ひでぽんごときが原因でつぶれるほどマンガコインのポテンシャルは低くないよ。
これ、冗談抜きにホントに面白いコインだ。
上がる要素しかない。NANJやVIPSと比べ物にならないほどの能力を秘めている。
なにせ、仮想通貨に一番重要な「あったら便利だな」という要素がたくさんある。
下手するとモナコインよりも単純明快で使いどころがあるし、伸びるしかない。
1satBTC建てでの上場なら、本気で20万円はとりあえず買う。上場直後に。
【MANGA】マンガコイン 6冊目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
407承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:01:17.76ID:iHQyr1kN■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています