いやー俺結構カズマックス信者だったんだけど、今回の開き直り見て関マックスに鞍替えするわ。
カズマックスがBTC,リップル売り抜けてないって言うんだったら、もう少し付いて行ってあげてもいいけど。長期と言いながら売り抜けてるんやりなー