土) 22:17:49.20ID:bK9pHaD+
電通がオタクコイン陣営にまわったから
オタクコインとモナコインは競合すると判断されればメディアはモナコインを冷遇するだろうね
大して競合しないと思うが電通はどう判断するか
ちょっとでも紹介してくれたなら良かった
2018/05/12(土) 22:20:15.96ID:y7p5Vfc8
オタクコインは胴元が丸儲けするの見え見えだからね
2018/05/12(土) 22:23:06.46ID:VNbG4RzS
電通って社員を奴隷としか思ってない輩だろ?
手を出したら食い物にされるわ
2018/05/12(土) 22:30:39.08ID:zbaJWJG+
NHK総合の実況スレでも「モナーコインキタ━━━(゚∀゚)━━━!!」って書き込まれたな・・・数件だけだったけど
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 22:43:06.87ID:/7Ubos1V
俺の570円モナコインはいつかえってきますか?
ちな100万分
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 22:45:23.92ID:q1pZhJS7
100万枚か、そりゃすごい
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 22:47:55.05ID:HrzkwIoe
>>382
自分で稼いだお金なん?
2018/05/12(土) 22:51:03.97ID:0ZSgL99v
年末680円だから余裕
2018/05/12(土) 22:53:29.99ID:y7p5Vfc8
5億7000万円か
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 23:03:32.60ID:/7Ubos1V
>>384
何か俺が学生だと勘違いしてる人いるけど
俺は50のおっさんだよw
学費ってのは子どもの学費。
増やせれば家族も喜ぶかなと。
570円で100万突っ込んだ。
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 23:17:59.85ID:HrzkwIoe
>>387
>>387
学生さんかと思った。随分親不孝なやつだと。
そうですか子どもの学費ですか。
570円は早晩助かると思いますけど、いつになるかは
分からないです。
万一上がらなくとも、100万全部なくなることはないですから、学費は何とかなりますよ。
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 23:22:51.04ID:q1pZhJS7
おっちゃんも夏までには救われるで多分
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 23:29:14.07ID:2CBJXsJH
>>377
2000どころか1000も厳しいでしょう
700にタッチした後は売りに押されて再び400-500が定位置になるかと
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 23:31:38.47ID:/7Ubos1V
>>390
去年は何で2000までいったん?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 23:33:59.60ID:q1pZhJS7
何で?って祭りだったからとしか
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 23:55:13.21ID:a1mnr+f/
400で買い600で売る
モナの基本になりそうだな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 23:56:47.83ID:2CBJXsJH
>>391
地合いとbF上場のタイミング
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:04:23.76ID:xxkHb3oy
モナコインは半減期までガチホで勝ち確。
安い時にどれだけ枚数を増やせるかが大事。
流動性の無さがその証拠。
つまんないけど、それでいい。
2018/05/13(日) 00:16:20.90ID:yTY7qsII
BFから送金遅すぎて不安になる...
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:18:09.11ID:PYIwhUBg
どんどん上値でつかんだ奴のガチホが増えてるから次上いっても600いかないで落ちるだろうしマジで100円以下でつかんでない限りガチホするなら手放した方がいいと思うけどな
ていっても離さないでこのまま年単位で低迷だな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:21:17.14ID:FJmeHPpn
1000はいってもらわないと困る。
こんな買うつもりのなかった糞コイン、さっさと売りたい。
けど損切はしたくない
2018/05/13(日) 00:25:05.32ID:XT5YDhCZ
うわぁ、やっぱまた下がるのか、そりゃそか。どこまで下がるんだろ。そのうち今くらいの値段が最高値になるのかもな。。
2018/05/13(日) 00:31:34.57ID:4M+tuV04
ガチホしてる人は0円になっても売らないよ
つまり下を攻めるのは無駄ということ
2018/05/13(日) 00:42:08.22ID:WAL7tFfC
https://i.imgur.com/39Y8IYq.jpg
火打ち石が売られている
この前の武器商人といいわけわからんものが売られる不思議
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況