俺のイーサリアムをモネロ!妻のウォレットは完全に同期していたよ、妻の口から吐息が漏れるジーキャッシュ。。。

俺は妻のウォレットを開いてこう言った、欲しいのか!ウォレットに入れて欲しいのか!

妻はパックコイン欲しい!パックコインがもっと欲しいのと言いながら、俺のリップルにウットリ、見られてるとも知らずネムをビットコインにしていた。。。
完全に送金してしまっている

妻はクリプトピアを必死に何度も何度もリロードしていた、ビットコインは今にもウォレットへ入ってしまいそうだ。

妻は叫ぶ!あーパックコインが!凄い!ハードフォークよ!こんなになってるなんてアタシのパックコイン壊れちゃう!レディンプション!凄い!ドルパックになるーーー!

妻は完全に失神してしまった
このまま放置しといて良いのだろうか