モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part229
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525530953/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part230
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
2018/05/09(水) 12:24:42.29175永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 18:31:10.83ID:VLixRyLi ほう
ここまで落ちるか
ここまで落ちるか
176承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:31:25.93ID:8REnONsK 買い戻すのは大変やのにな
177永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 18:47:30.36ID:VLixRyLi ラーメンでも食いに行くか
178承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:48:40.46ID:OiEUoMW1179永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 18:49:18.59ID:VLixRyLi ワロタ
180承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:54:51.67ID:sJWvH3dh ここまで下がるとほんと好きにやってくれって気持ちになるね笑
181承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:57:25.07ID:vSb3GL6e 今の仮想通貨界隈で1日に1億も買いが入るとかおかしすぎるからな
見た瞬間即逃げしてよかったわ
見た瞬間即逃げしてよかったわ
182承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:06:23.67ID:EI7SIVc/ monaは死んじまっただ〜
184承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:07:04.12ID:EI7SIVc/186承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:13:50.21ID:6/YBd6av なんか下がってるな
まぁとりあえず年末までガチホよ、300切るなら買い増すけれど
まぁとりあえず年末までガチホよ、300切るなら買い増すけれど
187承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:18:09.09ID:QvmjVURV >>182
嫌いじゃないこのセンス
嫌いじゃないこのセンス
188承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:22:48.90ID:tdYvP7r7 >>182
元ネタは、最後生き返らされるんだよなw
元ネタは、最後生き返らされるんだよなw
189承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:24:37.92ID:u37sxPkA 何があったんだ!?
190承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:25:27.06ID:VtNdfGo6 畑のど真ん中に落ちてまたお亡くなりになる展開じゃなかった?
酒ばっか飲んで神さまに天国から追い出しくらったと思いますが…
酒ばっか飲んで神さまに天国から追い出しくらったと思いますが…
191承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:27:18.50ID:+U7fcfSH 年末まで待て。
年末にこんな調子じゃ仮想通貨、マジで終わりかもしれんが、
まだ結論出すのは早い
年末にこんな調子じゃ仮想通貨、マジで終わりかもしれんが、
まだ結論出すのは早い
192永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 19:42:04.08ID:VLixRyLi 俺の予想の反対側に相場は動く
193承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:34:31.48ID:iDp5Pqyh どの道土日は下げるから取り敢えず売っとけよ
194承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:35:14.76ID:HBL4aHad 土日で下がりそうだし400円割りそう
195承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:39:31.55ID:HD93SoK0 しかしマジで韓国ってガンだな
事あるごとに問題起こして暴落させやがる
事あるごとに問題起こして暴落させやがる
196承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:43:44.74ID:sJWvH3dh >>195
日本も相当あかんやろ。マジで。
日本も相当あかんやろ。マジで。
197承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:44:39.50ID:2zzqa5pY 面白いのが
少しでも上がってる時に売りっぽい話し出しただけでクソコテやその他大勢が目くじら立てて怒るのな
で、いざ下がりまくってる時はダンマリで。
応援してるなら普通逆だろーが
少しでも上がってる時に売りっぽい話し出しただけでクソコテやその他大勢が目くじら立てて怒るのな
で、いざ下がりまくってる時はダンマリで。
応援してるなら普通逆だろーが
198承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:50:54.86ID:HD93SoK0 んあービットコ945割れたやん
80まで落ちるぞこれ
80まで落ちるぞこれ
199承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:51:59.89ID:KRoeynKK おまえら久しぶり
みん勝つおじさんってまだおるんか?
みん勝つおじさんってまだおるんか?
200承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:56:30.94ID:or1PIq3l なんか今日で400割そうだな
201永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 20:57:54.22ID:VLixRyLi ここまで落ちると逆に面白いわ
203永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 20:59:22.22ID:VLixRyLi 俺は長期で見てるから300割れでもしない限り平気だが
204承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:01:54.54ID:y2IHRzLY 400割れるぞ
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
205永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 21:04:41.71ID:VLixRyLi 俺の辞書に損切りという文字は無い
206承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:05:03.53ID:iDp5Pqyh 300は割れないだろな
400は確実に割れる
400は確実に割れる
207承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:11:52.01ID:sJWvH3dh 400でも300でも割れてもらって構わないけど
年末には800円まで回復して欲しい。
できれば2000円くらいがいいけど。
年末には800円まで回復して欲しい。
できれば2000円くらいがいいけど。
208承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:13:40.34ID:+U7fcfSH209承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:14:45.13ID:+U7fcfSH 俺?600円で500万突っ込んで、今は価値半値まで落ちたw
けど、年末に1000とか行ってくれればそれでいい。
去年みたく、2000円持ち直すだけで神
けど、年末に1000とか行ってくれればそれでいい。
去年みたく、2000円持ち直すだけで神
210永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 21:16:33.76ID:VX9JnNbn まあここのところの世界の動きを見ると今年で終わるわけないのは目に見えてるけどな
211承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:16:41.72ID:or1PIq3l 年末600いければいいほうだな
212承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:18:42.46ID:2zzqa5pY 問題はこの下げの理由が韓国の件だけなのか
213承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:20:20.13ID:sJWvH3dh214承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:20:59.55ID:FJbJxXqF 日韓の取引所のせいで爆下げして取り戻すのに年末超えるんじゃねぇか
215永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 21:22:01.25ID:VX9JnNbn216承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:23:38.60ID:J+6flKD9 何でこんな爆下げしてんの?
なんかあったの?
なんかあったの?
217承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:25:41.09ID:2zzqa5pY 残り18円
218承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:25:49.28ID:/GRWVsiS 一反おちつくモナー
___
\ \
__ )´∀`)
/ヽ ヽ/ つ つ
∠_/\∠__/
___
\ \
__ )´∀`)
/ヽ ヽ/ つ つ
∠_/\∠__/
219承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:26:53.15ID:lKDiaabT UPbitに上場してたよな
220承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:27:50.49ID:y2IHRzLY 何度も全部売って逃げろと言ったよね
私の言う通りにしてれば大損しなくて済んだ
私の言う通りにしてれば大損しなくて済んだ
221承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:28:42.81ID:RMOJko+y もうダメだ
222承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:29:51.14ID:t/IdSp5/ 言ったよね?
223承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:31:21.96ID:JIIxHioj 大暴落だ
100円割れも時間の問題
100円割れも時間の問題
224承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:31:45.64ID:/GRWVsiS * *
* + たえろ
n ∧_∧ n
+ (ヨ( *´∀` )E)
Y Y *
* + たえろ
n ∧_∧ n
+ (ヨ( *´∀` )E)
Y Y *
225承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:35:39.03ID:2zzqa5pY おいおい、BB大丈夫か?
226永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 21:37:04.29ID:VX9JnNbn まだまだ俺が悲観してないぞ
もっと落としてみせろ
もっと落としてみせろ
227承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:37:09.83ID:oCAlqIiB こんなに売ってるってことは勝てる自信があるから売ってるんだよね?
228承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:37:19.12ID:8REnONsK 膿が落ち切ったか
すぐ売る奴なんか投資に向いていない
すぐ売る奴なんか投資に向いていない
229承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:39:47.36ID:oCAlqIiB とりあえず買い増し
230承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:41:56.03ID:2zzqa5pY >>227
多少は空売り入ってるが現物ぶん投げだろ
多少は空売り入ってるが現物ぶん投げだろ
231承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:42:04.64ID:8REnONsK 全力で買ったらダメだよ
分散しておかないとアホ何度も見る
分散しておかないとアホ何度も見る
232承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:45:33.75ID:sJWvH3dh233永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 21:48:55.50ID:VX9JnNbn 分散したところでビットコが下げたら全部下げるのに意味あんのか
234承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:52:54.54ID:CxUCTPHW もっと下がれ
235承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:57:56.05ID:sJWvH3dh237承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:59:16.06ID:2uPSHBWZ また60万円コースだぞこれw
世界中が仮想通貨のゴミっぷりに気付いてしまった
世界中が仮想通貨のゴミっぷりに気付いてしまった
238永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 22:03:21.33ID:VX9JnNbn 気付いたなら足洗えば良いだろ?
いつまで書き込みしてるんだよ
いつまで書き込みしてるんだよ
239承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:03:41.01ID:8REnONsK 分散投資じゃなくて全力やらずに分けて買っていけばいいよ
分散投資もいいけど基本は安く買う
この基本は億り人は絶対ルールだから高値で買うなら寝かす覚悟
分散投資もいいけど基本は安く買う
この基本は億り人は絶対ルールだから高値で買うなら寝かす覚悟
241永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 22:07:46.38ID:VX9JnNbn242承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:08:42.37ID:nL/sayR1244承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:16:45.53ID:vSb3GL6e あの大暴落を経ていまだにリスク管理できてない人がいる方がおかしい
245承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:17:33.76ID:/GRWVsiS みんなモナのウォレット何使ってる?
246承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:18:04.92ID:nL/sayR1 この前の高値からだと
eth 91500 → 72500
xem 49.6 → 32.6
xrp 100.8 → 70.3
btc 108m → 91.6m
mona 646 → 416
ふむ。
eth 91500 → 72500
xem 49.6 → 32.6
xrp 100.8 → 70.3
btc 108m → 91.6m
mona 646 → 416
ふむ。
247永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 22:20:28.68ID:VX9JnNbn 売った時にプラスになってりゃ良いんだよ
経過なんてどうでも良い
経過なんてどうでも良い
248承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:22:43.94ID:iDp5Pqyh249承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:24:12.30ID:sJWvH3dh250承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:25:24.77ID:BFGAfSM6 もるだー、力になれなくてすまない。あの時もっと売っとけと強く言ってたらな。。
なんか嫌な予感がしたんだよ。皆あげるだろうとどこかで思ってる楽観ムードがあって。
ま、でも結果論だけどね。
これから上がればいいんだけど何処まで落ちるか検討が付かない。恐ろしく下がる可能性すらある。
ここのところ確かに上がってたけど無理に上がってる感じだったから。
ゴックスが売ってるだけとかならいいんだけど。
あぁオーガーいったん、むちゃくちゃ上がったんだね、その時まだ職場だったしな。。ふぅ
なんか嫌な予感がしたんだよ。皆あげるだろうとどこかで思ってる楽観ムードがあって。
ま、でも結果論だけどね。
これから上がればいいんだけど何処まで落ちるか検討が付かない。恐ろしく下がる可能性すらある。
ここのところ確かに上がってたけど無理に上がってる感じだったから。
ゴックスが売ってるだけとかならいいんだけど。
あぁオーガーいったん、むちゃくちゃ上がったんだね、その時まだ職場だったしな。。ふぅ
251承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:25:52.39ID:oCAlqIiB 底打ちしたから425で買い増ししたよ
252承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:26:01.41ID:nL/sayR1 年末どころか来週中、5月中に3円も1万円も可能性は0じゃない。あざ笑う奴がバカだ
株と違って値幅制限ないからな
オーガーは昼間70%上げてた。草コインじゃない4000円台なのに
株と違って値幅制限ないからな
オーガーは昼間70%上げてた。草コインじゃない4000円台なのに
254承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:36:29.14ID:fSBmBmUF 底にガッツンコしたな。まあ、ショックは絶好の買い場。
ショートの踏み上げもかなり入って、明日からまた600円コースになるな。今月末1000円がらみえた。
まいどあり
ショートの踏み上げもかなり入って、明日からまた600円コースになるな。今月末1000円がらみえた。
まいどあり
256承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:45:16.11ID:/GRWVsiS みんなーおすすめウォレット教えくれー
258永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 22:54:07.76ID:VX9JnNbn259承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:04:47.08ID:7xH8MT9l 北朝鮮と韓国が仲良くなると円安
モナも釣られて爆安なんじゃ
モナも釣られて爆安なんじゃ
260承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:04:51.49ID:nL/sayR1 >端金は要らないからキリッツ
※引っ越し費用捻出の為
※引っ越し費用捻出の為
261承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:23:02.18ID:SoUgz8yR AVACASって使ってる奴いる?
Amazonで使える通貨の投票やってるぽいけどイマイチ仕組みがよくわからん
https://twitter.com/Avacus_official/status/994904951338844160
Amazonで使える通貨の投票やってるぽいけどイマイチ仕組みがよくわからん
https://twitter.com/Avacus_official/status/994904951338844160
262承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:26:30.74ID:SoUgz8yR こいつが開発者らしい。一応モナがんばってるみたいw
https://twitter.com/matsukabu/status/994896713214128128
https://twitter.com/matsukabu/status/994896713214128128
263承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:28:10.05ID:CxUCTPHW 否が応でも土日は下がるから
264承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:37:15.28ID:nL/sayR1 リバ北
265承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:38:17.08ID:fH1kJTW+ モナって今現在の時価総額73位で
バイナンスって66銘柄扱ってるのな
モナもいつ上場してもおかしくはないな
まあ知らんけどそのうち上場されるんかね
気長に待つかね
バイナンスって66銘柄扱ってるのな
モナもいつ上場してもおかしくはないな
まあ知らんけどそのうち上場されるんかね
気長に待つかね
266承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:39:06.61ID:8xlPzbcw >>261
要はパースと一緒だろ?株クラの胡散臭いのが絡んでるから触ってないけどモナが使えるようになるならいいかもな
要はパースと一緒だろ?株クラの胡散臭いのが絡んでるから触ってないけどモナが使えるようになるならいいかもな
267承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:53:57.13ID:RBXyOVhJ 絶好の仕込みどきだな
268承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:39:03.55ID:bb897crQ おまえら狼狽えんなよ
269承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:41:57.73ID:CcKDg7Xf まだまだ下がるで
この下げを上げるだけの材料がない
この下げを上げるだけの材料がない
270承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:46:58.30ID:BUVS9tM7 300になったら爆買い安定
そもそも数十万の投資で人生安泰の可能性あるんだしな
そもそも数十万の投資で人生安泰の可能性あるんだしな
271承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:51:49.12ID:0ZSgL99v 去年まではね・・・
272承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:48:06.77ID:10IZavYg 韓国ショックとmt.GOXのビットコ売却が下がった原因みたいやね。
ちなみに土日は上がるんじゃないの?
逃した資産を土日中に入れないと
コンセンサスのカチ上げに間に合わないですよね?
欧米人は安値で拾えてラッキーとばかりに上げてきたし。
ちなみに土日は上がるんじゃないの?
逃した資産を土日中に入れないと
コンセンサスのカチ上げに間に合わないですよね?
欧米人は安値で拾えてラッキーとばかりに上げてきたし。
273承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:52:11.53ID:10IZavYg274承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:06:19.75ID:HrzkwIoe それでは皆さんここで買い増しします。
下げ材料がハッキリしたのと今週の金融庁発表がなかったこと。コンセンサスのためにも仕込んでおきたいことが理由です。上がると見ました!
下げ材料がハッキリしたのと今週の金融庁発表がなかったこと。コンセンサスのためにも仕込んでおきたいことが理由です。上がると見ました!
275承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:52:09.32ID:uPMIDYpk■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- AIあるからVIPってもう必要なくね?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- Grokクソすぎる