28度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる

その間に買い増し、新規などが入ってくる要素はない
いよいよ償還率が変わる6月を迎えると、価格に絶望した旧POS組が絶望の中損切りして、一気にdump

価格が下がって不安な奴は、旧pacの時価総額を合計して1000で割り、$pacの時価総額から引いて枚数で割ればいい
それが6月の$pacの価格になる