モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part229
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525530953/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part230
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
2018/05/09(水) 12:24:42.29258永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 22:54:07.76ID:VX9JnNbn259承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:04:47.08ID:7xH8MT9l 北朝鮮と韓国が仲良くなると円安
モナも釣られて爆安なんじゃ
モナも釣られて爆安なんじゃ
260承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:04:51.49ID:nL/sayR1 >端金は要らないからキリッツ
※引っ越し費用捻出の為
※引っ越し費用捻出の為
261承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:23:02.18ID:SoUgz8yR AVACASって使ってる奴いる?
Amazonで使える通貨の投票やってるぽいけどイマイチ仕組みがよくわからん
https://twitter.com/Avacus_official/status/994904951338844160
Amazonで使える通貨の投票やってるぽいけどイマイチ仕組みがよくわからん
https://twitter.com/Avacus_official/status/994904951338844160
262承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:26:30.74ID:SoUgz8yR こいつが開発者らしい。一応モナがんばってるみたいw
https://twitter.com/matsukabu/status/994896713214128128
https://twitter.com/matsukabu/status/994896713214128128
263承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:28:10.05ID:CxUCTPHW 否が応でも土日は下がるから
264承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:37:15.28ID:nL/sayR1 リバ北
265承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:38:17.08ID:fH1kJTW+ モナって今現在の時価総額73位で
バイナンスって66銘柄扱ってるのな
モナもいつ上場してもおかしくはないな
まあ知らんけどそのうち上場されるんかね
気長に待つかね
バイナンスって66銘柄扱ってるのな
モナもいつ上場してもおかしくはないな
まあ知らんけどそのうち上場されるんかね
気長に待つかね
266承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:39:06.61ID:8xlPzbcw >>261
要はパースと一緒だろ?株クラの胡散臭いのが絡んでるから触ってないけどモナが使えるようになるならいいかもな
要はパースと一緒だろ?株クラの胡散臭いのが絡んでるから触ってないけどモナが使えるようになるならいいかもな
267承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:53:57.13ID:RBXyOVhJ 絶好の仕込みどきだな
268承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:39:03.55ID:bb897crQ おまえら狼狽えんなよ
269承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:41:57.73ID:CcKDg7Xf まだまだ下がるで
この下げを上げるだけの材料がない
この下げを上げるだけの材料がない
270承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:46:58.30ID:BUVS9tM7 300になったら爆買い安定
そもそも数十万の投資で人生安泰の可能性あるんだしな
そもそも数十万の投資で人生安泰の可能性あるんだしな
271承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:51:49.12ID:0ZSgL99v 去年まではね・・・
272承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:48:06.77ID:10IZavYg 韓国ショックとmt.GOXのビットコ売却が下がった原因みたいやね。
ちなみに土日は上がるんじゃないの?
逃した資産を土日中に入れないと
コンセンサスのカチ上げに間に合わないですよね?
欧米人は安値で拾えてラッキーとばかりに上げてきたし。
ちなみに土日は上がるんじゃないの?
逃した資産を土日中に入れないと
コンセンサスのカチ上げに間に合わないですよね?
欧米人は安値で拾えてラッキーとばかりに上げてきたし。
273承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:52:11.53ID:10IZavYg274承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:06:19.75ID:HrzkwIoe それでは皆さんここで買い増しします。
下げ材料がハッキリしたのと今週の金融庁発表がなかったこと。コンセンサスのためにも仕込んでおきたいことが理由です。上がると見ました!
下げ材料がハッキリしたのと今週の金融庁発表がなかったこと。コンセンサスのためにも仕込んでおきたいことが理由です。上がると見ました!
275承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:52:09.32ID:uPMIDYpk276永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/12(土) 06:33:22.22ID:X1Jc3l4G ま、コンセンサスが控えてんなら上がるしかないわな
277承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:52:44.35ID:Zzngqs3e モナモナモーナーモーナー
278承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:58:57.44ID:gCc+qB0E 手法は相手に見せたら終わりだよ
勉強しよ
勉強しよ
279承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:06:42.62ID:wI+bAuSA >>278
何が終わるんだ?
何が終わるんだ?
280承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:07:21.53ID:gCc+qB0E 煽られる
281承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:19:31.66ID:8Abpq9PV そもそもツイキャスなんてかまってちゃんのニートしかいないし
282承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:19:38.95ID:HAJ93rz8 ば、爆下げだぁ♪♪もうおしまいだー♪♪
283承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:29:11.76ID:gCc+qB0E ツイキャスは宣伝塔になったよ
あとあと他社で広がっていく可能性が出て来ただけ価値がある
投げ銭は来年以降だろうね
仮想が社会で広がらないと
あとあと他社で広がっていく可能性が出て来ただけ価値がある
投げ銭は来年以降だろうね
仮想が社会で広がらないと
284承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:42:09.87ID:HrzkwIoe285承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:49:29.19ID:gCc+qB0E ほかのライブ配信で1日100万近く稼ぐ人もいる
マーケットは大きいんだよ
問題は仮想通貨を一般が投げ銭する時代はまだこれから先
マーケットは大きいんだよ
問題は仮想通貨を一般が投げ銭する時代はまだこれから先
286承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:30:08.26ID:ZEwijOmP 大噴火するよ
287承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:36:48.21ID:3LGhVxHu 2018年5月以降に於ける展望
ビットコインの資産としてのコンセンサスが世界的に認知された。
ファンド資金の運用基盤としての仮想通貨市場が構築される。それに伴い、数兆ドルの資産運用基盤足り得る市場としての整備がされる。
ビットコインのデジタルゴールド化に伴い、実用性が乖離して行く。
実用性の乖離によってビットコインの資産価値が毀損する事はない。
実用性の課題としてライトコインが再注目を集める可能性が高く、世界的にライトコインを購入する流れが生まれている。
急激な膨張が起きる可能性があり、仮想通貨市場の安定性を考慮すれば、必ずしも好ましくない。
イーサリアム、リップルについて司法的判断が待たれるが、証券化が免れない可能性がある。アルトコインについて、特にICOについては自由性を担保する事を望むが、
詐欺、国際犯罪、ロンダリングなど好ましくない材料があることも確かだ。
ICOについては規制を設ける事に意義はない。
ビットコスレにあった。気になったんだけど、頭悪くて理解できない。
まとめると、ビットコインは下がらないから買え。ライトコインは乱高下する。
リップルとイーサリアムが下がる。
ICOが規制される。
何だこれ。
ビットコインの資産としてのコンセンサスが世界的に認知された。
ファンド資金の運用基盤としての仮想通貨市場が構築される。それに伴い、数兆ドルの資産運用基盤足り得る市場としての整備がされる。
ビットコインのデジタルゴールド化に伴い、実用性が乖離して行く。
実用性の乖離によってビットコインの資産価値が毀損する事はない。
実用性の課題としてライトコインが再注目を集める可能性が高く、世界的にライトコインを購入する流れが生まれている。
急激な膨張が起きる可能性があり、仮想通貨市場の安定性を考慮すれば、必ずしも好ましくない。
イーサリアム、リップルについて司法的判断が待たれるが、証券化が免れない可能性がある。アルトコインについて、特にICOについては自由性を担保する事を望むが、
詐欺、国際犯罪、ロンダリングなど好ましくない材料があることも確かだ。
ICOについては規制を設ける事に意義はない。
ビットコスレにあった。気になったんだけど、頭悪くて理解できない。
まとめると、ビットコインは下がらないから買え。ライトコインは乱高下する。
リップルとイーサリアムが下がる。
ICOが規制される。
何だこれ。
289承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:37:31.03ID:gCc+qB0E ライトコインの位置が
日本で言えば国産モナになる。
ライトコインが上がればモナの価値も上がっていくよ
btc派生の兄弟だから
数少ない
日本で言えば国産モナになる。
ライトコインが上がればモナの価値も上がっていくよ
btc派生の兄弟だから
数少ない
290承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:40:50.73ID:bb897crQ 今仮想通貨持ってない奴は将来も貧乏人
世界的にインフレが起きて自国通貨の価値がどんどん下がっていくの目に見えてるのに
世界的にインフレが起きて自国通貨の価値がどんどん下がっていくの目に見えてるのに
291承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:02:53.04ID:ZEwijOmP ここでモナだけが+150%とかになれば
イナゴも集まってきて更に上がる
イナゴも集まってきて更に上がる
292承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:05:49.48ID:oet6/uc2 まあモナの方がbtcやライトよりも性能が良いのは確かだけど、
あらゆる物において性能が良いだけじゃダメだというのは歴史が証明しているからなぁ
悲観する気は無いけど、楽観的になれる気はしないわな
あらゆる物において性能が良いだけじゃダメだというのは歴史が証明しているからなぁ
悲観する気は無いけど、楽観的になれる気はしないわな
293承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:09:44.71ID:gCc+qB0E 足りないには時価総額
安さに外国人から目をつき始めればバイナンスくるでしょう。
そこから肩並べ始める
安さに外国人から目をつき始めればバイナンスくるでしょう。
そこから肩並べ始める
294承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:15:54.37ID:Qw3VTUZ2297承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:53:21.77ID:Qw3VTUZ2 気にくわない書き込みは容赦無く噛み付く
それがここのクソコテさん。
それがここのクソコテさん。
300承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:53:42.96ID:pRr4K32c cis さんに吊り上げてってお願いしてこいよ
301承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:04:10.13ID:73cOZogw 少ない資金でも大きく動かせる。
302承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:06:40.55ID:3WMFzPwQ 400円きらねーな
まあ500円になるのも半年はかかりそうだけど
まあ500円になるのも半年はかかりそうだけど
303承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:35:11.90ID:bb897crQ おまえら売るなよ
304承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:29:23.61ID:PRR/DP5i モナ吹上準備か
305承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:33:12.09ID:8v7ztyrp306承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:02:41.11ID:x1kU6Gqq モナとアルトの性質
仮想通貨の連動暴騰のタイミングで瞬間的な上昇力は軽い、早い
けど暴落入るといっきに下がって、BTCがトータル10-15%しか変動しなくても30-45%動く
なんで正しい使い方はやすくモナコインを買う→130%暴騰したらBTCに変える
→モナコインが暴落もどしても、BTCは10%しか戻らない。
今後恒久的に基軸通貨のBTCは異常なレート変動起きないけど、MONAなんかはメタ糞荒れるってことね
仮想通貨の連動暴騰のタイミングで瞬間的な上昇力は軽い、早い
けど暴落入るといっきに下がって、BTCがトータル10-15%しか変動しなくても30-45%動く
なんで正しい使い方はやすくモナコインを買う→130%暴騰したらBTCに変える
→モナコインが暴落もどしても、BTCは10%しか戻らない。
今後恒久的に基軸通貨のBTCは異常なレート変動起きないけど、MONAなんかはメタ糞荒れるってことね
307承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:25:11.01ID:fjhYnOrj 先取って暴落してたからまだ落ち方ましやな(´・ω・`)
308承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:29:39.81ID:IIOHS2J7 落ち方まし(-12%)
309承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:33:38.39ID:Y6BoedCE 第2波きてんね
310承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:47:42.49ID:tJOo8uwQ 俺は警告したからな。
monaは最低最悪のgm通貨。
握ってる奴らは養分&全員大損で4ぬから。
monaは最低最悪のgm通貨。
握ってる奴らは養分&全員大損で4ぬから。
311承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:54:38.66ID:Y6BoedCE >>310
なんかラッパーみたいでかっこいいな
なんかラッパーみたいでかっこいいな
312承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:08:40.28ID:Kn+2brWa >>306
そうなんですか⁈
そうだとすると、時間の経過と比例して
BTCと他アルトの価格は掛け離れていくことになるんですか?BTC以外は持つ意味ないですね。
あっでもモナはツイキャスで使えるから多少は持っていてもいいのかな?
そうなんですか⁈
そうだとすると、時間の経過と比例して
BTCと他アルトの価格は掛け離れていくことになるんですか?BTC以外は持つ意味ないですね。
あっでもモナはツイキャスで使えるから多少は持っていてもいいのかな?
313承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:11:31.88ID:IIOHS2J7 BTCにかなり遅れて連動するから
BTCが垂れたら即売る
BTCが上がったら買い戻す
これだけで枚数増えまくるやってみな
今ちょうど垂れてきたからモナ売り時
BTCが垂れたら即売る
BTCが上がったら買い戻す
これだけで枚数増えまくるやってみな
今ちょうど垂れてきたからモナ売り時
316承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:38:02.43ID:ZEwijOmP このまま上がれば逆三尊
317承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:35:42.44ID:qv8LpcoM チャート的にビットコ80万割るくらいには落ちそうやな。
しかもそこからどこまで落ちるかは不明
しかもそこからどこまで落ちるかは不明
318承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:54:16.21ID:73cOZogw >>317
(^_-)-☆
(^_-)-☆
319承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:57:08.95ID:ealZJ7qc なんだこのリバw
320承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:58:53.01ID:KIz3PZPF メリケンタイムで買われてるのかこれ
321承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:59:21.08ID:y7p5Vfc8 ビットコイン底打ち
ビットコインは最高値更新を目指してる
モナコインも同じ
ビットコインは最高値更新を目指してる
モナコインも同じ
322承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:05:11.18ID:y7p5Vfc8323承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:11:20.23ID:8v7ztyrp 上っがーれっ☆
324承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:13:40.60ID:/7Ubos1V 俺の580円、100万分モナコインはいつ助かりますか?
わりとマジで教えて下さい。学費も突っ込んでます。
わりとマジで教えて下さい。学費も突っ込んでます。
325承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:13:46.29ID:jj0xljoY これからもオタクコインだのなんだのとコイン造りまくったら
モナコインに流れてくる金は少なくなるかもな
モナコインに流れてくる金は少なくなるかもな
328承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:16:47.90ID:rlUGgMkM オレはこの方法で800万儲けた
まずLINEで出来る限り多くの仲間を集める
好きな仮想通貨を選んで一円単位で取引出
来る取り引き所に全員で登録して午前3時半
から一斉に1円で買い漁ると海外や日本人の
チャートしか見てない奴らが高騰すると思
いこみ資金をぶち込むのである程度上がった
ら売却 たまたまオレの時は運営のプログラ
ーマーの寝る時間が午前3時半だったわ
まずLINEで出来る限り多くの仲間を集める
好きな仮想通貨を選んで一円単位で取引出
来る取り引き所に全員で登録して午前3時半
から一斉に1円で買い漁ると海外や日本人の
チャートしか見てない奴らが高騰すると思
いこみ資金をぶち込むのである程度上がった
ら売却 たまたまオレの時は運営のプログラ
ーマーの寝る時間が午前3時半だったわ
329承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:18:15.82ID:ealZJ7qc >>324
まずは服を脱ぎます。
まずは服を脱ぎます。
330承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:18:47.13ID:/7Ubos1V >>329
既に全裸です。
既に全裸です。
331承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:21:17.83ID:y7p5Vfc8 ビットコインが年内に200万超えればモナコインは年内1万超えてもおかしくはない
332承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:23:25.82ID:CaOYuKZk ビットコの勢いに勘違いして上がってるアルトが可愛い。
この程度の下げで済んだらラッキーでしかないね。
この程度の下げで済んだらラッキーでしかないね。
333承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:27:41.44ID:3WMFzPwQ 勘違いもクソもBTCが上がればBTC建のアルトは上がるの当たり前
334承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:30:53.26ID:PLHPDGl4 アルトがビット建で上がるのも説明付くのか?
335承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:31:01.30ID:y7p5Vfc8 他も一緒に上がるってことは同じ機関が円を売って仕掛けてるってことでしょ
336承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:31:43.93ID:oet6/uc2 もう二度と上がることはないよ
実に緩やかはチューリップだな
実に緩やかはチューリップだな
338承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:34:09.33ID:HAJ93rz8 ば、爆下げだぁ
339承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:34:43.05ID:ealZJ7qc 続々とプラ天のお知らせが届いております。
340承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:35:47.52ID:y7p5Vfc8 上へ参ります
341承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:43:10.14ID:Uncjfaa6 どうせ明日また300台挑戦しそうだし明日追加で買うか
342承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:48:13.10ID:3WMFzPwQ パターンだよなあビットコも910くらいまでまた落ちるだろうし
343永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/12(土) 19:56:12.27ID:VNbG4RzS モナがとろくせえからもうウナギ食べるわ
https://i.imgur.com/ugWmNms.jpg
https://i.imgur.com/ugWmNms.jpg
344承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:02:55.70ID:IIOHS2J7 BTC945、モナは440円抜けないとまた落ちるがまあ抜けられんだろ
345承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:03:01.80ID:y7p5Vfc8 景気がいいね
346承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:12:28.22ID:ealZJ7qc 上がってきたらワラワラと増える書き込み
347承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:12:38.87ID:q1pZhJS7 BBもザイフも440円抜けてるじゃん
348承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:15:03.03ID:y7p5Vfc8 あまりにも下げすぎだから一気に1000を超えた方が面白い
その後は1000付近でヨコヨコしてから上を目指す
その後は1000付近でヨコヨコしてから上を目指す
349永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/12(土) 20:20:12.32ID:VNbG4RzS さて、俺のうなぎ代を出世払いで返して貰おうかモナよ
350承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:23:13.90ID:fjhYnOrj 強すぎだろ(´・ω・`)
なにがどうなってんのやら
なにがどうなってんのやら
351承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:39:26.40ID:y7p5Vfc8352承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:43:30.36ID:rS6CICuE 無理に買い支えようとしても
BTC大暴落したらアビトラして全力で売り崩してやるから
覚悟しとけや
BTC大暴落したらアビトラして全力で売り崩してやるから
覚悟しとけや
353承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:45:08.39ID:7+jTe19w 上がって欲しいと思ってる人が多くなるとまた下がる!今の相場は去年末のように簡単には行かない。
354承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:52:33.74ID:Uncjfaa6 仮想通貨は空売りが儲かる手段になっちゃったのがダメだよな
個人しかいないから買い支えも無いし
個人しかいないから買い支えも無いし
355承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:01:45.40ID:u38icLFt 空売りのお陰で安く拾えるし、踏み上げもできる。
流動性が無いほうが辛いんだよ。ばんばん取引しろ 空売り悪ではない
流動性が無いほうが辛いんだよ。ばんばん取引しろ 空売り悪ではない
356承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:06:46.57ID:y7p5Vfc8 空売りあってもいいけど信用買いがないのは不公平
空売りってのはモナを持ってなくても売れるわけだしね
やるなら信用買いと信用売りのレバレッジを2倍以上で同じ倍率で設定しないと不公平
空売りってのはモナを持ってなくても売れるわけだしね
やるなら信用買いと信用売りのレバレッジを2倍以上で同じ倍率で設定しないと不公平
357永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/12(土) 21:06:58.45ID:VNbG4RzS 一理ある
358承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:09:02.80ID:y7p5Vfc8 怒らせたから上げるよ
https://i.imgur.com/qHTiiSE.jpg
https://i.imgur.com/qHTiiSE.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- 5時55分だから窓から555回ちんこ出した
- お前らの身体の暴力的なエッチさのせいで戦争が起きるかも
- それは ちんぽと言うには あまりにも大きすぎた
- VIPが面白く無くモイキーな理由