>>889
本来はコインの管理は財団は関係ないからね。
銀行強盗が入ってお金が盗まれてもお金を作ってる日本国家に責任はないだろ??
交換できないようにモザイクをつけて、さらには取引所にも交換しないように呼びかけているだけで十分な対応しているじゃないか。

あとはFBIや警察の仕事だ。