>>784
クソじじぃ、仮想通貨、理解してないくせに何言っとるんやw
米国株の方がバブルだろw
単にてめーが持ってる米国株買わせるため、持ってない仮想通貨売り煽ってるだけ
カズマックスよりバフェットはひどい