なんやバンされたんか。
んー、最初からそーゆってればみんなそれなりに理解してくれて色々あどばいすとかもらえたんやないか?
だからみんなの意見も聞きたいしまとめたものをドンに聞いてみたいと思うって言えば
全然ちがったかと