レスの食いつきとかいらんし情弱は消えてくれるとありがたい
たまにわかってる奴がレスしてるからそういった人達で意見交換できればいい
twitterと違って顔色伺わずに厳しいことも無責任に色々言えるだろ
糞レス連投マンはジャップ向け糞ICOを紹介しなくなったのはいいが中身のないレスは減らせ

そもそもquarkchainとか人気あるし上がるだろうがcap低いだろうし話すことないよ
むしろ人気が微妙なやつをどうするかとかdutch auctionのとか話す方がよほどマシ
metronomeとか予測できんし難しいだろうが上手くやれればでかいだろ