モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part229
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525530953/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part230
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
2018/05/09(水) 12:24:42.29100承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:48:43.44ID:8REnONsK 動揺多すぎるよ
見てるんだぜ
見てるんだぜ
101承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:51:25.15ID:8REnONsK 困ったちゃんらだ
初心者がカモ言われるのは値動きに吊られすぎ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180510-00010000-srnijugo-life&p=4
先輩も言ってるぞ
初心者がカモ言われるのは値動きに吊られすぎ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180510-00010000-srnijugo-life&p=4
先輩も言ってるぞ
102承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:52:38.94ID:8REnONsK 短期はカモって話な
103承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:53:42.62ID:lKr8ZsVb この感じは300円台まで行く感じだな
104永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 10:09:44.44ID:t704jK38 この感じ…大噴火するな
105承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:11:19.20ID:bfBMVsGz ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
106承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:18:07.93ID:lKr8ZsVb 仮想通貨マイニング向けGPUの売り上げが落ちてるみたいだな
マイニングそのものもオワコンになりつつあるじゃん
モナだけじゃない、仮想通貨そのものが終わったのさ
マイニングそのものもオワコンになりつつあるじゃん
モナだけじゃない、仮想通貨そのものが終わったのさ
107承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:18:38.82ID:aEuD6mO4 300円割れるぞ
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
109承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:38:07.61ID:4ls6MxhM >>107
こういうくさい売り煽りは別として一旦手放して下で拾うのも手やで煽られるから臭くなるだけで
こういうくさい売り煽りは別として一旦手放して下で拾うのも手やで煽られるから臭くなるだけで
110承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:42:27.48ID:8REnONsK 短期多すぎるんだよ
このコイン
このコイン
111承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:43:12.59ID:8REnONsK だからいずれ曲がるよw
明日の高掴み候補アホ
明日の高掴み候補アホ
112承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:43:27.96ID:EI7SIVc/113承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:06:19.18ID:tiHp7Vv+ 480に8000の売りでとるやん
114承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:06:19.36ID:2qKIF/pG キチガイ管理人
ID:8REnONsK
ID:8REnONsK
115承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:10:09.46ID:8REnONsK 売り豚叩いたら文句がそれかw
実態自ら晒すってかw
実態自ら晒すってかw
116承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:18:31.56ID:sJWvH3dh みんなは最終的に助かると思っているから仮想通貨を握りしめてんだよね?
117承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:54:41.31ID:e4Tem2iK 情弱はBF使うよな
あんな不祥事揉み消し放題の取引所なんかよう使うわ
通はBBかBPやな
あんな不祥事揉み消し放題の取引所なんかよう使うわ
通はBBかBPやな
119承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:00:54.15ID:+l+B0A+K うわあああああああああああああああああああ
もうダメだあああああああああああああああああああああ
もうダメだあああああああああああああああああああああ
122承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:16:52.26ID:iDp5Pqyh 毎日底値が20〜30円下がって行くやんけ
123永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 12:18:36.51ID:X2v/lLSy まーた含み損抱えてんじゃねえか
しっかりせえや
しっかりせえや
124承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:23:40.87ID:iDp5Pqyh 土日でまた下がるだろう
GW明けに上がると思ってたがビットコがダメすぎるな
高値でつかんでる人は回転して増やした方がいいんじゃね
GW明けに上がると思ってたがビットコがダメすぎるな
高値でつかんでる人は回転して増やした方がいいんじゃね
125承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:31:57.06ID:BFGAfSM6 くそ、やっぱあん時うっときゃよかった。なんかいつもと違ってビットコ怪しい気がしたのによ。
上がるあがるて皆、楽観的だったもんな。
上がるあがるて皆、楽観的だったもんな。
126承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:38:05.35ID:IarkejxB 売りたければ売りなよ。俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
127承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:38:46.16ID:BFGAfSM6 ここまで下がったら逆に売れねぇだろ、耐えるしかねぇんだ
128承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:39:56.87ID:BFGAfSM6 まぁモナの場合さがっても最悪300円台前半だしな、ウム〜
129承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:40:21.94ID:+l+B0A+K 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
130承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:41:04.55ID:G29k6abF 耐えてる奴がいるから上値重くなって上がらないんですけどね
133承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:09:21.79ID:lRCAbB/v 助けて助けて助けて
134承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:27:34.48ID:EI7SIVc/ >>133
声が小さい!
声が小さい!
135承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:49:15.61ID:+l+B0A+K 早めに売れば助かる
100円割ったら終了
100円割ったら終了
136承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:08:38.54ID:JtkOxSd+ ば、爆下げだぁ!もうおしまいだー!!
137承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:11:24.78ID:3SxYkSqL 価格が下がっている間に、モナーコインの開発が、いろいろ進んでいるな
本当はそういった話題も、スレで盛り上がると良いんだけれどな
いつ爆騰するか分からんし、上がり始めると買えないから、抱えておくのが懸命
本当はそういった話題も、スレで盛り上がると良いんだけれどな
いつ爆騰するか分からんし、上がり始めると買えないから、抱えておくのが懸命
138承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:22:23.79ID:lKr8ZsVb ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< 仮想通貨なんかやめて働けモナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
( ´∀`)< 仮想通貨なんかやめて働けモナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
141承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:20:07.07ID:JtkOxSd+ ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< 仮想通貨なんて働いてる片手間にやるもんだろ常識無しの >>138
( ) \_____
| | |
(__)_)
( ´∀`)< 仮想通貨なんて働いてる片手間にやるもんだろ常識無しの >>138
( ) \_____
| | |
(__)_)
143承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:32:31.86ID:sJWvH3dh 今年の2月に仮想通貨を始めた知り合いは資産を減らしてはいるが、元々がギャンブラーで仮想通貨をやるようになって博打をしなくなりトータル的には貯金が増えていってると大喜びしてる。
145永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 15:53:16.55ID:11i06zTb 俺も仮想通貨のおかげで競馬辞めれたもんな
無駄に引き下ろして使うこともないし軽い含み損になっても良い貯金だわ
無駄に引き下ろして使うこともないし軽い含み損になっても良い貯金だわ
146承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:54:39.30ID:sJWvH3dh147承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:56:38.21ID:kwDSpZMd 大暴落だああああああああああああああああああああ
148永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 15:58:07.25ID:11i06zTb 土日上げパティーンでよろ
149承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:11:19.62ID:b0IfuK0m 一日足で見た時の2月の終わりとほとんど同じ形だけどどう思う?
150承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:12:06.50ID:8REnONsK 山本風評被害臭い
151承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:20:16.92ID:qAzrgXoN 最近私いいましたよねが消えたけど死んだのかな?
152承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:31:39.66ID:8REnONsK 韓国の取引所が詐欺売買してた事件に変わってるw
153承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:32:27.33ID:8REnONsK 全体的に売られてるから様子見ムード高まるじゃないかな
154承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:42:25.77ID:8REnONsK 安売りおめでとうございます㊗
155承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:45:42.29ID:g+jFyvGr ひさびさに爆買いのチャンスだな
156承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:46:27.62ID:EI7SIVc/ オーガのパワーが少しでもmonaに来れば
157承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:46:33.91ID:1auPaaCR 日本が足を引っ張ってるのがなぁ〜
ほんと狼狽しすぎなんだよ
ほんと狼狽しすぎなんだよ
158承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:00:59.86ID:MMPhs1Ap ここで1万もなーBUY。
今夜22時頃にSELL。
簡単だろ?
今夜22時頃にSELL。
簡単だろ?
159承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:04:38.32ID:iDp5Pqyh ビットコ上がりそうだしモナの下げもここまでだな
上がったらまた売ればいい
上がったらまた売ればいい
160承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:04:56.37ID:8REnONsK 来月ccやのに
近くコンセンサスってのもあるらしいし
そこでウルか。。。。
近くコンセンサスってのもあるらしいし
そこでウルか。。。。
161承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:05:39.87ID:IarkejxB オーガー何かあった?
162承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:10:25.42ID:tiHp7Vv+163承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:12:37.05ID:4k0iNwW1 落ちすぎててワロタ
164承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:17:20.11ID:zcplrU8d 去年のコンセンサスは爆上げで以降は基本上げてたみたいやけど、今年はどうなることやら。
もう含み損が結構あるから今更売れないから
日曜に買い増しするわ。
もう含み損が結構あるから今更売れないから
日曜に買い増しするわ。
165承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:22:18.52ID:kmw6WVbm コンセンサス時は皆まだ買うべきか悩む余地が多く余剰資金がめちゃくちゃあった
日本においてはGW神話のせいでおそらく事前に全相場投入資金が用意されていたと思われる
そしてフライングで始まった上昇から徐々に資金投入が続けられ、天井だった数日前に底をついたと予想
モナにイナゴされなかったのも、本当の意味で日本人に買う金が無いからだと思うよ
日本においてはGW神話のせいでおそらく事前に全相場投入資金が用意されていたと思われる
そしてフライングで始まった上昇から徐々に資金投入が続けられ、天井だった数日前に底をついたと予想
モナにイナゴされなかったのも、本当の意味で日本人に買う金が無いからだと思うよ
167禿げ
2018/05/11(金) 17:56:05.70ID:1GCw/8eA 50円から200円、今は500円。
168承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:56:59.32ID:1GCw/8eA 俺らのコインだ(^ν^)気にすんな。
169承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:57:37.09ID:lKDiaabT ツイキャス投げ銭用途なんだから1円から始めようよ
170承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:13:27.61ID:IfXbAhHX モナモナモーナーモーナー
171承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:18:36.90ID:Q/iVyHEb 500↑で買ったやつ一杯いるんだろうなあ
172承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:21:39.71ID:lKDiaabT コンビニでMONAプリペイドカード500円から販売しなさいよ
よってモナコイン1円でいいんですよ
よってモナコイン1円でいいんですよ
173承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:27:00.46ID:vwtU24DH 生きてるか
元気出せよ
世にはまだ2000掴みのままもってるやつもいるぞ
元気出せよ
世にはまだ2000掴みのままもってるやつもいるぞ
174承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:27:50.60ID:JtkOxSd+ 嫌だもな!
175永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 18:31:10.83ID:VLixRyLi ほう
ここまで落ちるか
ここまで落ちるか
176承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:31:25.93ID:8REnONsK 買い戻すのは大変やのにな
177永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 18:47:30.36ID:VLixRyLi ラーメンでも食いに行くか
178承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:48:40.46ID:OiEUoMW1179永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 18:49:18.59ID:VLixRyLi ワロタ
180承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:54:51.67ID:sJWvH3dh ここまで下がるとほんと好きにやってくれって気持ちになるね笑
181承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:57:25.07ID:vSb3GL6e 今の仮想通貨界隈で1日に1億も買いが入るとかおかしすぎるからな
見た瞬間即逃げしてよかったわ
見た瞬間即逃げしてよかったわ
182承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:06:23.67ID:EI7SIVc/ monaは死んじまっただ〜
184承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:07:04.12ID:EI7SIVc/186承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:13:50.21ID:6/YBd6av なんか下がってるな
まぁとりあえず年末までガチホよ、300切るなら買い増すけれど
まぁとりあえず年末までガチホよ、300切るなら買い増すけれど
187承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:18:09.09ID:QvmjVURV >>182
嫌いじゃないこのセンス
嫌いじゃないこのセンス
188承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:22:48.90ID:tdYvP7r7 >>182
元ネタは、最後生き返らされるんだよなw
元ネタは、最後生き返らされるんだよなw
189承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:24:37.92ID:u37sxPkA 何があったんだ!?
190承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:25:27.06ID:VtNdfGo6 畑のど真ん中に落ちてまたお亡くなりになる展開じゃなかった?
酒ばっか飲んで神さまに天国から追い出しくらったと思いますが…
酒ばっか飲んで神さまに天国から追い出しくらったと思いますが…
191承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:27:18.50ID:+U7fcfSH 年末まで待て。
年末にこんな調子じゃ仮想通貨、マジで終わりかもしれんが、
まだ結論出すのは早い
年末にこんな調子じゃ仮想通貨、マジで終わりかもしれんが、
まだ結論出すのは早い
192永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 19:42:04.08ID:VLixRyLi 俺の予想の反対側に相場は動く
193承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:34:31.48ID:iDp5Pqyh どの道土日は下げるから取り敢えず売っとけよ
194承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:35:14.76ID:HBL4aHad 土日で下がりそうだし400円割りそう
195承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:39:31.55ID:HD93SoK0 しかしマジで韓国ってガンだな
事あるごとに問題起こして暴落させやがる
事あるごとに問題起こして暴落させやがる
196承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:43:44.74ID:sJWvH3dh >>195
日本も相当あかんやろ。マジで。
日本も相当あかんやろ。マジで。
197承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:44:39.50ID:2zzqa5pY 面白いのが
少しでも上がってる時に売りっぽい話し出しただけでクソコテやその他大勢が目くじら立てて怒るのな
で、いざ下がりまくってる時はダンマリで。
応援してるなら普通逆だろーが
少しでも上がってる時に売りっぽい話し出しただけでクソコテやその他大勢が目くじら立てて怒るのな
で、いざ下がりまくってる時はダンマリで。
応援してるなら普通逆だろーが
198承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:50:54.86ID:HD93SoK0 んあービットコ945割れたやん
80まで落ちるぞこれ
80まで落ちるぞこれ
199承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:51:59.89ID:KRoeynKK おまえら久しぶり
みん勝つおじさんってまだおるんか?
みん勝つおじさんってまだおるんか?
200承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:56:30.94ID:or1PIq3l なんか今日で400割そうだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- ガイジ「農作業はガイジがやる仕事」
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 女性アイドルグループと乱行するくらいしか楽しいことないな
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 美味しんぼ「最高級の肉・野菜を使ったハンバーガー作ったぞ。でもバンズはこだわってない」 [118990258]