quarkはかなり前から期待されてたしtelegramだけでも入っておいた人は多いと思う
ちゃんとしたICOがpublic saleから切り替えてairdropってのにはKYC要求されても抵抗はないかな
勿論額にもよるけど

>>305
両方とも調達額低いしいけると思うよ
oneledgerはbonus分のlockupないからdumpはあるかも
あとcentralized exchangeに上場してからunlockらしいので下手すると長期戦にはなる
phantasmaはNEOが弱いのが気になるけどSWHで逃げればいいし大丈夫だろ