大丈夫と思ってるおめでたい人はエアドロを売ればいい、売買もすればいいが、
ある日いきなり来るからな。電話にしろ直接にしろ、会社勤めならヤクザと関わり持った社員がいると商売できなくなるから
普通にクビ案件、下手したら信用失墜行為で会社に与えた損害賠償請求までされる
それを承知でやれよ。あと警察の追及は厳しいぞ