>>390
こんにちわ〜、本人ってダレ?

またロンガーさんのターンだね〜
今週末、12日よっては来週も!

あっし片ポジ空いたから2時ヨコヨコ抜けの回からお試しLしてみようかな〜(´Д` )

dupaは来週以降に??
6000、fx65目指してGo!Go!
実際は6000だって全然高え〜
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!、、オーォォォォ〜(^o^)/

そして〜夏前までにはロングに転換します!