>>929
やはりそう思うよな
取引所は必要なものだけど為替業者と同じで顧客の損で業者が儲ける構図に
XRPレジャーのように本物のXRPしか板に乗せることしかできなければもっとましだっただろうにね
その代わりに400円まで値があがったかどうかは怪しいが