モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part229
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525530953/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part230
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
2018/05/09(水) 12:24:42.292018/05/10(木) 09:46:08.71ID:vRUREVkh
いちょーつ
2018/05/10(木) 10:03:18.83ID:jcY8CGeI
次スレくこけ
2018/05/10(木) 10:17:05.99ID:S2qpyIWK
オタクコインはICOやらなかっただけまだ本物の詐欺コインに成り下がらなくて済んだな
オタクコインプロジェクトチームの下っ端は斉藤に感謝しろよ、詐欺に加担せざるを得ない状況から救ってもらったんだからな
オタクコインプロジェクトチームの下っ端は斉藤に感謝しろよ、詐欺に加担せざるを得ない状況から救ってもらったんだからな
2018/05/10(木) 10:46:26.03ID:XD5WGZ8x
オタクコイン1円固定で1000億枚発行ってことは1枚でも売れた時点で時価総額がモナの4倍になるぞ
上場を視野に入れてるらしいが円建てのみなら国内市場だけで1000億枚は多すぎるから一生2円に上がらん
外貨やbtcで買えるようにするなら展開自体は面白いけど
その場合も確実に1円未満に落ちる
上場を視野に入れてるらしいが円建てのみなら国内市場だけで1000億枚は多すぎるから一生2円に上がらん
外貨やbtcで買えるようにするなら展開自体は面白いけど
その場合も確実に1円未満に落ちる
6永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/10(木) 13:09:00.01ID:JCZi+P9x 俺に馬鹿とか言ってる奴がオタクコイン買おうとしててワロタwwwww
https://i.imgur.com/Jdp0nq0.png
https://i.imgur.com/Jdp0nq0.png
7永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/10(木) 13:11:26.62ID:JCZi+P9x つうか俺の書き込みがモナの上げに影響するのかよ
すげえな俺
すげえな俺
8承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:24:47.80ID:7RuIrd8W 全然上がらなくなったな
あがっても落ちるし、仮想通貨で億るとか夢物語のように感じてきた
モナコイン1000とか本当にいけるのか?
あがっても落ちるし、仮想通貨で億るとか夢物語のように感じてきた
モナコイン1000とか本当にいけるのか?
9永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/10(木) 13:30:54.25ID:JCZi+P9x ビットコが上げてる時は問題ない
2018/05/10(木) 13:36:27.69ID:pYyEDJ/7
次スレ探して来たけどまたお前か、もるだー
スレ立て乙
スレ立て乙
2018/05/10(木) 13:52:30.56ID:Myx1ga7K
∧_∧
( ´∀`) いちおつモナー
( ´∀`) いちおつモナー
2018/05/10(木) 14:09:01.35ID:glVzSy3I
ツイキャス、なんか盛り上がってない気がするのは俺だけか
2018/05/10(木) 14:13:23.33ID:jpgtIhdB
配信人口少なくないでしょう
ハマる人は見てしまうだろうし
今後他の企業でも広まって行けば国内コインとしての地位上がっていくよ
ハマる人は見てしまうだろうし
今後他の企業でも広まって行けば国内コインとしての地位上がっていくよ
2018/05/10(木) 14:26:15.89ID:E9XmMVMx
>>12
俺は結構投げたつもりだが(とは言っても0.01ばかり)、お茶マークにMだけで、エフェクト無しだから、貰った側も貰った感なし、投げた側もスルーされて虚しい。これがダメだと思う。winwinになってない。
もっと画面にキラキラとコイン落ちるエフェクトとか1.0以上は宝箱エフェクトとか無いと
俺は結構投げたつもりだが(とは言っても0.01ばかり)、お茶マークにMだけで、エフェクト無しだから、貰った側も貰った感なし、投げた側もスルーされて虚しい。これがダメだと思う。winwinになってない。
もっと画面にキラキラとコイン落ちるエフェクトとか1.0以上は宝箱エフェクトとか無いと
16承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:33:02.17ID:zU9fzBJb >>12
運営がイベントやるのこれから
運営がイベントやるのこれから
17承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:48:28.30ID:U8lCrWD7 イチオツ!
急騰を期待しないから地味に上げていって欲しい。
でもツイキャスの発表は7月にして欲しかった。
急騰を期待しないから地味に上げていって欲しい。
でもツイキャスの発表は7月にして欲しかった。
18承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:51:49.46ID:U8lCrWD7 なんだ、おまえたちが言うほど悪くない価格じゃないか。
約500円。ワンコインモナコイン
約500円。ワンコインモナコイン
20永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/10(木) 15:09:59.42ID:nEuz5C6N ネガキャンする奴が沸いてくると期待しちゃうな
2018/05/10(木) 15:31:21.63ID:u+TZCSeJ
22承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:49:52.35ID:/4o8tn4z 純粋に暗号通貨が使えるところが増えると嬉しい
クレカより手数料やすいでしょ
クレカより手数料やすいでしょ
2018/05/10(木) 16:11:32.00ID:E9XmMVMx
>>21
それまだ良い
俺もモナコイン( ´∀`)つあげる的なコメ付けて投げるけど、以下のような感じだわ
〇〇さん初見ありがとう
〇〇さんどもですー
俺さん モォナ...コイン?あげる?
〇〇さんおひさー
〇〇さんこんばんはー
〇〇さんありがとう
それまだ良い
俺もモナコイン( ´∀`)つあげる的なコメ付けて投げるけど、以下のような感じだわ
〇〇さん初見ありがとう
〇〇さんどもですー
俺さん モォナ...コイン?あげる?
〇〇さんおひさー
〇〇さんこんばんはー
〇〇さんありがとう
2018/05/10(木) 16:30:52.96ID:ii6RDO/d
25承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:45:55.52ID:670z+Jt5 botが邪魔で売り買いしにくい…
2018/05/10(木) 16:50:00.57ID:vRUREVkh
https://feedback.altcoinexchange.com/suggestions/4722/monacoin-mona
モナコイン新規上場目指して
ここに行って投票、コメントしまくりましょう。
モナコイン新規上場目指して
ここに行って投票、コメントしまくりましょう。
2018/05/10(木) 16:57:30.91ID:Hy9jwY9X
1乙
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
@cissan_9984
株も仮想通貨もしばらく儲かる気がしないなー
暇な時間一緒に遊びたいやつは
リネージュ2レボリューションのリオナサーバーに集合!
ただ今戦争するパーティー募集中
サーバー違うと会えないので注意
このキャラは2500万課金経過
https://i.imgur.com/zoyktMe.jpg
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
@cissan_9984
株も仮想通貨もしばらく儲かる気がしないなー
暇な時間一緒に遊びたいやつは
リネージュ2レボリューションのリオナサーバーに集合!
ただ今戦争するパーティー募集中
サーバー違うと会えないので注意
このキャラは2500万課金経過
https://i.imgur.com/zoyktMe.jpg
2018/05/10(木) 18:08:19.48ID:E9XmMVMx
皆、何枚じゃなくいくら投資した?
29永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/10(木) 18:12:38.91ID:mYQIp9lF 知りたいか?
2018/05/10(木) 18:17:31.96ID:SQfkyB7o
25万
32永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/10(木) 18:21:57.42ID:mYQIp9lF 6 0 万 だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【画像】JS「舐めたい?舐められたい?」
- メッシとか言う神
- tanasinn
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]