>>64
最初は上げ相場での話だったよ

これは乖離高めの状態でショート決済しまくってるってことだぞ

昨日までのチャートなら取引毎にショート口座マイナスになる可能性が非常に高い
ショートつけいる隙がなかった

その分を両建でカバーするって言うんならロングガチホしとけって話

それが普通の意見

で君はやったの?