マジで言ってんだよ
ビットコインは今買いの方が多いけど値段下がってるってことは上で売りたい人が多すぎて高値に行けなくなってる
今買う人は安値で売らされての繰り返し
損失覚悟で買い取ってくれる人が出ない限り上がることはない
俺に文句言う前に自分で判断した方がいい
>>905
僻みじゃない
俺は650万枚持ってたからこのスレの中ではそこそこの枚数だろ
【ECA】Electra part.4【期待銘柄】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
907承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:04:42.89ID:yCSVOQQjレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。