モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part229
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525530953/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part230
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
2018/05/09(水) 12:24:42.292018/05/10(木) 09:46:08.71ID:vRUREVkh
いちょーつ
2018/05/10(木) 10:03:18.83ID:jcY8CGeI
次スレくこけ
2018/05/10(木) 10:17:05.99ID:S2qpyIWK
オタクコインはICOやらなかっただけまだ本物の詐欺コインに成り下がらなくて済んだな
オタクコインプロジェクトチームの下っ端は斉藤に感謝しろよ、詐欺に加担せざるを得ない状況から救ってもらったんだからな
オタクコインプロジェクトチームの下っ端は斉藤に感謝しろよ、詐欺に加担せざるを得ない状況から救ってもらったんだからな
2018/05/10(木) 10:46:26.03ID:XD5WGZ8x
オタクコイン1円固定で1000億枚発行ってことは1枚でも売れた時点で時価総額がモナの4倍になるぞ
上場を視野に入れてるらしいが円建てのみなら国内市場だけで1000億枚は多すぎるから一生2円に上がらん
外貨やbtcで買えるようにするなら展開自体は面白いけど
その場合も確実に1円未満に落ちる
上場を視野に入れてるらしいが円建てのみなら国内市場だけで1000億枚は多すぎるから一生2円に上がらん
外貨やbtcで買えるようにするなら展開自体は面白いけど
その場合も確実に1円未満に落ちる
6永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/10(木) 13:09:00.01ID:JCZi+P9x 俺に馬鹿とか言ってる奴がオタクコイン買おうとしててワロタwwwww
https://i.imgur.com/Jdp0nq0.png
https://i.imgur.com/Jdp0nq0.png
7永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/10(木) 13:11:26.62ID:JCZi+P9x つうか俺の書き込みがモナの上げに影響するのかよ
すげえな俺
すげえな俺
8承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:24:47.80ID:7RuIrd8W 全然上がらなくなったな
あがっても落ちるし、仮想通貨で億るとか夢物語のように感じてきた
モナコイン1000とか本当にいけるのか?
あがっても落ちるし、仮想通貨で億るとか夢物語のように感じてきた
モナコイン1000とか本当にいけるのか?
9永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/10(木) 13:30:54.25ID:JCZi+P9x ビットコが上げてる時は問題ない
2018/05/10(木) 13:36:27.69ID:pYyEDJ/7
次スレ探して来たけどまたお前か、もるだー
スレ立て乙
スレ立て乙
2018/05/10(木) 13:52:30.56ID:Myx1ga7K
∧_∧
( ´∀`) いちおつモナー
( ´∀`) いちおつモナー
2018/05/10(木) 14:09:01.35ID:glVzSy3I
ツイキャス、なんか盛り上がってない気がするのは俺だけか
2018/05/10(木) 14:13:23.33ID:jpgtIhdB
配信人口少なくないでしょう
ハマる人は見てしまうだろうし
今後他の企業でも広まって行けば国内コインとしての地位上がっていくよ
ハマる人は見てしまうだろうし
今後他の企業でも広まって行けば国内コインとしての地位上がっていくよ
2018/05/10(木) 14:26:15.89ID:E9XmMVMx
>>12
俺は結構投げたつもりだが(とは言っても0.01ばかり)、お茶マークにMだけで、エフェクト無しだから、貰った側も貰った感なし、投げた側もスルーされて虚しい。これがダメだと思う。winwinになってない。
もっと画面にキラキラとコイン落ちるエフェクトとか1.0以上は宝箱エフェクトとか無いと
俺は結構投げたつもりだが(とは言っても0.01ばかり)、お茶マークにMだけで、エフェクト無しだから、貰った側も貰った感なし、投げた側もスルーされて虚しい。これがダメだと思う。winwinになってない。
もっと画面にキラキラとコイン落ちるエフェクトとか1.0以上は宝箱エフェクトとか無いと
16承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:33:02.17ID:zU9fzBJb >>12
運営がイベントやるのこれから
運営がイベントやるのこれから
17承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:48:28.30ID:U8lCrWD7 イチオツ!
急騰を期待しないから地味に上げていって欲しい。
でもツイキャスの発表は7月にして欲しかった。
急騰を期待しないから地味に上げていって欲しい。
でもツイキャスの発表は7月にして欲しかった。
18承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:51:49.46ID:U8lCrWD7 なんだ、おまえたちが言うほど悪くない価格じゃないか。
約500円。ワンコインモナコイン
約500円。ワンコインモナコイン
20永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/10(木) 15:09:59.42ID:nEuz5C6N ネガキャンする奴が沸いてくると期待しちゃうな
2018/05/10(木) 15:31:21.63ID:u+TZCSeJ
22承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:49:52.35ID:/4o8tn4z 純粋に暗号通貨が使えるところが増えると嬉しい
クレカより手数料やすいでしょ
クレカより手数料やすいでしょ
2018/05/10(木) 16:11:32.00ID:E9XmMVMx
>>21
それまだ良い
俺もモナコイン( ´∀`)つあげる的なコメ付けて投げるけど、以下のような感じだわ
〇〇さん初見ありがとう
〇〇さんどもですー
俺さん モォナ...コイン?あげる?
〇〇さんおひさー
〇〇さんこんばんはー
〇〇さんありがとう
それまだ良い
俺もモナコイン( ´∀`)つあげる的なコメ付けて投げるけど、以下のような感じだわ
〇〇さん初見ありがとう
〇〇さんどもですー
俺さん モォナ...コイン?あげる?
〇〇さんおひさー
〇〇さんこんばんはー
〇〇さんありがとう
2018/05/10(木) 16:30:52.96ID:ii6RDO/d
25承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:45:55.52ID:670z+Jt5 botが邪魔で売り買いしにくい…
2018/05/10(木) 16:50:00.57ID:vRUREVkh
https://feedback.altcoinexchange.com/suggestions/4722/monacoin-mona
モナコイン新規上場目指して
ここに行って投票、コメントしまくりましょう。
モナコイン新規上場目指して
ここに行って投票、コメントしまくりましょう。
2018/05/10(木) 16:57:30.91ID:Hy9jwY9X
1乙
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
@cissan_9984
株も仮想通貨もしばらく儲かる気がしないなー
暇な時間一緒に遊びたいやつは
リネージュ2レボリューションのリオナサーバーに集合!
ただ今戦争するパーティー募集中
サーバー違うと会えないので注意
このキャラは2500万課金経過
https://i.imgur.com/zoyktMe.jpg
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
@cissan_9984
株も仮想通貨もしばらく儲かる気がしないなー
暇な時間一緒に遊びたいやつは
リネージュ2レボリューションのリオナサーバーに集合!
ただ今戦争するパーティー募集中
サーバー違うと会えないので注意
このキャラは2500万課金経過
https://i.imgur.com/zoyktMe.jpg
2018/05/10(木) 18:08:19.48ID:E9XmMVMx
皆、何枚じゃなくいくら投資した?
29永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/10(木) 18:12:38.91ID:mYQIp9lF 知りたいか?
2018/05/10(木) 18:17:31.96ID:SQfkyB7o
25万
32永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/10(木) 18:21:57.42ID:mYQIp9lF 6 0 万 だ
2018/05/10(木) 18:24:52.80ID:S2qpyIWK
なんや
2018/05/10(木) 18:27:21.42ID:AUGFtqxi
やっぱり今回はすんなり上がらないのか。。オーガー噴いてるうちに売っとくべきだった
2018/05/10(木) 18:30:41.63ID:Oi3F86Ih
右肩下がりのうんこいん
俺の20万返して
俺の20万返して
37承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:39:09.75ID:aMiA1q1Q >>35
自分の才幹の無さを恨め。
自分の才幹の無さを恨め。
38承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:55:30.96ID:vLf0WCPT >>35
そもそも投資がいくらで20万損したのだ?
そもそも投資がいくらで20万損したのだ?
2018/05/10(木) 19:23:28.42ID:Oi3F86Ih
227200 − 196800 = 30400損
800円行くんじゃなかったのか
800円行くんじゃなかったのか
41永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/10(木) 19:26:15.75ID:mYQIp9lF だから人の意見で取引する奴は勝てない
2018/05/10(木) 19:35:01.08ID:jpgtIhdB
btcの不自然な下落は反発も速い
43永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/10(木) 19:36:39.57ID:mYQIp9lF 早く帰ってシュタゲ見てえな
44承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:36:40.33ID:+vLmeAVX >>40
それ1モナいくらで買ったの?
それ1モナいくらで買ったの?
2018/05/10(木) 19:50:41.62ID:Oi3F86Ih
568円じゃ
46承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:54:20.16ID:+vLmeAVX47永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/10(木) 20:00:16.66ID:mYQIp9lF ウンウンそのうち戻ってくるよ
知らんけど
知らんけど
48承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:12:54.00ID:+hXxsw06 20万返せ〜w
2018/05/10(木) 21:35:25.73ID:6Og7Hp6+
上がるよ?
2018/05/10(木) 22:02:32.50ID:akTsbOmu
2018/05/10(木) 22:14:51.09ID:E9XmMVMx
2018/05/10(木) 22:31:03.81ID:akTsbOmu
仮想通貨に投資(笑)ならともかく、
実際に一般人に仮想通貨を利用してもらうとしたら、
まず個人ウォレットをどうやって持ってもらうかが肝心だからな。
実際に一般人に仮想通貨を利用してもらうとしたら、
まず個人ウォレットをどうやって持ってもらうかが肝心だからな。
54承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:56:22.22ID:6DhjNHaj >>50
俺も同じことを思った
すぐに「買い煽り」とか「信者」とか言う奴がわいてきてウザいんだが、かなりの出来事だと思う
若年層主体のメジャーなウェブサービスに、ウォレットが実装されたのは、世界で初めてだ
これがどう転ぶか、正直、誰にも分からないんじゃないか?
俺も同じことを思った
すぐに「買い煽り」とか「信者」とか言う奴がわいてきてウザいんだが、かなりの出来事だと思う
若年層主体のメジャーなウェブサービスに、ウォレットが実装されたのは、世界で初めてだ
これがどう転ぶか、正直、誰にも分からないんじゃないか?
2018/05/10(木) 23:42:51.22ID:7Zd5twTq
短期的には価格は変わらないどころか下がるかもしれないけど、もっとも電子クズになる確率の低い仮想通貨かもしれんな
56承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:51:34.39ID:aOcI6n8w あれ?
まさか480台で売ったバカいないよな?とかちょっと前に言ってるバカいなかったっけ?
まさか480台で売ったバカいないよな?とかちょっと前に言ってるバカいなかったっけ?
2018/05/11(金) 00:11:29.49ID:m3pIiv67
去年の今頃、50円くらいだったのが年末には20倍の2000円
今年は500円だから12月には20000円だな
今年は500円だから12月には20000円だな
2018/05/11(金) 00:16:36.89ID:OiEUoMW1
59永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 00:17:18.41ID:VX9JnNbn60承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:23:36.17ID:CxUCTPHW この停滞感のまま土日入って爆下げ
週明けちょい上げ
これの延々繰り返し
週明けちょい上げ
これの延々繰り返し
61承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:24:47.60ID:BBWlax4X とりあえず年末までに5000モナ目標にするかね
62承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:40:04.35ID:3SxYkSqL 少し売っておくかな〜と思わないでもないが、上がり始めると一気に上がるのがモナーコインだからなあ
祭りの初期に買い増そうとしても、乗り遅れてしまう
結局のところ、ツイキャスみたいな火種がついたら、買い増しして抱えておくしかないんだよな
前回、前々回の祭りでは、このやり方でうまくいったから、今回もしばらく我慢してみるわ
祭りの初期に買い増そうとしても、乗り遅れてしまう
結局のところ、ツイキャスみたいな火種がついたら、買い増しして抱えておくしかないんだよな
前回、前々回の祭りでは、このやり方でうまくいったから、今回もしばらく我慢してみるわ
2018/05/11(金) 00:47:12.89ID:8BWl+Zlk
モナの場合は3ヶ月とかよこよこでも耐えるしかないね
ビットコインの日本価格がドルより上に乖離してないと日本人に熱気がないってことな気がするからしばらくは年末みたいなことはないと思うよ
ビットコインの日本価格がドルより上に乖離してないと日本人に熱気がないってことな気がするからしばらくは年末みたいなことはないと思うよ
2018/05/11(金) 03:08:27.21ID:OjZFpq3M
俺は年末の予想はまだ決めてないぞ。
なぜか分かりますか?
半年後の価格は今から3ヶ月間の過程が重要だ。
ちなみに後半期の底値までは予想してる
なぜか分かりますか?
半年後の価格は今から3ヶ月間の過程が重要だ。
ちなみに後半期の底値までは予想してる
2018/05/11(金) 05:53:23.99ID:e4Tem2iK
おまえらはゴールはいつまでを設定してんの?
68永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 05:54:22.75ID:VX9JnNbn まーたBTC100万切ったのか
モナもボロボロじゃねえか
モナもボロボロじゃねえか
69永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/11(金) 06:30:16.29ID:rcLkLxde すげえ反発だな
2018/05/11(金) 06:31:18.41ID:C2Hi2FQR
大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
71承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:34:52.36ID:sJWvH3dh だれか仕掛けてるん?
2018/05/11(金) 06:40:18.09ID:RqUIIzeo
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!
もうだめだあぁぁぁぁ!
もうだめだあぁぁぁぁ!
2018/05/11(金) 06:57:07.19ID:C2Hi2FQR
全部売ったああああああああああああああああああああああああああああああ
74承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:14:09.14ID:sJWvH3dh ビットコインが9000ドル割ったら
ほとんどの通貨は道連れだな、こりゃ。
やれやれだよ
ほとんどの通貨は道連れだな、こりゃ。
やれやれだよ
75承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:10:32.69ID:/rfwWkjD そろそろデカイ上場無いと厳しそうだね。
2018/05/11(金) 08:25:55.79ID:GL2NEZzT
今月末に200円になるよ
77承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:27:52.20ID:EIys443B >>76
今月末600円よりか真実味あるな
今月末600円よりか真実味あるな
78承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:35:57.51ID:/rfwWkjD 良いニュース無いかな⁉
2018/05/11(金) 08:40:23.18ID:oxVLH2mU
買い増ししたいからもっと落ちて
80承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:43:47.95ID:EIys443B zaifがヤバイと言われてたら今度はbfか
どちらともmonaのメイン取引所だからな
bbは取引き量少なすぎだし
どちらともmonaのメイン取引所だからな
bbは取引き量少なすぎだし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- あのガキゴミだから
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- ボーボボの再アニメ化もしてよ
- 『NARUTO-ナルト- 疾風伝』うちはイタチがモノクロでフィギュア化 ナフサ不足か [303493227]