被害金額ならそれこそBTCで決まりだろうし
国産クソ通貨はNANJが悪い理論ならやはりBTCがすべて悪いことになる
高値掴みの愚痴かネガキャンかは知らんけど
単に値動きが激しいだけでそれなりに活動してるのは除外すべきだな