「GMO」

一番最初に口座作ったところ
現物アルト買って放置で爆益
チャートアプリがゴミ


「Zaif(ザイフ)」

使いづらくてほとんど使っていない。買ったら基本放置。
70万の大底で他の取引所がメンテ中で仕方なくロング入れたのが初めての取引
大底で買ったので爆益。一旦利確して押し目で買い戻して更に爆益。

4/25にありえない下落があったので72万に指値を入れてみた
これがザイフの正しい使い方なんじゃないかと思う
いつか刺さる日を夢見て


「DMM」

一番のお気に入りで頻繁に取引を行っている

狼狽売り、イナゴ買い、操作ミス、先の見えないナンピン買い
ありとあらゆる失敗をやらかした

一番使っている取引所なのに原資割ってなかなかプラスにならない
自分のセンスを疑う