しかし、ネムホルダーさんは知識が中途半端ですね
やはりネムは昔少し話題になったから、とりあえず持っておこうという人が多い。
持っているだけで、ネムの知識はほとんどないし、調べもせず、適当に述べるだけ。

知識がないのにネム持っている俺は間違いないんだ!という謎の信念を持ち、アンチが現れるとネム保持を正当化しようと中途半端な知識を晒す