カズマックス言い訳きたー。お前リップルは長期目線やから小さい値動きでギャーギャー騒ぐなって・・・そりゃなくね?
あのタイミングでガチガチに仕込んどいて1、2年の長期目線は有り得んやろ(笑)4万の時にガチガチに仕込めや。
無限125万はどこへいったんや?ありゃかんぜんに短期目線やろ