モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part229
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525530953/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part230
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
2018/05/09(水) 12:24:42.29128承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:39:56.87ID:BFGAfSM6 まぁモナの場合さがっても最悪300円台前半だしな、ウム〜
129承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:40:21.94ID:+l+B0A+K 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
130承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:41:04.55ID:G29k6abF 耐えてる奴がいるから上値重くなって上がらないんですけどね
133承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:09:21.79ID:lRCAbB/v 助けて助けて助けて
134承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:27:34.48ID:EI7SIVc/ >>133
声が小さい!
声が小さい!
135承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:49:15.61ID:+l+B0A+K 早めに売れば助かる
100円割ったら終了
100円割ったら終了
136承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:08:38.54ID:JtkOxSd+ ば、爆下げだぁ!もうおしまいだー!!
137承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:11:24.78ID:3SxYkSqL 価格が下がっている間に、モナーコインの開発が、いろいろ進んでいるな
本当はそういった話題も、スレで盛り上がると良いんだけれどな
いつ爆騰するか分からんし、上がり始めると買えないから、抱えておくのが懸命
本当はそういった話題も、スレで盛り上がると良いんだけれどな
いつ爆騰するか分からんし、上がり始めると買えないから、抱えておくのが懸命
138承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:22:23.79ID:lKr8ZsVb ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< 仮想通貨なんかやめて働けモナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
( ´∀`)< 仮想通貨なんかやめて働けモナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
141承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:20:07.07ID:JtkOxSd+ ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< 仮想通貨なんて働いてる片手間にやるもんだろ常識無しの >>138
( ) \_____
| | |
(__)_)
( ´∀`)< 仮想通貨なんて働いてる片手間にやるもんだろ常識無しの >>138
( ) \_____
| | |
(__)_)
143承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:32:31.86ID:sJWvH3dh 今年の2月に仮想通貨を始めた知り合いは資産を減らしてはいるが、元々がギャンブラーで仮想通貨をやるようになって博打をしなくなりトータル的には貯金が増えていってると大喜びしてる。
145永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 15:53:16.55ID:11i06zTb 俺も仮想通貨のおかげで競馬辞めれたもんな
無駄に引き下ろして使うこともないし軽い含み損になっても良い貯金だわ
無駄に引き下ろして使うこともないし軽い含み損になっても良い貯金だわ
146承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:54:39.30ID:sJWvH3dh147承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:56:38.21ID:kwDSpZMd 大暴落だああああああああああああああああああああ
148永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 15:58:07.25ID:11i06zTb 土日上げパティーンでよろ
149承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:11:19.62ID:b0IfuK0m 一日足で見た時の2月の終わりとほとんど同じ形だけどどう思う?
150承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:12:06.50ID:8REnONsK 山本風評被害臭い
151承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:20:16.92ID:qAzrgXoN 最近私いいましたよねが消えたけど死んだのかな?
152承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:31:39.66ID:8REnONsK 韓国の取引所が詐欺売買してた事件に変わってるw
153承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:32:27.33ID:8REnONsK 全体的に売られてるから様子見ムード高まるじゃないかな
154承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:42:25.77ID:8REnONsK 安売りおめでとうございます㊗
155承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:45:42.29ID:g+jFyvGr ひさびさに爆買いのチャンスだな
156承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:46:27.62ID:EI7SIVc/ オーガのパワーが少しでもmonaに来れば
157承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:46:33.91ID:1auPaaCR 日本が足を引っ張ってるのがなぁ〜
ほんと狼狽しすぎなんだよ
ほんと狼狽しすぎなんだよ
158承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:00:59.86ID:MMPhs1Ap ここで1万もなーBUY。
今夜22時頃にSELL。
簡単だろ?
今夜22時頃にSELL。
簡単だろ?
159承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:04:38.32ID:iDp5Pqyh ビットコ上がりそうだしモナの下げもここまでだな
上がったらまた売ればいい
上がったらまた売ればいい
160承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:04:56.37ID:8REnONsK 来月ccやのに
近くコンセンサスってのもあるらしいし
そこでウルか。。。。
近くコンセンサスってのもあるらしいし
そこでウルか。。。。
161承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:05:39.87ID:IarkejxB オーガー何かあった?
162承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:10:25.42ID:tiHp7Vv+163承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:12:37.05ID:4k0iNwW1 落ちすぎててワロタ
164承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:17:20.11ID:zcplrU8d 去年のコンセンサスは爆上げで以降は基本上げてたみたいやけど、今年はどうなることやら。
もう含み損が結構あるから今更売れないから
日曜に買い増しするわ。
もう含み損が結構あるから今更売れないから
日曜に買い増しするわ。
165承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:22:18.52ID:kmw6WVbm コンセンサス時は皆まだ買うべきか悩む余地が多く余剰資金がめちゃくちゃあった
日本においてはGW神話のせいでおそらく事前に全相場投入資金が用意されていたと思われる
そしてフライングで始まった上昇から徐々に資金投入が続けられ、天井だった数日前に底をついたと予想
モナにイナゴされなかったのも、本当の意味で日本人に買う金が無いからだと思うよ
日本においてはGW神話のせいでおそらく事前に全相場投入資金が用意されていたと思われる
そしてフライングで始まった上昇から徐々に資金投入が続けられ、天井だった数日前に底をついたと予想
モナにイナゴされなかったのも、本当の意味で日本人に買う金が無いからだと思うよ
167禿げ
2018/05/11(金) 17:56:05.70ID:1GCw/8eA 50円から200円、今は500円。
168承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:56:59.32ID:1GCw/8eA 俺らのコインだ(^ν^)気にすんな。
169承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:57:37.09ID:lKDiaabT ツイキャス投げ銭用途なんだから1円から始めようよ
170承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:13:27.61ID:IfXbAhHX モナモナモーナーモーナー
171承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:18:36.90ID:Q/iVyHEb 500↑で買ったやつ一杯いるんだろうなあ
172承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:21:39.71ID:lKDiaabT コンビニでMONAプリペイドカード500円から販売しなさいよ
よってモナコイン1円でいいんですよ
よってモナコイン1円でいいんですよ
173承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:27:00.46ID:vwtU24DH 生きてるか
元気出せよ
世にはまだ2000掴みのままもってるやつもいるぞ
元気出せよ
世にはまだ2000掴みのままもってるやつもいるぞ
174承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:27:50.60ID:JtkOxSd+ 嫌だもな!
175永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 18:31:10.83ID:VLixRyLi ほう
ここまで落ちるか
ここまで落ちるか
176承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:31:25.93ID:8REnONsK 買い戻すのは大変やのにな
177永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 18:47:30.36ID:VLixRyLi ラーメンでも食いに行くか
178承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:48:40.46ID:OiEUoMW1179永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 18:49:18.59ID:VLixRyLi ワロタ
180承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:54:51.67ID:sJWvH3dh ここまで下がるとほんと好きにやってくれって気持ちになるね笑
181承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:57:25.07ID:vSb3GL6e 今の仮想通貨界隈で1日に1億も買いが入るとかおかしすぎるからな
見た瞬間即逃げしてよかったわ
見た瞬間即逃げしてよかったわ
182承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:06:23.67ID:EI7SIVc/ monaは死んじまっただ〜
184承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:07:04.12ID:EI7SIVc/186承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:13:50.21ID:6/YBd6av なんか下がってるな
まぁとりあえず年末までガチホよ、300切るなら買い増すけれど
まぁとりあえず年末までガチホよ、300切るなら買い増すけれど
187承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:18:09.09ID:QvmjVURV >>182
嫌いじゃないこのセンス
嫌いじゃないこのセンス
188承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:22:48.90ID:tdYvP7r7 >>182
元ネタは、最後生き返らされるんだよなw
元ネタは、最後生き返らされるんだよなw
189承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:24:37.92ID:u37sxPkA 何があったんだ!?
190承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:25:27.06ID:VtNdfGo6 畑のど真ん中に落ちてまたお亡くなりになる展開じゃなかった?
酒ばっか飲んで神さまに天国から追い出しくらったと思いますが…
酒ばっか飲んで神さまに天国から追い出しくらったと思いますが…
191承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:27:18.50ID:+U7fcfSH 年末まで待て。
年末にこんな調子じゃ仮想通貨、マジで終わりかもしれんが、
まだ結論出すのは早い
年末にこんな調子じゃ仮想通貨、マジで終わりかもしれんが、
まだ結論出すのは早い
192永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 19:42:04.08ID:VLixRyLi 俺の予想の反対側に相場は動く
193承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:34:31.48ID:iDp5Pqyh どの道土日は下げるから取り敢えず売っとけよ
194承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:35:14.76ID:HBL4aHad 土日で下がりそうだし400円割りそう
195承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:39:31.55ID:HD93SoK0 しかしマジで韓国ってガンだな
事あるごとに問題起こして暴落させやがる
事あるごとに問題起こして暴落させやがる
196承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:43:44.74ID:sJWvH3dh >>195
日本も相当あかんやろ。マジで。
日本も相当あかんやろ。マジで。
197承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:44:39.50ID:2zzqa5pY 面白いのが
少しでも上がってる時に売りっぽい話し出しただけでクソコテやその他大勢が目くじら立てて怒るのな
で、いざ下がりまくってる時はダンマリで。
応援してるなら普通逆だろーが
少しでも上がってる時に売りっぽい話し出しただけでクソコテやその他大勢が目くじら立てて怒るのな
で、いざ下がりまくってる時はダンマリで。
応援してるなら普通逆だろーが
198承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:50:54.86ID:HD93SoK0 んあービットコ945割れたやん
80まで落ちるぞこれ
80まで落ちるぞこれ
199承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:51:59.89ID:KRoeynKK おまえら久しぶり
みん勝つおじさんってまだおるんか?
みん勝つおじさんってまだおるんか?
200承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:56:30.94ID:or1PIq3l なんか今日で400割そうだな
201永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 20:57:54.22ID:VLixRyLi ここまで落ちると逆に面白いわ
203永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 20:59:22.22ID:VLixRyLi 俺は長期で見てるから300割れでもしない限り平気だが
204承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:01:54.54ID:y2IHRzLY 400割れるぞ
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
205永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 21:04:41.71ID:VLixRyLi 俺の辞書に損切りという文字は無い
206承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:05:03.53ID:iDp5Pqyh 300は割れないだろな
400は確実に割れる
400は確実に割れる
207承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:11:52.01ID:sJWvH3dh 400でも300でも割れてもらって構わないけど
年末には800円まで回復して欲しい。
できれば2000円くらいがいいけど。
年末には800円まで回復して欲しい。
できれば2000円くらいがいいけど。
208承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:13:40.34ID:+U7fcfSH209承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:14:45.13ID:+U7fcfSH 俺?600円で500万突っ込んで、今は価値半値まで落ちたw
けど、年末に1000とか行ってくれればそれでいい。
去年みたく、2000円持ち直すだけで神
けど、年末に1000とか行ってくれればそれでいい。
去年みたく、2000円持ち直すだけで神
210永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 21:16:33.76ID:VX9JnNbn まあここのところの世界の動きを見ると今年で終わるわけないのは目に見えてるけどな
211承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:16:41.72ID:or1PIq3l 年末600いければいいほうだな
212承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:18:42.46ID:2zzqa5pY 問題はこの下げの理由が韓国の件だけなのか
213承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:20:20.13ID:sJWvH3dh214承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:20:59.55ID:FJbJxXqF 日韓の取引所のせいで爆下げして取り戻すのに年末超えるんじゃねぇか
215永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 21:22:01.25ID:VX9JnNbn216承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:23:38.60ID:J+6flKD9 何でこんな爆下げしてんの?
なんかあったの?
なんかあったの?
217承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:25:41.09ID:2zzqa5pY 残り18円
218承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:25:49.28ID:/GRWVsiS 一反おちつくモナー
___
\ \
__ )´∀`)
/ヽ ヽ/ つ つ
∠_/\∠__/
___
\ \
__ )´∀`)
/ヽ ヽ/ つ つ
∠_/\∠__/
219承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:26:53.15ID:lKDiaabT UPbitに上場してたよな
220承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:27:50.49ID:y2IHRzLY 何度も全部売って逃げろと言ったよね
私の言う通りにしてれば大損しなくて済んだ
私の言う通りにしてれば大損しなくて済んだ
221承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:28:42.81ID:RMOJko+y もうダメだ
222承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:29:51.14ID:t/IdSp5/ 言ったよね?
223承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:31:21.96ID:JIIxHioj 大暴落だ
100円割れも時間の問題
100円割れも時間の問題
224承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:31:45.64ID:/GRWVsiS * *
* + たえろ
n ∧_∧ n
+ (ヨ( *´∀` )E)
Y Y *
* + たえろ
n ∧_∧ n
+ (ヨ( *´∀` )E)
Y Y *
225承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:35:39.03ID:2zzqa5pY おいおい、BB大丈夫か?
226永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 21:37:04.29ID:VX9JnNbn まだまだ俺が悲観してないぞ
もっと落としてみせろ
もっと落としてみせろ
227承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:37:09.83ID:oCAlqIiB こんなに売ってるってことは勝てる自信があるから売ってるんだよね?
228承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:37:19.12ID:8REnONsK 膿が落ち切ったか
すぐ売る奴なんか投資に向いていない
すぐ売る奴なんか投資に向いていない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 自民党議員 「魚を調理したことあるか?」 高市早苗 「3枚下ろしは出来ません! でも焼くことは出来ます」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 野党、国民を守る議論をせず高市の印象操作の話ばかり ネットでも支持者がが追随