こんなんスレ立てるまでもなくHEROだろ
強制取引不可能で
ico価格600円が8円に
8円の買い板が壊れたら0.05円だった
スレではうまい棒買ったほうがマシとまで言われる始末
上場(日本人取引不可能)だけ済ませて放置
一応上場はしてるから訴えることもできない
完全なスキャムコインよりもたちが悪い