探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part230

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/05/09(水) 12:24:42.29
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part229
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525530953/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2018/05/11(金) 16:45:42.29ID:g+jFyvGr
ひさびさに爆買いのチャンスだな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:46:27.62ID:EI7SIVc/
オーガのパワーが少しでもmonaに来れば
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:46:33.91ID:1auPaaCR
日本が足を引っ張ってるのがなぁ〜
ほんと狼狽しすぎなんだよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:00:59.86ID:MMPhs1Ap
ここで1万もなーBUY。
今夜22時頃にSELL。
簡単だろ?
2018/05/11(金) 17:04:38.32ID:iDp5Pqyh
ビットコ上がりそうだしモナの下げもここまでだな
上がったらまた売ればいい
2018/05/11(金) 17:04:56.37ID:8REnONsK
来月ccやのに
近くコンセンサスってのもあるらしいし
そこでウルか。。。。
2018/05/11(金) 17:05:39.87ID:IarkejxB
オーガー何かあった?
2018/05/11(金) 17:10:25.42ID:tiHp7Vv+
>>161
https://coinchoice.net/ripple-smartcontract-codius-beta/
このニュースでリップルと間違われて買われたんじゃね?
2018/05/11(金) 17:12:37.05ID:4k0iNwW1
落ちすぎててワロタ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:17:20.11ID:zcplrU8d
去年のコンセンサスは爆上げで以降は基本上げてたみたいやけど、今年はどうなることやら。
もう含み損が結構あるから今更売れないから
日曜に買い増しするわ。
2018/05/11(金) 17:22:18.52ID:kmw6WVbm
コンセンサス時は皆まだ買うべきか悩む余地が多く余剰資金がめちゃくちゃあった
日本においてはGW神話のせいでおそらく事前に全相場投入資金が用意されていたと思われる

そしてフライングで始まった上昇から徐々に資金投入が続けられ、天井だった数日前に底をついたと予想
モナにイナゴされなかったのも、本当の意味で日本人に買う金が無いからだと思うよ
2018/05/11(金) 17:37:09.53ID:Z9OyKPyn
>>161
この前もオーガー爆上げしてたな
オーガーに切り替えるかな
167禿げ
垢版 |
2018/05/11(金) 17:56:05.70ID:1GCw/8eA
50円から200円、今は500円。
2018/05/11(金) 17:56:59.32ID:1GCw/8eA
俺らのコインだ(^ν^)気にすんな。
2018/05/11(金) 17:57:37.09ID:lKDiaabT
ツイキャス投げ銭用途なんだから1円から始めようよ
2018/05/11(金) 18:13:27.61ID:IfXbAhHX
モナモナモーナーモーナー
2018/05/11(金) 18:18:36.90ID:Q/iVyHEb
500↑で買ったやつ一杯いるんだろうなあ
2018/05/11(金) 18:21:39.71ID:lKDiaabT
コンビニでMONAプリペイドカード500円から販売しなさいよ
よってモナコイン1円でいいんですよ
2018/05/11(金) 18:27:00.46ID:vwtU24DH
生きてるか
元気出せよ
世にはまだ2000掴みのままもってるやつもいるぞ
2018/05/11(金) 18:27:50.60ID:JtkOxSd+
嫌だもな!
2018/05/11(金) 18:31:10.83ID:VLixRyLi
ほう
ここまで落ちるか
2018/05/11(金) 18:31:25.93ID:8REnONsK
買い戻すのは大変やのにな
2018/05/11(金) 18:47:30.36ID:VLixRyLi
ラーメンでも食いに行くか
2018/05/11(金) 18:48:40.46ID:OiEUoMW1
https://i.imgur.com/dR0MFPN.jpg
AK47 150モナで売ってくれるらしいぞ
通関通れるかはしらない
2018/05/11(金) 18:49:18.59ID:VLixRyLi
ワロタ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:54:51.67ID:sJWvH3dh
ここまで下がるとほんと好きにやってくれって気持ちになるね笑
2018/05/11(金) 18:57:25.07ID:vSb3GL6e
今の仮想通貨界隈で1日に1億も買いが入るとかおかしすぎるからな
見た瞬間即逃げしてよかったわ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:06:23.67ID:EI7SIVc/
monaは死んじまっただ〜
2018/05/11(金) 19:06:55.74ID:3V9b9Z2L
>>141
おれもアルバイト掛け持ちで働きながら10,000モナガチホだぜ!
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:07:04.12ID:EI7SIVc/
>>158
2018/05/11(金) 19:07:14.42ID:9HYXGkkP
>>137
いろいろを詳しく頼む
2018/05/11(金) 19:13:50.21ID:6/YBd6av
なんか下がってるな
まぁとりあえず年末までガチホよ、300切るなら買い増すけれど
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:18:09.09ID:QvmjVURV
>>182
嫌いじゃないこのセンス
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:22:48.90ID:tdYvP7r7
>>182
元ネタは、最後生き返らされるんだよなw
2018/05/11(金) 19:24:37.92ID:u37sxPkA
何があったんだ!?
2018/05/11(金) 19:25:27.06ID:VtNdfGo6
畑のど真ん中に落ちてまたお亡くなりになる展開じゃなかった?
酒ばっか飲んで神さまに天国から追い出しくらったと思いますが…
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:27:18.50ID:+U7fcfSH
年末まで待て。
年末にこんな調子じゃ仮想通貨、マジで終わりかもしれんが、
まだ結論出すのは早い
2018/05/11(金) 19:42:04.08ID:VLixRyLi
俺の予想の反対側に相場は動く
2018/05/11(金) 20:34:31.48ID:iDp5Pqyh
どの道土日は下げるから取り敢えず売っとけよ
2018/05/11(金) 20:35:14.76ID:HBL4aHad
土日で下がりそうだし400円割りそう
2018/05/11(金) 20:39:31.55ID:HD93SoK0
しかしマジで韓国ってガンだな
事あるごとに問題起こして暴落させやがる
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:43:44.74ID:sJWvH3dh
>>195
日本も相当あかんやろ。マジで。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:44:39.50ID:2zzqa5pY
面白いのが
少しでも上がってる時に売りっぽい話し出しただけでクソコテやその他大勢が目くじら立てて怒るのな

で、いざ下がりまくってる時はダンマリで。
応援してるなら普通逆だろーが
2018/05/11(金) 20:50:54.86ID:HD93SoK0
んあービットコ945割れたやん
80まで落ちるぞこれ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:51:59.89ID:KRoeynKK
おまえら久しぶり
みん勝つおじさんってまだおるんか?
2018/05/11(金) 20:56:30.94ID:or1PIq3l
なんか今日で400割そうだな
2018/05/11(金) 20:57:54.22ID:VLixRyLi
ここまで落ちると逆に面白いわ
2018/05/11(金) 20:58:25.82ID:VLixRyLi
>>197
俺がいつだんまりしてるんだ?
2018/05/11(金) 20:59:22.22ID:VLixRyLi
俺は長期で見てるから300割れでもしない限り平気だが
2018/05/11(金) 21:01:54.54ID:y2IHRzLY
400割れるぞ
全部売って逃げろ
2018/05/11(金) 21:04:41.71ID:VLixRyLi
俺の辞書に損切りという文字は無い
2018/05/11(金) 21:05:03.53ID:iDp5Pqyh
300は割れないだろな
400は確実に割れる
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:11:52.01ID:sJWvH3dh
400でも300でも割れてもらって構わないけど
年末には800円まで回復して欲しい。
できれば2000円くらいがいいけど。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:13:40.34ID:+U7fcfSH
>>207
だな。俺も500突っ込んでるけど狼狽していない。
要は年末だ。
年末にこんな調子じゃ、いよいよ仮想通貨終わりだと思ってる。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:14:45.13ID:+U7fcfSH
俺?600円で500万突っ込んで、今は価値半値まで落ちたw
けど、年末に1000とか行ってくれればそれでいい。
去年みたく、2000円持ち直すだけで神
2018/05/11(金) 21:16:33.76ID:VX9JnNbn
まあここのところの世界の動きを見ると今年で終わるわけないのは目に見えてるけどな
2018/05/11(金) 21:16:41.72ID:or1PIq3l
年末600いければいいほうだな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:18:42.46ID:2zzqa5pY
問題はこの下げの理由が韓国の件だけなのか
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:20:20.13ID:sJWvH3dh
>>211
年末よりもこの前の4月末が高値付けると考えてん?
まあどお考えるかは自由ですけど。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:20:59.55ID:FJbJxXqF
日韓の取引所のせいで爆下げして取り戻すのに年末超えるんじゃねぇか
2018/05/11(金) 21:22:01.25ID:VX9JnNbn
>>213
そういう頭悪いレスはスルーしとけば良いだろ
二月の大暴落ですら既に一回持ち直したのに
2018/05/11(金) 21:23:38.60ID:J+6flKD9
何でこんな爆下げしてんの?
なんかあったの?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:25:41.09ID:2zzqa5pY
残り18円
2018/05/11(金) 21:25:49.28ID:/GRWVsiS
一反おちつくモナー
    ___
    \  \
  __  )´∀`)
 /ヽ ヽ/ つ つ
∠_/\∠__/
2018/05/11(金) 21:26:53.15ID:lKDiaabT
UPbitに上場してたよな
2018/05/11(金) 21:27:50.49ID:y2IHRzLY
何度も全部売って逃げろと言ったよね
私の言う通りにしてれば大損しなくて済んだ
2018/05/11(金) 21:28:42.81ID:RMOJko+y
もうダメだ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:29:51.14ID:t/IdSp5/
言ったよね?
2018/05/11(金) 21:31:21.96ID:JIIxHioj
大暴落だ
100円割れも時間の問題
2018/05/11(金) 21:31:45.64ID:/GRWVsiS
   *   *
 *   + たえろ
  n ∧_∧ n
+ (ヨ( *´∀` )E)
  Y   Y  *
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:35:39.03ID:2zzqa5pY
おいおい、BB大丈夫か?
2018/05/11(金) 21:37:04.29ID:VX9JnNbn
まだまだ俺が悲観してないぞ
もっと落としてみせろ
2018/05/11(金) 21:37:09.83ID:oCAlqIiB
こんなに売ってるってことは勝てる自信があるから売ってるんだよね?
2018/05/11(金) 21:37:19.12ID:8REnONsK
膿が落ち切ったか
すぐ売る奴なんか投資に向いていない
2018/05/11(金) 21:39:47.36ID:oCAlqIiB
とりあえず買い増し
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:41:56.03ID:2zzqa5pY
>>227
多少は空売り入ってるが現物ぶん投げだろ
2018/05/11(金) 21:42:04.64ID:8REnONsK
全力で買ったらダメだよ
分散しておかないとアホ何度も見る
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:45:33.75ID:sJWvH3dh
>>231
ナイスアドバイス
そういうところは大事
2018/05/11(金) 21:48:55.50ID:VX9JnNbn
分散したところでビットコが下げたら全部下げるのに意味あんのか
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:52:54.54ID:CxUCTPHW
もっと下がれ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:57:56.05ID:sJWvH3dh
>>233
どこにどんなリスクが上がってくるか分からないからね。モナもその可能性としては例外にはなれないよ。
まあ何も無ければ上がるときはみんな大体同じように上がるとは思っているけど。
2018/05/11(金) 21:59:11.87ID:oCAlqIiB
>>230
何でこんな安く現物を売るのかわからない
2018/05/11(金) 21:59:16.06ID:2uPSHBWZ
また60万円コースだぞこれw
世界中が仮想通貨のゴミっぷりに気付いてしまった
2018/05/11(金) 22:03:21.33ID:VX9JnNbn
気付いたなら足洗えば良いだろ?
いつまで書き込みしてるんだよ
2018/05/11(金) 22:03:41.01ID:8REnONsK
分散投資じゃなくて全力やらずに分けて買っていけばいいよ
分散投資もいいけど基本は安く買う

この基本は億り人は絶対ルールだから高値で買うなら寝かす覚悟
2018/05/11(金) 22:04:46.79ID:m/5PKaE8
>>237
ビットコ3万
モナ3円
2018/05/11(金) 22:07:46.38ID:VX9JnNbn
>>240
だからさあ
そう思ってるならビットコフルレバショートしてみろよ
出来ないだろ?www
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:08:42.37ID:nL/sayR1
>>236
買値より数10%下げても耐える奴のがわからない
もしくわこの前の300円台で仕込んだが絶望感で利確だろ
2018/05/11(金) 22:14:33.27ID:oCAlqIiB
>>242
イナゴだね
2018/05/11(金) 22:16:45.53ID:vSb3GL6e
あの大暴落を経ていまだにリスク管理できてない人がいる方がおかしい
2018/05/11(金) 22:17:33.76ID:/GRWVsiS
みんなモナのウォレット何使ってる?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:18:04.92ID:nL/sayR1
この前の高値からだと

eth 91500 → 72500
xem 49.6 → 32.6
xrp 100.8 → 70.3
btc 108m → 91.6m
mona 646 → 416

ふむ。
2018/05/11(金) 22:20:28.68ID:VX9JnNbn
売った時にプラスになってりゃ良いんだよ
経過なんてどうでも良い
2018/05/11(金) 22:22:43.94ID:iDp5Pqyh
https://i.imgur.com/nvM8bD0.jpg

ワロタ
誰だよ買った奴
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:24:12.30ID:sJWvH3dh
>>247
同感。同感。
プラスならなかったら仮想通貨が終わる時だと思って諦められる。
2018/05/11(金) 22:25:24.77ID:BFGAfSM6
もるだー、力になれなくてすまない。あの時もっと売っとけと強く言ってたらな。。
なんか嫌な予感がしたんだよ。皆あげるだろうとどこかで思ってる楽観ムードがあって。 
ま、でも結果論だけどね。
これから上がればいいんだけど何処まで落ちるか検討が付かない。恐ろしく下がる可能性すらある。
ここのところ確かに上がってたけど無理に上がってる感じだったから。
ゴックスが売ってるだけとかならいいんだけど。
あぁオーガーいったん、むちゃくちゃ上がったんだね、その時まだ職場だったしな。。ふぅ
2018/05/11(金) 22:25:52.39ID:oCAlqIiB
底打ちしたから425で買い増ししたよ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:26:01.41ID:nL/sayR1
年末どころか来週中、5月中に3円も1万円も可能性は0じゃない。あざ笑う奴がバカだ

株と違って値幅制限ないからな
オーガーは昼間70%上げてた。草コインじゃない4000円台なのに
2018/05/11(金) 22:34:39.31ID:m/5PKaE8
>>241
モナフルレバショートしてる
100万モナほど
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:36:29.14ID:fSBmBmUF
底にガッツンコしたな。まあ、ショックは絶好の買い場。
ショートの踏み上げもかなり入って、明日からまた600円コースになるな。今月末1000円がらみえた。
まいどあり
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:39:56.84ID:nL/sayR1
>>253 vs >>254

ファッイ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況