だいぶまた人減っちゃったね、
こっちはやっと少しお仕事落ち着いたので
ちょいちょい様子見れる^_^、
一応セブン上司にはほどほどにしとけ!
って言われてます(-_-;)、

さてさて、この足見る限りでは一旦底打ち感、
イラン上げかな、昨日発言のあっちまたアメさん経済制裁〜なんて流れになるとこっちに来そう〜、
あの詐欺まがいオルトまで早速朝挙動から↑へ、

せっかくい〜流れ↓なってたのに〜
また↑調子トレ転するかも、こんなのヤじゃん!
片ポジ昨日微益ノーポジ、
メインはfx116Sからの継続、利確逃したわ、
またまた次ヤマ↑ついってやるか、
12日期限回答によってはさらに↑見込めるわ〜
バカ!

次は2時から夕方の回だよ、
dupaは来週以降かな?
6000、fx65目指してGo!Go!
実際は6000だって全然高え〜
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!、、オーォォォォ〜(^o^)/

そして〜夏前までにはロングに転換します!