>>737
別スレで誰か言ってたよ。
「まだ始まってもない仮想通貨に、下がったの上がったので狼狽してるのはバカ。」と。
俺もそう思う。間違いなく仮想通貨ってまだまだ始まってないよな?
これで一過性のもんだったら笑うけど。
その始まってもない仮想通貨をこの価格で買えてる時点で買ってるって言う人もいるし
さてどうなるもんやら。