探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part230

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/05/09(水) 12:24:42.29
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part229
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525530953/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2018/05/10(木) 09:46:08.71ID:vRUREVkh
いちょーつ
2018/05/10(木) 10:03:18.83ID:jcY8CGeI
次スレくこけ
2018/05/10(木) 10:17:05.99ID:S2qpyIWK
オタクコインはICOやらなかっただけまだ本物の詐欺コインに成り下がらなくて済んだな
オタクコインプロジェクトチームの下っ端は斉藤に感謝しろよ、詐欺に加担せざるを得ない状況から救ってもらったんだからな
2018/05/10(木) 10:46:26.03ID:XD5WGZ8x
オタクコイン1円固定で1000億枚発行ってことは1枚でも売れた時点で時価総額がモナの4倍になるぞ
上場を視野に入れてるらしいが円建てのみなら国内市場だけで1000億枚は多すぎるから一生2円に上がらん
外貨やbtcで買えるようにするなら展開自体は面白いけど
その場合も確実に1円未満に落ちる
2018/05/10(木) 13:09:00.01ID:JCZi+P9x
俺に馬鹿とか言ってる奴がオタクコイン買おうとしててワロタwwwww
https://i.imgur.com/Jdp0nq0.png
2018/05/10(木) 13:11:26.62ID:JCZi+P9x
つうか俺の書き込みがモナの上げに影響するのかよ
すげえな俺
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 13:24:47.80ID:7RuIrd8W
全然上がらなくなったな
あがっても落ちるし、仮想通貨で億るとか夢物語のように感じてきた
モナコイン1000とか本当にいけるのか?
2018/05/10(木) 13:30:54.25ID:JCZi+P9x
ビットコが上げてる時は問題ない
2018/05/10(木) 13:36:27.69ID:pYyEDJ/7
次スレ探して来たけどまたお前か、もるだー
スレ立て乙
2018/05/10(木) 13:52:30.56ID:Myx1ga7K
  ∧_∧
 ( ´∀`) いちおつモナー
2018/05/10(木) 14:09:01.35ID:glVzSy3I
ツイキャス、なんか盛り上がってない気がするのは俺だけか
2018/05/10(木) 14:13:23.33ID:jpgtIhdB
配信人口少なくないでしょう
ハマる人は見てしまうだろうし
今後他の企業でも広まって行けば国内コインとしての地位上がっていくよ
2018/05/10(木) 14:22:16.18ID:E9XmMVMx
>>8
とか、思ったら2日後に爆上げ来たりするんだよな…
2018/05/10(木) 14:26:15.89ID:E9XmMVMx
>>12
俺は結構投げたつもりだが(とは言っても0.01ばかり)、お茶マークにMだけで、エフェクト無しだから、貰った側も貰った感なし、投げた側もスルーされて虚しい。これがダメだと思う。winwinになってない。

もっと画面にキラキラとコイン落ちるエフェクトとか1.0以上は宝箱エフェクトとか無いと
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 14:33:02.17ID:zU9fzBJb
>>12
運営がイベントやるのこれから
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 14:48:28.30ID:U8lCrWD7
イチオツ!
急騰を期待しないから地味に上げていって欲しい。
でもツイキャスの発表は7月にして欲しかった。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 14:51:49.46ID:U8lCrWD7
なんだ、おまえたちが言うほど悪くない価格じゃないか。
約500円。ワンコインモナコイン
2018/05/10(木) 15:03:22.27ID:fi+zgHKM
>>8
おう、そうだな
さっさと売ったほうがいいぞ
2018/05/10(木) 15:09:59.42ID:nEuz5C6N
ネガキャンする奴が沸いてくると期待しちゃうな
2018/05/10(木) 15:31:21.63ID:u+TZCSeJ
>>15
モナコインどぞーってなげてるもんだけどこないだ「なにこれ!?」て言われたな
完全スルーじゃなかったからビットコインもたいなもんだと答えたらビットコインてなに?だったわ
先は長そうだ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 15:49:52.35ID:/4o8tn4z
純粋に暗号通貨が使えるところが増えると嬉しい
クレカより手数料やすいでしょ
2018/05/10(木) 16:11:32.00ID:E9XmMVMx
>>21
それまだ良い
俺もモナコイン( ´∀`)つあげる的なコメ付けて投げるけど、以下のような感じだわ

〇〇さん初見ありがとう
〇〇さんどもですー
俺さん モォナ...コイン?あげる?
〇〇さんおひさー
〇〇さんこんばんはー
〇〇さんありがとう
2018/05/10(木) 16:30:52.96ID:ii6RDO/d
>>22
ほんそれ
クレカみたいにスキミングないし、回収早いし、支払い上限ないし、暗証番号いらないしほんと楽

ただ分割払いできないのが不便くらい
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 16:45:55.52ID:670z+Jt5
botが邪魔で売り買いしにくい…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況