mindleはザイフ上場じゃないってよ。
ザイフと言う名前の付いたスマホウオレットに入れて、交換できるらしい。
取引所の上場するんじゃねーってよ

https://www.youtube.com/watch?v=Q0mmzT0kJX0

やっぱ買わない方がいいかもな。

あと、カウンターパーティーからハードフォークって言うけど、
それなら、カウンターパーティー(XCP)持っとけば
配布されたりはしないのかな??