どこに上場すればいいってもんでもないと思うけどな
SDKリリース、有力な企業が続々採用!みたいな実績をたくさん積まないと、たとえ国内上場したとしてもジリ貧だと思うぜ
それこそ一時期のリップルやネムみたいな感じで、ずーーーーーーーーーーっと横横横横してホルダーが発狂するような感じになると思う
モナがクソみたいに爆上げしたのって、時価総額一桁億で上場したからってのもあるしな
NANJは期待だけで90億だからな、今