探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part230

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/05/09(水) 12:24:42.29
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part229
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525530953/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 10:43:27.96ID:EI7SIVc/
>>106
今年の一日の平均は3.77枚かな
まだプラ出てるけど
2018/05/11(金) 11:06:19.18ID:tiHp7Vv+
480に8000の売りでとるやん
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 11:06:19.36ID:2qKIF/pG
キチガイ管理人
ID:8REnONsK
2018/05/11(金) 11:10:09.46ID:8REnONsK
売り豚叩いたら文句がそれかw
実態自ら晒すってかw
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 11:18:31.56ID:sJWvH3dh
みんなは最終的に助かると思っているから仮想通貨を握りしめてんだよね?
2018/05/11(金) 11:54:41.31ID:e4Tem2iK
情弱はBF使うよな
あんな不祥事揉み消し放題の取引所なんかよう使うわ
通はBBかBPやな
2018/05/11(金) 11:55:19.64ID:e4Tem2iK
>>116
当たり前だろ
今から握っておかないと2020年に後悔するぞ
2018/05/11(金) 12:00:54.15ID:+l+B0A+K
うわあああああああああああああああああああ
もうダメだあああああああああああああああああああああ
2018/05/11(金) 12:05:41.65ID:vGqqhhIC
>>117
ビットポイントってヤフーのとこだっけ?
2018/05/11(金) 12:09:10.87ID:e4Tem2iK
>>120
それは、ビットアルゴな
2018/05/11(金) 12:16:52.26ID:iDp5Pqyh
毎日底値が20〜30円下がって行くやんけ
2018/05/11(金) 12:18:36.51ID:X2v/lLSy
まーた含み損抱えてんじゃねえか
しっかりせえや
2018/05/11(金) 12:23:40.87ID:iDp5Pqyh
土日でまた下がるだろう
GW明けに上がると思ってたがビットコがダメすぎるな
高値でつかんでる人は回転して増やした方がいいんじゃね
2018/05/11(金) 12:31:57.06ID:BFGAfSM6
くそ、やっぱあん時うっときゃよかった。なんかいつもと違ってビットコ怪しい気がしたのによ。
上がるあがるて皆、楽観的だったもんな。
2018/05/11(金) 12:38:05.35ID:IarkejxB
売りたければ売りなよ。俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
2018/05/11(金) 12:38:46.16ID:BFGAfSM6
ここまで下がったら逆に売れねぇだろ、耐えるしかねぇんだ
2018/05/11(金) 12:39:56.87ID:BFGAfSM6
まぁモナの場合さがっても最悪300円台前半だしな、ウム〜
2018/05/11(金) 12:40:21.94ID:+l+B0A+K
大暴落寸前
全部売って逃げろ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:41:04.55ID:G29k6abF
耐えてる奴がいるから上値重くなって上がらないんですけどね
2018/05/11(金) 12:41:44.14ID:c5MBRPs7
>>128
それ幻想だよ
2018/05/11(金) 12:50:43.92ID:Jq+4GGMM
>>128
200円台もありうるぞ
2018/05/11(金) 13:09:21.79ID:lRCAbB/v
助けて助けて助けて
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 13:27:34.48ID:EI7SIVc/
>>133
声が小さい!
2018/05/11(金) 13:49:15.61ID:+l+B0A+K
早めに売れば助かる
100円割ったら終了
2018/05/11(金) 14:08:38.54ID:JtkOxSd+
ば、爆下げだぁ!もうおしまいだー!!
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 14:11:24.78ID:3SxYkSqL
価格が下がっている間に、モナーコインの開発が、いろいろ進んでいるな
本当はそういった話題も、スレで盛り上がると良いんだけれどな
いつ爆騰するか分からんし、上がり始めると買えないから、抱えておくのが懸命
2018/05/11(金) 14:22:23.79ID:lKr8ZsVb
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< 仮想通貨なんかやめて働けモナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)
2018/05/11(金) 14:27:58.28ID:lRCAbB/v
>>134
グヴァー
2018/05/11(金) 15:03:51.38ID:UST5d/Oh
>>138
お前みたいに社畜になって働くのだけは勘弁してくれ
2018/05/11(金) 15:20:07.07ID:JtkOxSd+
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< 仮想通貨なんて働いてる片手間にやるもんだろ常識無しの >>138
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)
2018/05/11(金) 15:30:02.61ID:/GRWVsiS
>>137
例えばどんな開発?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 15:32:31.86ID:sJWvH3dh
今年の2月に仮想通貨を始めた知り合いは資産を減らしてはいるが、元々がギャンブラーで仮想通貨をやるようになって博打をしなくなりトータル的には貯金が増えていってると大喜びしてる。
2018/05/11(金) 15:35:18.38ID:IarkejxB
>>143
ということは競馬やパチンコをやってる人に勧めれば価格も上がるからwin-winだね
2018/05/11(金) 15:53:16.55ID:11i06zTb
俺も仮想通貨のおかげで競馬辞めれたもんな
無駄に引き下ろして使うこともないし軽い含み損になっても良い貯金だわ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 15:54:39.30ID:sJWvH3dh
>>144
人によりけりだと思うけど
パチンコ業界も全盛期に比べたら客は減っていってるみたいだし、仮想通貨で脱ギャンブルのリハビリはありかもね。
2018/05/11(金) 15:56:38.21ID:kwDSpZMd
大暴落だああああああああああああああああああああ
2018/05/11(金) 15:58:07.25ID:11i06zTb
土日上げパティーンでよろ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:11:19.62ID:b0IfuK0m
一日足で見た時の2月の終わりとほとんど同じ形だけどどう思う?
2018/05/11(金) 16:12:06.50ID:8REnONsK
山本風評被害臭い
2018/05/11(金) 16:20:16.92ID:qAzrgXoN
最近私いいましたよねが消えたけど死んだのかな?
2018/05/11(金) 16:31:39.66ID:8REnONsK
韓国の取引所が詐欺売買してた事件に変わってるw
2018/05/11(金) 16:32:27.33ID:8REnONsK
全体的に売られてるから様子見ムード高まるじゃないかな
2018/05/11(金) 16:42:25.77ID:8REnONsK
安売りおめでとうございます㊗
2018/05/11(金) 16:45:42.29ID:g+jFyvGr
ひさびさに爆買いのチャンスだな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:46:27.62ID:EI7SIVc/
オーガのパワーが少しでもmonaに来れば
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:46:33.91ID:1auPaaCR
日本が足を引っ張ってるのがなぁ〜
ほんと狼狽しすぎなんだよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:00:59.86ID:MMPhs1Ap
ここで1万もなーBUY。
今夜22時頃にSELL。
簡単だろ?
2018/05/11(金) 17:04:38.32ID:iDp5Pqyh
ビットコ上がりそうだしモナの下げもここまでだな
上がったらまた売ればいい
2018/05/11(金) 17:04:56.37ID:8REnONsK
来月ccやのに
近くコンセンサスってのもあるらしいし
そこでウルか。。。。
2018/05/11(金) 17:05:39.87ID:IarkejxB
オーガー何かあった?
2018/05/11(金) 17:10:25.42ID:tiHp7Vv+
>>161
https://coinchoice.net/ripple-smartcontract-codius-beta/
このニュースでリップルと間違われて買われたんじゃね?
2018/05/11(金) 17:12:37.05ID:4k0iNwW1
落ちすぎててワロタ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:17:20.11ID:zcplrU8d
去年のコンセンサスは爆上げで以降は基本上げてたみたいやけど、今年はどうなることやら。
もう含み損が結構あるから今更売れないから
日曜に買い増しするわ。
2018/05/11(金) 17:22:18.52ID:kmw6WVbm
コンセンサス時は皆まだ買うべきか悩む余地が多く余剰資金がめちゃくちゃあった
日本においてはGW神話のせいでおそらく事前に全相場投入資金が用意されていたと思われる

そしてフライングで始まった上昇から徐々に資金投入が続けられ、天井だった数日前に底をついたと予想
モナにイナゴされなかったのも、本当の意味で日本人に買う金が無いからだと思うよ
2018/05/11(金) 17:37:09.53ID:Z9OyKPyn
>>161
この前もオーガー爆上げしてたな
オーガーに切り替えるかな
167禿げ
垢版 |
2018/05/11(金) 17:56:05.70ID:1GCw/8eA
50円から200円、今は500円。
2018/05/11(金) 17:56:59.32ID:1GCw/8eA
俺らのコインだ(^ν^)気にすんな。
2018/05/11(金) 17:57:37.09ID:lKDiaabT
ツイキャス投げ銭用途なんだから1円から始めようよ
2018/05/11(金) 18:13:27.61ID:IfXbAhHX
モナモナモーナーモーナー
2018/05/11(金) 18:18:36.90ID:Q/iVyHEb
500↑で買ったやつ一杯いるんだろうなあ
2018/05/11(金) 18:21:39.71ID:lKDiaabT
コンビニでMONAプリペイドカード500円から販売しなさいよ
よってモナコイン1円でいいんですよ
2018/05/11(金) 18:27:00.46ID:vwtU24DH
生きてるか
元気出せよ
世にはまだ2000掴みのままもってるやつもいるぞ
2018/05/11(金) 18:27:50.60ID:JtkOxSd+
嫌だもな!
2018/05/11(金) 18:31:10.83ID:VLixRyLi
ほう
ここまで落ちるか
2018/05/11(金) 18:31:25.93ID:8REnONsK
買い戻すのは大変やのにな
2018/05/11(金) 18:47:30.36ID:VLixRyLi
ラーメンでも食いに行くか
2018/05/11(金) 18:48:40.46ID:OiEUoMW1
https://i.imgur.com/dR0MFPN.jpg
AK47 150モナで売ってくれるらしいぞ
通関通れるかはしらない
2018/05/11(金) 18:49:18.59ID:VLixRyLi
ワロタ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:54:51.67ID:sJWvH3dh
ここまで下がるとほんと好きにやってくれって気持ちになるね笑
2018/05/11(金) 18:57:25.07ID:vSb3GL6e
今の仮想通貨界隈で1日に1億も買いが入るとかおかしすぎるからな
見た瞬間即逃げしてよかったわ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:06:23.67ID:EI7SIVc/
monaは死んじまっただ〜
2018/05/11(金) 19:06:55.74ID:3V9b9Z2L
>>141
おれもアルバイト掛け持ちで働きながら10,000モナガチホだぜ!
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:07:04.12ID:EI7SIVc/
>>158
2018/05/11(金) 19:07:14.42ID:9HYXGkkP
>>137
いろいろを詳しく頼む
2018/05/11(金) 19:13:50.21ID:6/YBd6av
なんか下がってるな
まぁとりあえず年末までガチホよ、300切るなら買い増すけれど
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:18:09.09ID:QvmjVURV
>>182
嫌いじゃないこのセンス
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:22:48.90ID:tdYvP7r7
>>182
元ネタは、最後生き返らされるんだよなw
2018/05/11(金) 19:24:37.92ID:u37sxPkA
何があったんだ!?
2018/05/11(金) 19:25:27.06ID:VtNdfGo6
畑のど真ん中に落ちてまたお亡くなりになる展開じゃなかった?
酒ばっか飲んで神さまに天国から追い出しくらったと思いますが…
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:27:18.50ID:+U7fcfSH
年末まで待て。
年末にこんな調子じゃ仮想通貨、マジで終わりかもしれんが、
まだ結論出すのは早い
2018/05/11(金) 19:42:04.08ID:VLixRyLi
俺の予想の反対側に相場は動く
2018/05/11(金) 20:34:31.48ID:iDp5Pqyh
どの道土日は下げるから取り敢えず売っとけよ
2018/05/11(金) 20:35:14.76ID:HBL4aHad
土日で下がりそうだし400円割りそう
2018/05/11(金) 20:39:31.55ID:HD93SoK0
しかしマジで韓国ってガンだな
事あるごとに問題起こして暴落させやがる
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:43:44.74ID:sJWvH3dh
>>195
日本も相当あかんやろ。マジで。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:44:39.50ID:2zzqa5pY
面白いのが
少しでも上がってる時に売りっぽい話し出しただけでクソコテやその他大勢が目くじら立てて怒るのな

で、いざ下がりまくってる時はダンマリで。
応援してるなら普通逆だろーが
2018/05/11(金) 20:50:54.86ID:HD93SoK0
んあービットコ945割れたやん
80まで落ちるぞこれ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:51:59.89ID:KRoeynKK
おまえら久しぶり
みん勝つおじさんってまだおるんか?
2018/05/11(金) 20:56:30.94ID:or1PIq3l
なんか今日で400割そうだな
2018/05/11(金) 20:57:54.22ID:VLixRyLi
ここまで落ちると逆に面白いわ
2018/05/11(金) 20:58:25.82ID:VLixRyLi
>>197
俺がいつだんまりしてるんだ?
2018/05/11(金) 20:59:22.22ID:VLixRyLi
俺は長期で見てるから300割れでもしない限り平気だが
2018/05/11(金) 21:01:54.54ID:y2IHRzLY
400割れるぞ
全部売って逃げろ
2018/05/11(金) 21:04:41.71ID:VLixRyLi
俺の辞書に損切りという文字は無い
2018/05/11(金) 21:05:03.53ID:iDp5Pqyh
300は割れないだろな
400は確実に割れる
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:11:52.01ID:sJWvH3dh
400でも300でも割れてもらって構わないけど
年末には800円まで回復して欲しい。
できれば2000円くらいがいいけど。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:13:40.34ID:+U7fcfSH
>>207
だな。俺も500突っ込んでるけど狼狽していない。
要は年末だ。
年末にこんな調子じゃ、いよいよ仮想通貨終わりだと思ってる。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:14:45.13ID:+U7fcfSH
俺?600円で500万突っ込んで、今は価値半値まで落ちたw
けど、年末に1000とか行ってくれればそれでいい。
去年みたく、2000円持ち直すだけで神
2018/05/11(金) 21:16:33.76ID:VX9JnNbn
まあここのところの世界の動きを見ると今年で終わるわけないのは目に見えてるけどな
2018/05/11(金) 21:16:41.72ID:or1PIq3l
年末600いければいいほうだな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:18:42.46ID:2zzqa5pY
問題はこの下げの理由が韓国の件だけなのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況