>>54
むしろ上がってんだろwwww


バイナンスのBOTが値付け勘違いして10倍

馬鹿が新規上場の安い銘柄を一気に買って下がらない

材料があると勘違いした大口もやってきてやっぱり下がらない

夕方組がバイナンス着金成り売り祭り

それでも底堅い

深夜組、出遅れ早朝民も続々と着金←いまここ