>>579
俺もいつも苦々しい思いしてるよ
特にチャート読んできっちり底値で待ったはずなのにかすったときとかw
今日も一つやって一気に上がってガッカリ
でも、もうチャンスがないわけじゃないから
これに参加できたのもセンスがあるんだよ
ビビって見てるだけで参加できないやつもいるんだからね
あとはやり方だけだから