特にさっさとライン始めてほしいわー

ラインのトークでコインのやり取りできるようになったらえげつないことになるぞ

キャバ嬢<ビットコイン欲しい〜
客<ええでええでチャリンチャリン

こんなんとんでもない貢ぎツールですわ