逆に、市場40兆の今は、
売った、買ったで上がる下がるの小さい波の中、
出来るだけ底で買って、出来るだけ上で売った奴が儲けれる
今はそういう時期、システムなんだと思うわ。
数年後は、今コイン持ってる奴のほとんどが勝てるんじゃないのかなぁ。
売りたい誘惑に勝ち続けてガチホし続ければだけどw
【ネム】 NEM Part133【XEM】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
990承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:06:32.11ID:FJmeHPpnレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。